ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン
お父さんのキャンプって
ワンパターンだよね
と言う息子と、
お風呂に入れるキャンプ
じゃないと行かないと言う嫁、
キャンプ歴10年にして、
ファミキャンの難しさを
痛感する私の、
家族3人でキャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年08月23日

klean kanteen推し

保冷力とか、

真空2重マグとか、

丈夫さとかタフさとか、

色々ネタに尽きない夏ですが、

水筒のレパートリーが、

一般家庭の2倍強になった気がします(爆)

klean kanteen推し



セールの誘惑に負けて、

買っちゃたレポ、

始まり始まり~♪










すごーくシンプルな構造ですが、

国産の保冷水筒は、

保冷力は半端ないのに、

耐衝撃性が弱かったりして・・・

内部のミラーグラスが割れてしまったりします。




そこへいくとこちらのklean kanteen、

タフさとオシャレ感を兼ね備えてます。

klean kanteen推し



klean kanteen推し





塗料のタフさは無いに等しいので、

これからklean kanteenを買われる方は、

無地をオススメします。

klean kanteen推し





釣りでも、

CAMPでも、

熱中症や、脱水症状は、

誰も助けてくれないので、

自分の身は自分で守るしかありません。







従って、

TPOに合わせて量を調整すべく・・・








2本追加。

klean kanteen推し



klean kanteen推し


このプロセスのメリット・・・

誰も何も説明できていません。





私のCAMPの行く末・・・





バイヤー次第か・・・(笑)



















このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ランドブリーズpro.1
わかる人にだけ響くオシャレ
やっちゃった話
いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪
チェア張替え
試しては買い増す
同じカテゴリー(道具)の記事
 ランドブリーズpro.1 (2024-06-23 21:45)
 わかる人にだけ響くオシャレ (2024-01-21 13:18)
 やっちゃった話 (2022-12-11 20:51)
 いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪ (2022-08-29 23:01)
 チェア張替え (2022-08-24 23:47)
 試しては買い増す (2022-02-06 19:51)

この記事へのコメント
おはようございます。
自分もklean kanteenにお世話になってます。いいですよね〜
この手のボトルのボトルたくさんもってますが結局はklean kanteen使ってます。
Posted by ひろママ&パパひろママ&パパ at 2019年08月24日 08:29
こんにちは。

私もklean kanteenのワイドインスレートボトルを普段愛用していますが、見た目、保冷力、蓋の使い勝手(カフェキャップ)とも気に入っています(^^)
日常的なシーンにおけるサーモスの保冷力は信頼がおけるのですが、やはり見た目が気に入っているというのも大事かなと(笑)

ジュウシンさんの、何気にポチポチしては上げてる買っちゃったレポに刺激されて物欲がフツフツしてきちゃいます(>_<)
ヤマメシェラも悩み中です(爆)
Posted by こじこじ at 2019年08月24日 10:51
ひろパパさんこんばんは(^^)

何があったかわからないですが、
klean kanteen、最近投げ売りしてる気がします(^^;)
塗装の剥げ方が著しくて、
せっかくかわいいのにそこが難点といえば難点ですね(^^;)
サイズの種類が豊富なので、
使用に合わせてぴったりサイズを持って出かけられるのが良いですよね(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2019年08月24日 21:21
こじさんこんばんは(^^)

シンプルなのにカワイイデザインが、
めちゃめちゃ惹かれますよね(><)
それでいて保冷力もあって、
広口タイプは洗いやすくもあるので、
めっちゃ重宝してます(^^)

ヤマメシェラ、こじさんも是非!
ポチポチポチポチしてたら、
買ったことすら忘れてる道具もあって、
はやくソロで出撃しないと、日の目を見そうにありません(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2019年08月24日 21:24
おはようございます♪

確かにサーモスにタフさは無いですね~
氷を入れると中がボコボコになって見るも無残です(^_^;
娘の水筒にはアクエリを入れるんですが
水筒の中が傷つくと体に有害な成分が出てくるとかで、中が傷ついてないかよく確認してくださいと保育園から通達がありましたけど、ボコボコはキズなのか?
とりあえず違うので持たせてます(^_^;

タフさ重要ですね!
Posted by harukabiyoriharukabiyori at 2019年08月25日 07:05
harukaさんこんばんは(^^)

結構最近知ったのですが、
グロウラーというやつなんか、
ビール入れられるらしいですね。
(私は焼酎入れてますが)

klean kanteenボトル、
一時期流行ったSUUNTOのアウトドアウォッチばりに、
CAMPとの相性ばっちりです(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2019年08月25日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
klean kanteen推し
    コメント(6)