ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月11日

腹まわりの肉がじぇんじぇん落ない・・・

この表題を、

キャンプブログとして良いのか悪いのか・・・

疑問符を呈するところですが、

蒸し暑い夏の、

自分への戒めです。













キャンプに行きまくって太ったわけではなく、

普段の摂取量と、

運動量が、

逆転してきた成果であり、

決してキャンプのせいではありません。



ですが・・・

『週末飲み』の回数が増えたわけでも、

仕事量が減ったわけでもないので、

少しキャンプを見返すことにしました。
腹まわりの肉がじぇんじぇん落ない・・・



冬は、

酒しか呑んでいないので、

それほどカロリーは気にならないのですが、
腹まわりの肉がじぇんじぇん落ない・・・


夏は、

ビールメイン&つまみ重視になるので、

カロリーはおそらく、

過剰に摂取しているに違いありません。
腹まわりの肉がじぇんじぇん落ない・・・



ダースでビールを空けることもしばしば・・・
腹まわりの肉がじぇんじぇん落ない・・・



腹まわりの肉がじぇんじぇん落ない・・・





この時期、

設営は滝汗ですが、

それ以外は、お気に入りチェアに腰掛けたまま、

ひたすらカロリーの摂取。
腹まわりの肉がじぇんじぇん落ない・・・













健康診断の近い、

この時期ですが、

そろそろ準備する時期でもあるかもしれません。






一夜漬けならぬ、一夜ダイエット。






今年も、ひっかかる気がします・・・
腹まわりの肉がじぇんじぇん落ない・・・






ヘルスケアウォッチ、Ambit2S、

活用しなけりゃ、

損です。




実は・・・

Ambit2Sの、

前フリレポだったりします(^^;)









このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(□日常□)の記事画像
MOSS
試しては買い増す
久々の帰省
おうちで(妄想)アウトドア
転機
かゆいところに手が届いた
同じカテゴリー(□日常□)の記事
 MOSS (2023-01-28 22:21)
 試しては買い増す (2022-02-06 19:51)
 久々の帰省 (2022-01-10 19:24)
 おうちで(妄想)アウトドア (2021-02-08 00:29)
 転機 (2020-12-31 22:42)
 かゆいところに手が届いた (2020-10-12 21:51)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
腹回りの肉は、人生で落ちることはありませんよ。
年輪のように増える一方です(爆)

ジュウシンさんの年齢なら、まだ代謝もそれほど悪くない筈で、
あと5年もしたら、もっと食べごろになってるでしょう。

しかし、今年も虫除けリングの季節がやってきたようですね。
この記事だけで、二つ発見!(爆)
Posted by しくしく at 2016年07月11日 22:00
こんにちは

ヘルスケアウォッチの前フリレポだったんですね(笑)

お腹周りのお肉なかなか取れないですよね^^;
実はワタクシ5月後半からこっそりダイエットしてるのですが、体重はなんとなく落ちてきてますがお腹のお肉はさっぱりですw
年とともにどんどん代謝が悪くなってお腹のお肉は、しくさんのおっしゃる通り年々増加ですw

ヘルスケアウォッチの効果はいかにっ!
レポ楽しみにしてます(*´艸`)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年07月12日 12:24
こんにちは!

ジュウシンさん、まだまだ若いから、今気が付けばきっと大丈夫!

もっと落ちなくなります・・・。
ビックリしますよ~(笑)

ヘルスケアウォッチ、Ambit2Sのレポ楽しみにしています♪
Posted by まんぐーまんぐー at 2016年07月12日 13:17
ええっ↑浜の女豹がまた裏切ってる~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あんなにこのお腹の脂肪は
大切に増やしていこうねって言ったのに~!
(言ってない言ってない。)

キャンプ行くと太りますよね?
私がキャンプで出会った数少ない
ブロガーさんの8割がそう仰ってるような・・・

しく先生の格言もでたようですし↓
腹回りの肉は、人生で落ちることはありませんよ。
年輪のように増える一方です(爆)

今後のジュウシンさん流ダイエットに注目してます!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年07月12日 15:13
しくさんこんばんは(^^)

人生で落ちることのない腹回りの肉・・・
なんだろう・・・気が楽になりました( ̄ー ̄)

イカンイカン(汗)
それでも・・・
楽して肉を減らす術を、
真剣に考えてみます(^^)

虫除けリング!
これが結構良い仕事するんですよね~♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年07月12日 20:24
marmiさんこんばんは(^^)

ダイエットですか~
食べるという人生の喜びを、
抑えるのが、とっても難しいですよね(><)

人間って、自分に、
とっても優しいので、
この程度じゃ死なん!ってくらいの意気込みが必要なのかもしれません(TT)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年07月12日 20:28
まんぐーさんこんばんは(^^)
まんぐーさんは肉ついてないじゃないっすか!

汗かくとき、
首からミゾウチくらいまで、
汗ジミくっきりなのに、
腹回りはさらっさら。
なんで腹は汗かかないんだ・・・(TT)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年07月12日 20:30
くまこさんこんばんは(^^)

ジュウシン流ダイエット・・・
だいーぶ、一般的じゃない気がします(^^;)

キャンプしながらダイエットできれば、
ハッピーこの上ないんですけどね(^^;)

あっ!
浜の女豹さんが、
ぬけがけしようとしてるっ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年07月12日 20:34
こんばんは〜〜

………やっぱりキャンプって太るんだ(。-_-。)
来月でキャンプ始めて一年ですが、この一年で3キロほど急激に増えました>_<

思い返すと…外で食べると美味しいよね〜〜♪を合い言葉にチマチマずーっと食べてますね(´-`).。oO
食べた分動けばいいんでしょうけど増えた分、体が重くて重くて悪循環(汗)
でもキャンプは辞めれませんしね〜〜^^;
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年07月13日 21:30
さーちゃんママさんおはようございます(^^)

キャンプは肴が多いですよね(^^;)
景色、匂い、川の音、風の音、冷たい水、
新しい道具を使う喜び、家族の笑顔。

増える体重は、
キャンプがいかに楽しかったかの、
バロメーターかもしれませんね。
そういうことにしときましょう(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年07月14日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹まわりの肉がじぇんじぇん落ない・・・
    コメント(10)