ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン
お父さんのキャンプって
ワンパターンだよね
と言う息子と、
お風呂に入れるキャンプ
じゃないと行かないと言う嫁、
キャンプ歴10年にして、
ファミキャンの難しさを
痛感する私の、
家族3人でキャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月06日

雫、垂れまくり・・・

よかぶって
(かっこつけて)、

仕事場にも、

アウトドアな水筒持って行ったりするわけですが・・・

雫、垂れまくり・・・


350mlじゃ、全然、足らん!




かといって・・・


こいつじゃ、

大袈裟過ぎるじゃろ~(><)

雫、垂れまくり・・・

リッターボトル。





そういうわけで、

0.7Lを買ってみたわけですが・・・

雫、垂れまくり・・・

量的には、

すこぶるイイっ♪





でも、

どれをとっても・・・

雫、垂れまくり・・・

2回目の開封で(2杯目で)、

ダラダラこぼれちゃうのは何故?・・・



象印とかじゃ、

絶対こんな風にはならんかったと思うけど・・・



仕事してても、

雰囲気はアウトドア・・・



なんて、

ステキな言い回しで、

なかなか誤魔化しききません(爆)





失敗?






(独り言、おしまい。)




このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(水筒)の記事画像
(ほぼ) 50%OFF
klean kanteen推し
必要な物を買う時期、オシャレ路線に切り替える時期。
同じカテゴリー(水筒)の記事
 (ほぼ) 50%OFF (2024-09-08 23:15)
 klean kanteen推し (2019-08-23 23:37)
 必要な物を買う時期、オシャレ路線に切り替える時期。 (2015-12-21 07:11)

この記事へのコメント
グロウラーみたいなフタがいいんですかね?
ねじ込まないタイプ・・・って、そのうち全ラインナップ揃いそうですが(爆)
Posted by しくしく at 2018年11月06日 21:42
いや、ホント、
全ラインアップ揃いそうですが、
恐らく揃っちゃうのはMiyukingさんの方が先です。(なんとなくスタンレーはMiyukingのイメージ)

週末暇過ぎて(動けないから)、
なんかこんなネタが溜まっていきます・・・(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年11月06日 22:12
アウトドアな物、職場に持って行って
ニヤニヤするのいいですね(^^)
重たそうなので電車通勤だと敬遠しちゃいますが。
って、単に持ってないだけ(^^;;

昨夜テレビで象印のCM見て
やっぱこういうのは象印かね〜
なんて思ったのですが、やっぱり象印なんですかね(爆)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2018年11月07日 08:12
こんにちは。

クリーンカンティーンのワイドインスレート ボトルカフェキャップとやらを車で使っていますが、こぼれるということはないですよ〜。
カバンに入れて持ち運んだりしていないからこぼれないだけでしょうか??

やっぱり普段の持ち運びにはサーモスが最強じゃないかと(笑)
Posted by こじこじ at 2018年11月07日 11:01
marmiさんこんばんは(^^)

スタンレーの良さは、
とにかくいつまでも、
あっつ熱の冷えっひえ、てとこでしょうか。
そんでもって、落としても中身が割れないので、
頑丈。
携帯できるYETIってとこでしょうか。
(YETIは持ってませんが・・・)

フリーアドレス化とか流行ってますし、
職場でも携帯性ってのは萌えますよね(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年11月07日 19:21
こじさんこんばんは(^^)

カフェキャップ・・・
あそうか!
あれ使えば良いのか!(^^;)

何かスクリュー部分に着いた湯気とか液体が、
2回目に開けると、たらーと指の付け根を伝うんですよね(^^;)

サーモス、マジ最強ですよね。
考えてんなぁ・・・お値段もお手ごろだし・・・
と感心します。

でもなんとなく・・・
ミズノじゃなくパタゴニアとか、
アシックスじゃなくマムートとか、
選んでしまってる、悲しいキャンパーだったりします(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年11月07日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雫、垂れまくり・・・
    コメント(6)