ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月14日

アウトドアシューズ

miyukingさんの記事に刺激されて、

金曜の仕事終わりで、

『馬刺し』食いにいったら、

結構飲みすぎて、

また記憶が飛んでしまいました(^^;)






冬キャンプでは、

あったかいけど脱着しにくい、

Sorelを履き、
アウトドアシューズ



夏キャンプでは・・・

ずーっと、

サンダル。
アウトドアシューズ




春や、秋のキャンプは、

普段着として履いている、

ホーキンスです。
アウトドアシューズ
汚くてすみません(^^;)


通勤で履いているだけなので、

長持ちするかと思いきや、

キャンプにも履いていってるので、

無駄に損傷が激しいです。



私が住んでいる神奈川県は、

雪深いわけでも、冬が長いわけでもないのですが、

この靴を選んだ理由・・・


アウトドアシューズ

サイプが切ってあるので、

スタッドレスタイヤ同様、

凍結路面でも滑りません。



いや、いらないよね?その機能(^^;)

と、セルフ突っ込みは置いといて、

二日酔い冷めないうちに届きました。
アウトドアシューズ

初めて買うアウトドアシューズ。

なかなか・・・
アウトドアシューズ

いいんじゃない?(自己満足)


履き心地、
アウトドアシューズ

ばっちりじゃん!(><)


そりゃそうだよね。

ぴったりじゃなきゃ困る。
アウトドアシューズ





シューレース変えてみたりして、
アウトドアシューズ





色気付く、

にやつく、

気持ち悪い、

私でした。






サイズがあるって、ステキ!









このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
わかる人にだけ響くオシャレ
やっちゃった話
いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪
チェア張替え
試しては買い増す
ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow
同じカテゴリー(道具)の記事
 わかる人にだけ響くオシャレ (2024-01-21 13:18)
 やっちゃった話 (2022-12-11 20:51)
 いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪ (2022-08-29 23:01)
 チェア張替え (2022-08-24 23:47)
 試しては買い増す (2022-02-06 19:51)
 ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow (2021-12-25 10:43)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

>結構飲みすぎて、また記憶が飛んでしまいました(^^;)

〝また〟ではなくて、〝またまた〟なのでは?(爆)

流石、ジュウシンさんは足元からオシャレですもんねっ!♪

自分みたいなスエットキャンパーとは大違い!(^^;

ちなみに、自分は年中1,980円の運動靴+サンダルですよ。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月15日 05:13
おはようございます!
僕も同じサイズです(^o^)/
なかなかないですよねッ!!(泣)
アウトレット行くとあったりしますが…(((^_^;)
Posted by 3号3号 at 2015年11月15日 08:37
TORI PAPAさんこんばんは(^^)

そう、またまたです(^^;)
最初は勧められてもちびりちびりのくせに、
後半加速してしまうという、癖の悪さ(TT)

私もジーパン、スエットが基本です(^^;)
インナーはユニクロの「極暖」があれば、
ダウンも必要ありません。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月15日 19:39
3号さんこんばんは(^^)

3号さんもわかって頂ける一人でしたか(嬉)!
28まで売ってるならまだいい方で、
まさかの27.5まで売ってないと、
もはやその店には行く気になりません(ーー)

まぁ、28.5なんですけどね(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月15日 19:41
私、背の高い人は足が大きいって思い込みがあって、
旦那に(ジュウシンさんほどじゃないですが、大きめです。)
「靴何cm?30cm位?」って聞いた覚えが有ります。。。

結局旦那の足は26.5cmだったんですが、
最近私の足が大きくなったのか25cmのスニーカーを買いました。。。。。
太ると足も大きくなるんですかねぇ???
(何が書きたいか分からなくなってきました・・・すいません。)

新しいシューズ素敵ですね!
イタリア製の靴、うらやましいです。
紐(って言っちゃダメですか?)も赤に替えると一層格好良く見えます!

よいお買い物でしたね♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月15日 20:46
こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

馬刺しを食べに居酒屋行かれんですね…ණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )” カキカキ
ダナー買っちゃっんですね‼️
かっこいいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
これ履いて早くキャンプしたいですね ◡̈*
Posted by miyukingmiyuking at 2015年11月16日 16:59
くまこさんこんばんは(^^)

ホントの30cmはびっくりするかもしれませんね(^^;)
我が家の狭い玄関は、私の靴は2足以上置けない感じです。
気を使ってると、無駄に嫁の靴がたくさん出ていたしますが(^^;)

せっかくサイズピッタリのアウトドアシューズが見つかったので、爆ぜる焚き火で焦がさないように気をつけたいです(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月16日 22:22
miyukingさんこんばんは(^^)

いやーmiyukingさんの馬刺しは目に毒っす(^^;)
レバ刺しが無くなりつつある今日この頃、
生肉は希少です。
酒に合うのもありますが、生肉食わないと気合が入らない気がします(^^;)

先にスタンレー買おうと思っていたのですが、嫁ちゃんに「そんなデッカイの会社に持っていく気?」と言われて、しょうがなく必需品を買ってしまいました。

遊び心が大事なんだけどなぁ(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月16日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアシューズ
    コメント(8)