ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月06日

へりのっくす購入

ソリ ⇒ スキー ⇒ スノーボード

ホッカペ ⇒ 石油ストーブ ⇒ 薪スト



ソト遊びは、

アナログなくせに、

だからこそ?

大人もハマってしまう遊びなのかと思います。



そして一生懸命遊ぶためにも、

セールは、絶対逃したくありません。

へりのっくす購入


たいして安くならない、

渋チンのカンセキだったとしてもね・・・










ということで・・・

久々のWild-1

へりのっくす購入



へりのっくす購入




コールマンフォールディングチェアは、

安定感抜群で、

小さかったレン君座らせても、

安心して使えていたのですが、

最近は、ヘリノックスでも、

後ろに、すってんコロリンしなくなったので、

一脚追加して、

これで家族全員ヘリノックス。

先日のマット購入で、車載容量を食われた分も、

取り戻せます。(ホントか?)

へりのっくす購入


それにしても・・・

成長したなぁ・・・(^^;)

へりのっくす購入


なんて・・・センチな気分に浸ってる・・・物欲王ジャンボジュウシンなはずもなく・・・

へりのっくす購入

こんなお店で、刺激されてしまうのは、

キャンプ用品に限らず・・・

へりのっくす購入





ついつい、夏を思い出したりして・・・

へりのっくす購入



へりのっくす購入




店員さんの話に、

従順に耳を傾けてしまう、

にわかアングラージャンボジュウシンがいたりして、





やはり手を出してしまうわけで・・・

へりのっくす購入



へりのっくす購入












えさ ⇒ ルアー ⇒ フライ



ソト遊びは、

アナログなくせに、

だからこそ?

大人もハマってしまう遊びなのかと思います。








(Robensじゃなく♪ Trout you?  Namihei一門♪  破門?・・・ ヨウッ♪ 酔うっ♪)




このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
わかる人にだけ響くオシャレ
やっちゃった話
いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪
チェア張替え
試しては買い増す
ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow
同じカテゴリー(道具)の記事
 わかる人にだけ響くオシャレ (2024-01-21 13:18)
 やっちゃった話 (2022-12-11 20:51)
 いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪ (2022-08-29 23:01)
 チェア張替え (2022-08-24 23:47)
 試しては買い増す (2022-02-06 19:51)
 ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow (2021-12-25 10:43)

この記事へのコメント
寒くなっても、まだ釣り熱は冷めてなかったのですね

フライフィッシングフルセット・・・こりゃ、もう行かずには居られませんね
たぶん現段階で妄想が大爆発していると思いますが(笑)
こう寒いとドライフライでは釣れないのですかね〜?
遥か30年前の記憶では、ニンフと呼ばれる沈むフライは投げるのが難しかった気がします。。。
Posted by しくしく at 2017年12月06日 23:17
おぉ~フライフィッシングセット買っちゃいましたね。その熱が重症化してくるとタイイングフルセットも買ってしまうことになります。
お気をつけください・・・(w
Posted by すけさんすけさん at 2017年12月06日 23:48
こんにちは。

お台場?
と思ったらワイルドなお店だったのですね!

というか、やはりフライに(笑)
来年はますます釣りが加速しますね♪
フライ、カッコいいですよね(^^)
Posted by こじこじ at 2017年12月07日 13:31
ソト遊びは、アナログなくせに、
だからこそ?
大人もハマってしまう遊びなのかと思います。

このフレーズいいですね。
好きです(*´ー`*)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年12月07日 18:30
しくさんこんばんは(^^)
実は・・・

上の写真がルアーセット、
下の写真がフライセットだったりして・・・
フライセットの封を開けるのは再来年になったりして(^^;)

私の家の近くの上州屋は、
渓流釣り関係の道具が売ってなくって、
もはやフライ自体どこで買っていいかわかりません(残念)
上州屋は、ルアーは沢山売っていたので、
お買い得品を買い占めに行こうと思います(100円くらいのやつ)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年12月07日 20:57
すけさんこんばんは(^^)
まだルアーもほぼやったことないのですが、
(ペン竿で投げたらすぐ根がかりしてなくなりましたTT)
ルアーもなかなか高級ですし、
フライはおそらく作りたくなると思います。

この遊びは・・・奥が深いっすね(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年12月07日 20:59
こじさんこんばんは(^^)

今年道志川をウェーディングしてみた感じ、
フライラインを振り回せる感触が全く沸かなかったので、ひとまずルアーになりそうな予感です。
(生い茂る木々にすぐ引っかかっちゃう)

せっかくのお台場でも、
ワイルドなお店しか行ったことが無いという・・・
でもまぁ、
色んなお店があったとしても、ここしかソソられないっす(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年12月07日 21:03
marmiさんこんばんは(^^)

ワイルドなお店には、
ヘリノックスシリーズ全種類組み立ててあって、
座って選ぶことができたのですが、
欲しかったビーチチェアが、立てないくらい低かったので、標準的なヤツにしてしまいました。

ワイルドなお店は、
あのアナログな空間にいるだけで癒されますが、それでもソトの空気は、もっと癒されますよね(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年12月07日 21:06
今からもう来年の準備ですね。
夏のフライフィッシングが待ち遠しいですね。

えっ?ルアーセットも?
Posted by ガー at 2017年12月07日 22:10
爆買いレポ?っと思ったら小爆の連打でした・・・(笑)

ルアー管理釣り場セットにフライ・・・!

御殿場キャンプからの東山湖でどうでしょう?
今でもフライライン思いっきり振り回せるのではないかと・・・?

トップ画の新潟、イイですね~♪
Posted by NamiheiNamihei at 2017年12月08日 06:58
ガーさんこんばんは(^^)

忘年会でついつい話してしまいました・・・

仕事のスケジュールを先の方まで立てるのは億劫なのに、キャンプと釣りのスケジュールは、先の先まで準備できる。と・・・

フィッシングが待ち遠しくて、
待ち遠しくて、
待ち遠しくて、
血迷いそうです(謎)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年12月08日 22:01
Namiheiさんこんばんは(^^)

東山湖・・・
ググったらめちゃめちゃ良さげなとこですね。
ありがとうございます(><)!
肝心のやまぼうしがいつも満サイトですが、
通年で空いてるとこって他にどこでしたっけ?
御殿場方面は、いつもNamiheiさんの過去ログ読み漁っていますが、裾野とか閉まっちゃったりしてて、ガックリんこです。

大野路かなぁ・・・
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年12月08日 22:05
釣りもはまったら沼が深そうですね。

教育費がかさみ始めた我が家では
ワタシが絶対に近付けない禁断の沼地です(笑)

来年は再び受験生がいる家庭となります。
どんどん足枷が重くなるなぁと…(T.T)
Posted by itchann at 2017年12月09日 11:40
itchannさんこんばんは(^^)

薪スト、ランタン、そしてこの渓流釣り。
ソロの外遊びはなかなか際限無いですよね(^^;)
今度はお兄ちゃんかぁ~(^^;)
いやっ!
まだ1年あるっす!(笑)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年12月10日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へりのっくす購入
    コメント(14)