ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年06月17日

奇をてらわず王道を買うⅤ

あまりにキャンプに行けてないので、

季節感が分からず、

自粛明けのキャンプ道具選びに迷っています。

山の中はまだまだ朝晩寒い?

保冷剤代わりに凍らせたペットボトルは何Lにしておく?

川に向かってルアーをキャストする意味がある?



ベーシックに、

いつものように、

キャンプを楽しみたいだけですが、

もはや勝手がわかりません。(忘れた)



先日は、

偽物感漂う、

こんなの買っちゃいましたが・・・

奇をてらわず王道を買うⅤ

初心に戻り、

改めて、奇をてらわず王道を行きたいと思います。


過去4回はこちら















1泊キャンプはだいたい、

シアトルのソフトクーラーを持って行ってましたが、

夏場はいかんせん保冷力に欠ける。

我が家のハードクーラーiglooは軽くて保冷力があって、

2泊分の食料、アルコールを飲み込む、容量50Lで十分満足しているのですが、

1泊用で、キンキンに冷えたビールが飲める、そして保冷力のあるハードクーラーも欲しい。



最近じゃ、

モノコックワンピース構造は珍しく無く、

各社販売してますが、

何も入れてないのに重いボディウエイトのせいで、

手を出しづらいのも事実。

奇をてらわず王道を買うⅤ

ですから、

綺麗な嫁さんがいるのに浮気をするなんてことも無く、

初志貫徹。







奇をてらわず王道を買うⅤ



奇をてらわず王道を買うⅤ



奇をてらわず王道を買うⅤ





大量の、

キンキンに冷えた生ビールを、

真夏のキャンプ場で飲むって事だけに特化した、

クーラーボックス・・・


それが、YETYタンドラ!(ちょっと違う?)

奇をてらわず王道を買うⅤ



奇をてらわず王道を買うⅤ



よせばいいのに、

今更ながら、

ラブレターが入っていました。

(文春砲?)

奇をてらわず王道を買うⅤ



奇をてらわず王道を買うⅤ

多目的トイレに貼っておこうと思います。(ウソ)






使うのが楽しみ♪





(おしまい。)






若干ブラックだった?(笑)
















このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
わかる人にだけ響くオシャレ
やっちゃった話
いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪
チェア張替え
試しては買い増す
ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow
同じカテゴリー(道具)の記事
 わかる人にだけ響くオシャレ (2024-01-21 13:18)
 やっちゃった話 (2022-12-11 20:51)
 いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪ (2022-08-29 23:01)
 チェア張替え (2022-08-24 23:47)
 試しては買い増す (2022-02-06 19:51)
 ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow (2021-12-25 10:43)

この記事へのコメント
先週、何を血迷ったのかロードアウト逝ってしまったところでした。。。(^^;

王道のバケツ・・・(笑)

やはりローディも逝ってしまおうかな。。。(悩)
Posted by NamiheiNamihei at 2020年06月18日 07:41
おー相変わらず気持ちの良い買い物具合ですなー笑

 初めてこのクーラー見た時からロゴの上のパーティングラインが気になって気になってw

YETI雑だよねー。本田宗一郎が生きてたらぶん殴られるレベル(爆

早くそのトンカチでペグ叩いてみたいですわ。。。
Posted by へりへり at 2020年06月18日 18:26
あら〜、時事ネタを絡めたんですか(笑)

しかし、まだこんなデカイもの積む余裕があったんだ
これとイグルー両方積んだら相当だよね〜

偽物からの・・・本物、流石でした(爆)
Posted by しくしく at 2020年06月18日 20:44
Namiheiさんこんばんは(^^)
何故かバケツの方にいっちゃうって・・・
すっげぇワカル・・・(^^;)

結局引き算するくせに、自粛中は何故か足し算。キャンプ勘が鈍ってる証拠かと。(私のこと)

夏はローディーだと足りないと思います。
焼酎ロックなら大丈夫か・・・大丈夫なのか?
Posted by ジュウシンジュウシン at 2020年06月18日 21:04
へりさんこんばんは(^^)

自粛中、ヘリさんの自作すのこの記事をずっと読み返してまして、角材より先に何故かクーラーボックスをポチてしまいましたw

アメリカンなアウトドアギアは、
だいたいこんな感じな気がしてます。
FireBoxとかめっちゃ重かったし・・・
どこぞの水筒はガスケットが弱いし・・・

ペトロよりコールマンが結局ヘビーに使えてたりするの見ると、構造はシンプル且つタフがいいんじゃないかと思う時もあります。

あっ・・理系ダンはついつい夢中に話してしまいますね。頃合を見てまた(o・・o)/~
Posted by ジュウシンジュウシン at 2020年06月18日 21:12
しくさんこんばんは(^^)

村の鍛冶屋は訴訟考えるほど(雪峰に)、
実は本格派です(^^;)

煽っておいて火消し・・・(すんません)

とりあえず久々に、
皆さんの過去ネタ無視して、
保冷力○○時間持ちますネタ実験やろうと思います・・・・


・・・めんどくさいのでやめます(爆)

キャンプ場で
気持ちよく酒飲んで寝ます♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2020年06月18日 21:17
時事ネタ乙です。
多目的トイレ。。。検索稼げるのか(爆)

村の鍛冶屋の写真は、なぜかスマフォから見ると名入れのフォントがすごく浮いて見えて、加工画像かとしばらく疑ってましたが。。。ホントなんですねw
Posted by EgnathEgnath at 2020年06月18日 22:10
Egnathさんこんばんは(^^)

多目的・・・スマッシュヒットもなりませんでした(爆)
そう。このフォント、嘘っぽいのですが、ホンモノです。(逆にどういう意味?(笑))

今更キャンプっていっても、何準備していいかわからず返コメ書いてます(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2020年06月19日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇をてらわず王道を買うⅤ
    コメント(8)