ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月22日

オートキャンプ白井平への道

椿キャンプ場もそうだったけど、

このAC白井平も、

入口がめちゃ解り辛いので、

備忘録として載せておきます。

オートキャンプ白井平への道

センタービレッジとか、

スカイバレーが主張しすぎてますが、

白井平へはここから入って行きます。





道志みちを、

てくてく歩いたからこそ出来た、

今回の備忘録。

興味のある方だけ、

お進み下さいm(ーー)m






道志のキャンプ場は何処もそうですが、

車がすれ違うくらいの幅は、

ほぼありません。



オートキャンプ白井平への道



オートキャンプ白井平への道


橋を渡ったら、

突き当たりの整備工場を、

左に進みます。

オートキャンプ白井平への道

ここから放流するらしいですが、

私が到着した頃、

既に魚影は見えませんでした。



ちょっと行くと道が2つに別れますが、

矢印の方向が最短距離です。

オートキャンプ白井平への道

今にも割れちゃいそうなコンクリですので、

思い切りが必要です。



そうすると、見えてくる黄色い看板。

オートキャンプ白井平への道



オートキャンプ白井平への道

看板がかけられた、

法面の上はキャンプ場のサイトですので、

ある意味、

住宅街の中のキャンプ場。

完ソロでも全然寂しくない理由がそこにはあります。


キャンプ場のおばちゃんに、

野菜炒めを作って貰ったのですが、

「味付けするBBQソースが無い」と言ったら、

ご自宅まで取りに帰ってくれました。(恐縮しまくり)



後はもう、

こんな感じで、

オートキャンプ白井平への道

さらに狭くなる道を、

車を擦らないようにして登っていくだけ。

オートキャンプ白井平への道



オートキャンプ白井平への道



オートキャンプ白井平への道



お魚が釣れなくても、

キャンプですので、

気持ち良いウォーキングができたと思えば、

オートキャンプ白井平への道


なんてことは無い朝飯も、

美味くなるってもんです。

オートキャンプ白井平への道





ウェーダーは、

男の子の得意技、『ぐじゅ脱ぎ』のまま・・・

オートキャンプ白井平への道

朝飯を、

おもむろに食らいつきます。

オートキャンプ白井平への道

うっ・・・ヴめぇ(><)



食後は挽きたてコーヒーで締めます。

オートキャンプ白井平への道



オートキャンプ白井平への道




書いてるうちに、

また行きたくなってる自分がいる・・・

とりあえず、

オートキャンプ白井平、

またいつかリベンジします!




(完)






このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)


削除
オートキャンプ白井平への道