ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年02月21日

奇をてらわず王道を買うⅢ

奇をてらわず王道を買うシリーズ、まさかの第3回。

過去2回はこちら、






毎年Newモデルが出ては、

消えていく秀逸キャンプギア達・・・

(合わないのはコストか?)



そんな中で、

5年前に、『いいなぁ~(@ ̄ρ ̄@)』と思ってたヤツが、

今だに変わることなく売り続いているのを見ると、

無性に欲しくなってきてしまいます・・・

奇をてらわず王道を買うⅢ






料理をしないジャンボジュウシンなので・・・

たぶん、

賛否両論あります・・・(爆)





「また~?」(嫁ちゃん)


と、言いつつも、

もはやここまで来ると、

それ以上言葉も出ないようです・・・

(私の精神構造も、安○○サーカスのク○チャン並み?怒られることに慣れてしまってます・・・)



客観的に見ると・・・

料理を一切しないのに、

ひたすらクッカーばかり買い続ける・・・・

(病んでる人?・・・ーー;汗)


王道だから、

正解か?と思いきや・・・

それは使う人にもよったりして・・・



それでも・・・

すぐ使えるように・・・

洗っておかなければ(ーー;)

奇をてらわず王道を買うⅢ



奇をてらわず王道を買うⅢ



奇をてらわず王道を買うⅢ



奇をてらわず王道を買うⅢ



奇をてらわず王道を買うⅢ



奇をてらわず王道を買うⅢ



奇をてらわず王道を買うⅢ






すんげーコンパクトなんだけど・・・

すっげー軽いってわけでも無い・・・





触ってみんとわからんね・・・(^^;)






とりあえず洗って、

渓流釣りに持って行こうと・・・

今は思っています。






奇をてらわず王道を買うⅢ





(おしまい)
































このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(◆<キャンプ必須道具>◆)の記事画像
久々の帰省
ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow
いつかは✽snow peak Ⅱ
初めてのDIY(キャンプ道具)
テントクリーニング 4諭吉
奇をてらわず王道を買うⅤ
同じカテゴリー(◆<キャンプ必須道具>◆)の記事
 久々の帰省 (2022-01-10 19:24)
 ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow (2021-12-25 10:43)
 いつかは✽snow peak Ⅱ (2021-05-23 21:57)
 初めてのDIY(キャンプ道具) (2021-05-16 13:00)
 テントクリーニング 4諭吉 (2020-10-18 21:16)
 奇をてらわず王道を買うⅤ (2020-06-17 23:06)

この記事へのコメント
頂き物ですが、山クッカー持ってます。
頂き物なので大鍋がないのですが
小鍋と大鍋の蓋だけで充分事足りてます。

蓋=フライパン
炒め物しましたが本当にこびりつかなくて
炊事場がないところでも
ウェットティッシュで拭き取るだけで
綺麗になりました。

山クッカーで炊くご飯最高に美味しいです♪
釣った魚焼いてご飯炊いて大鍋で味噌汁。
ジュウシンさんのお料理ブログ楽しみにしてます(^^)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2019年02月22日 09:16
 こんにちわ!
山クッカー使ってます。

角型なんで、ザックに
仕舞いやすいんですよね。
Posted by 煉獄火炎煉獄火炎 at 2019年02月22日 17:43
marmiさんこんばんは(^^)

>釣った魚焼いてご飯炊いて大鍋で味噌汁。

文字にしていただくと、もう・・・
たまらんすね(><)

最後に湯川屋からの年券写真載せちゃいましたが、
marmiさんから「大鍋で味噌汁」とかコメント頂くと、
むしろ海釣りで、根魚で、味噌汁作るのもいいなぁと、
めちゃめちゃ楽しみになってきました(><)

若洲でカサゴで味噌汁、
そんな夢まで膨らんできました♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2019年02月22日 19:43
煉獄さんこんばんは(^^)

ザックに仕舞い易い・・・
くーっ(><)!

それっす、それ!
角形だと、タックルボックスまみれの、
釣りバッグにもジャストフィットなんす♪

もう一つ、
SOTOのFUSIONが揃えば、
パーフェクトキャンプです(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2019年02月22日 19:47
こんばんは。

こんなコンパクトなヤツを持っていないので、ソロ時に欲しいですね!(^^)

車なら、重さよりコンパクトさ優先ですよ!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2019年02月23日 18:37
キャンプ道具のコンパクト化とかUL化って、誰しも一度は目指しますけど
実際にそれで貫き通すのって難しいですよね(笑)

しかし、湯川屋に写真を現金書留で送っちゃった口ですか?(爆)
写真持って行けばその場で買えるんですかね〜?
Posted by しくしく at 2019年02月23日 19:38
TORIPAPAさんこんばんは(^^)

ありがとうございます(^^)
たぶん、私・・・
自転車もぎりぎりまで車で運んでから、
なんちゃって自転車キャンプすると思います。
だって膝に水貯まっちゃうし(爆)

四角いので、袋インスタントラーメンを、
種類を選ばず作れるとこだったりします。

でもひとまず、目指すは、カサゴの味噌汁です!
Posted by ジュウシンジュウシン at 2019年02月23日 20:40
しくさんこんばんは(^^)

UL化したいけど、
キャンプで非日常を味わって、
ストレス発散したい派だと、
何かが足りなくなることもストレスだったりします。
全てを満足させるのは、ホント難しいです(><)

昨年のスピード写真、
転職活動しない限り余ったまんまなので、
年齢詐称して、今年もおんなじの送っちゃいました(爆)(怒られるかな?)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2019年02月23日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇をてらわず王道を買うⅢ
    コメント(8)