ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン
お父さんのキャンプって
ワンパターンだよね
と言う息子と、
お風呂に入れるキャンプ
じゃないと行かないと言う嫁、
キャンプ歴10年にして、
ファミキャンの難しさを
痛感する私の、
家族3人でキャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年09月08日

(ほぼ) 50%OFF

ブログってホント、オワコンだなぁ~って感じてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

でも、YouTubeでさえそう思っている方もいるんですから、

インスタもXもTikTokも、

そのうち同じ運命を辿るのかもしれません。



コンテンツが面白ければ、ひょっとしたらプラットフォームなんてどうでもよくて、

中身に対して、ホントの実力が試されるのかもしれない。



プラットフォームの中でも、

ナチュログはかなり頑張っている方で、

ブログ記事に対して、

2000円も懸賞してくれるわけですから、

体力としては、全然ある方じゃないでしょうか。(セブンイレブン比較)



手前味噌ですが、

私は2000円を補助として使って、これをゲットしました。

(ほぼ) 50%OFF


毎年のように補助して頂いている状態なので、

絶対皆さんも、応募した方がお得だと思います。









この企画を見たら、

期限が過ぎていてもトライした方がいいと思いますよ。。

(ほぼ) 50%OFF


ただし当然、猛者もいらっしゃいますし、

応募数だけ倍率は上がります。



外れたとしても、色々考えて試行錯誤してブログ書くので、

良い練習になります。




例えば・・・

昨年の懸賞金を使って購入したアウトドアギアを、

翌年のレポのネタにしてまた受賞するって強者もいらっしゃいますので、

その牙城を崩すのは並大抵ではありません。

(ほぼ) 50%OFF



(ほぼ) 50%OFF





私の実情に話を戻しますと、

キャンプギアの欲しいものは既に一巡しており、

特にこれといって無いのですが、

歴も長いので、

消耗してしまったギアもあります。

それが今回、水筒だったという訳です。

(ほぼ) 50%OFF


保冷力のある水筒って、大概真空二重マグですが、

真空が無くなると、全然保冷保温しなくなります。

(ほぼ) 50%OFF



(ほぼ) 50%OFF


ですので、アウトドアで使う水筒は、

もう少し耐久性の改善をして頂くと、

他社との差別化が図られるような気がします。(個人的希望)






水筒なんて、

アウトドアだけでなく、会社でも使いますので、

需要は多いと思います。

私もオフィスで使っていますので、

あんまりアウトドア、アウトドアしてるのも恥ずかしいなぁと思ったのですが、

(ほぼ) 50%OFF


意外と全然違和感無かった。





保冷、保温力は折り紙付きですので、

(ほぼ) 50%OFF

買って良かった。








そしてその前に、

今年も開催してくれて良かった。






ナチュログさんありがとう。

これからも、オワコン気味でも、

頑張って下さい。






(おしまい)




このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(水筒)の記事画像
klean kanteen推し
雫、垂れまくり・・・
必要な物を買う時期、オシャレ路線に切り替える時期。
同じカテゴリー(水筒)の記事
 klean kanteen推し (2019-08-23 23:37)
 雫、垂れまくり・・・ (2018-11-06 21:32)
 必要な物を買う時期、オシャレ路線に切り替える時期。 (2015-12-21 07:11)


削除
(ほぼ) 50%OFF