ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月07日

ソロキャンビギナー

今週も結構頑張ったなー・・・

あーキャンプ行きたい・・・



と、心の中でつぶやいたか、

実際に口に出てしまったかは定かではありませんが、




ここんとこの多忙っぷりを察してか、

嫁ちゃんから、

「レンくんと実家遊びに行くから、キャンプ行ってきていいよ。」

とのお言葉。






ではお言葉に甘えて(^^;)、

と思ったのですが、
ソロキャンビギナー

基本的には、いつもファミキャンで、

『レンくんが遊べる場所は?』とか、

『嫁ちゃんの合格ラインに入るキャンプ場は?』てなことを、

考えてばかりいるせいか、

ふっと・・・ まさかのソロキャンの提案になると、

正直どこ行けば自分が満足できるか、

全然わかりません(^^;)




そもそも、

ソロキャン道具、ファミキャン道具と分けているわけでもないので、

この時間から積み込む気にもなれず、

かと言って、嵩張るから、

『ソロキャン用に道具を仕分けしよう』という気力もありません。
ソロキャンビギナー

行きたいけど、

どこ行けば良いか悩む・・・


荷物を減らしたいけど、

いつもと違うことして、

忘れ物はしたくない・・・







ソロキャンどころか、

フツーにファミキャンも、

ビギナーキャンパーです(^^;)






てゆうか、

マジで何処行く?









このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(□日常□)の記事画像
MOSS
試しては買い増す
久々の帰省
おうちで(妄想)アウトドア
転機
かゆいところに手が届いた
同じカテゴリー(□日常□)の記事
 MOSS (2023-01-28 22:21)
 試しては買い増す (2022-02-06 19:51)
 久々の帰省 (2022-01-10 19:24)
 おうちで(妄想)アウトドア (2021-02-08 00:29)
 転機 (2020-12-31 22:42)
 かゆいところに手が届いた (2020-10-12 21:51)

この記事へのコメント
こんばんは!
この時間に積み込みは…(((^_^;)

僕は土曜から、ふもとっぱらデスヨ(笑)。今、高速PAで休憩中ッス。
あっ、今回も父子デス。

ソロ出撃で不安なときは…
アウトインフリーで格安な所がイイッスよ♪
帰りたくなったら、帰りやすいよ。

それか、電源サイトあるとこでホットカーペットでぬくぬくキャンプ。

ソロでは無理しないこと(笑)
Posted by 3号3号 at 2015年11月07日 00:31
出撃候補リストに方面別にエントリーしてあるので
気ままにツーリングして、近くのキャンプ場に飛び込んでます。
なので、いつも自分でも何処に宿泊するかわかりません(笑)
Posted by BGR at 2015年11月07日 07:54
おはようございます。
さりげない演出ありがとうございます。

私もソロキャンとなると道志の森くらいしか思いつきませんね(汗)
普段行けない、トイレが汚いけど景色がキレイなキャンプ場に行くのも
手かもしれませんね。
しびれこ?でしたか?あそこも行ってみたいんですよね〜。
Posted by しくしく at 2015年11月07日 09:16
こんにちは~。

本とPC画面のコラボ(笑)
しくさんの影響は絶大ですね。
いつかブログを本にして欲しい位です。

降って沸いたソロキャン、
楽しまれてる頃でしょうか。
安定の道志ですかね?

荷物を減らすのって難しいですよね。
忘れ物をしてない事を願ってます。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月07日 11:27
こんにちはー。

どこいったんだろ?
わくわく。
レポ楽しみにしてます(*^^*)
Posted by まんぐーまんぐー at 2015年11月07日 12:37
3号さんこんばんは(^^)

ふもとっぱら出撃ですか~(><)
いいなぁ・・・

自分、訳あって、出撃断念しました(TT)

ま、しょうがないっす(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月08日 21:05
BGRさんこんばんは(^^)

まさに、BGRさんのご助言通り、
実行しようとしたのですが・・・

なかなかうまくいかない・・・
キャンプ場な逃げていかない。
そう言い聞かせます(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月08日 21:07
しくさんこんばんは(^^)

道志の森、
行きたい行きたい行きたい(><)

何故かここだけいつも行けない・・・

ちょっとキャンプLife方向転換します!
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月08日 21:08
くまこさんこんばんは~(^^)

いや~・・・

キャンプ、

行けなかったっす(TT)

いや、これで良いはず・・・

こんな日もあるさっ!
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月08日 21:09
まんぐーさんこんばんは(^^)

子供の気持ちは・・・

徐々にその世界感が変わって行き、

当然ながら、自分の趣味とは、

違うものになっていきます。


と言うことが、わかってきました・・・
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月08日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンビギナー
    コメント(10)