ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年10月09日

じゃぶじゃぶしてこそ

コールマンのエラいところは、

みんなが欲しいと思ってるものは、

ちゃんと供給してくれるとこですね。

ようやくクリアウィンドウを試すことが出来ました。



気温が下がってくると、

焚き火が本当に気持ち良い。

何でそんなにキャンプに行くのかって?

それは炎の揺らぎを見に行きたいから。



焚き火以外はキャンプ場にお任せした、C&Cキャンプのつづき。

じゃぶじゃぶしてこそ


サイトに戻ったら、

たくさん買った里芋を、

グツグツ煮込んだお鍋で腹を満たします。

いわゆる芋煮鍋ってやつですね。








昔会社の先輩にキャンプで振舞ってもらった芋煮の美味しさが忘れられず、

毎年この時期になると食べたくなります。

でもあの味がなかなか出せない・・・

じゃぶじゃぶしてこそ

ほうとうっぽいですが、ここは栃木県。


800mLの真空二重マグに、

ラガーをなみなみついで、

じゃぶじゃぶしてこそ


炎を見ながら、

じゃぶじゃぶしてこそ


グビッとやります。

じゃぶじゃぶしてこそ

お腹も心も落ち着いたところでキャビンズ風呂へ。




脱衣所が狭いキャビンズですが、

じゃぶじゃぶしてこそ


すごく良い時間に来れた。

じゃぶじゃぶしてこそ

このお風呂、実は露天なので、冬は死ぬほど寒い。

子供と二人、「寒い寒い」言いながら、

何度入ったことか。

良い思い出。





サイトに戻って、

焚き火リンスしたら・・・ おやすみなさい。






朝。

クリアウィンドウから漏れるお日様の光で、

買って良かった。



と思う一方で、

じゃぶじゃぶしてこそ

結露がやばい。


じゃぶじゃぶしてこそ


朝食は100円モーニング。

キャンプ場にお任せ。

じゃぶじゃぶしてこそ

コンソメスープを何で貰ってくるか、いつも迷います。(学習しない)

ポットを持って行くべし(笑)



キャンプの朝は、

エメマンをすすりたい私だけ、

テントの外で。

じゃぶじゃぶしてこそ

でっかいおっさんが、ちっさくなって食べてる姿を、

激撮(嫁)



こういう、何でも揃ってるキャンプ場なので、

コーヒー豆をごりごりする作業も億劫になってしまい、

電動ミルを持参。

じゃぶじゃぶしてこそ

もう、インスタントでよくね?(爆)


いったい・・・

何のこだわりなのか。

じゃぶじゃぶしてこそ



じゃぶじゃぶしてこそ

言うほど味は、

そんなに変わりません(爆)




のんびり過ごしたら、

じゃぶじゃぶしてこそ



じゃぶじゃぶしてこそ



じゃぶじゃぶしてこそ



じゃぶじゃぶしてこそ



そろそろ撤収です。

じゃぶじゃぶしてこそ



じゃぶじゃぶしてこそ



宿泊ファイルから記載が無くなってましたが、

サイト内を掃除して、

じゃぶじゃぶしてこそ

お掃除申告したら、今でもお菓子を貰えました。



一旦チェックアウトし、

車を外の駐車場に停めたら、

昼飯もキャビンズで頂きます。

じゃぶじゃぶしてこそ



じゃぶじゃぶしてこそ

テラスで食しながら、

目の前のじゃぶじゃぶ池を眺めますが、

じゃぶじゃぶしてこそ


コロナも落ち着いてきて、

こうして子供達が楽しそうに遊んでいる姿が、

本来のじゃぶじゃぶ池の姿だよな~としみじみ感じて、

どんだけ後ろ髪引かれてんの?と突っ込まれつつ、

家路に着きます。








来年もC&C、行けるといいな。


(おしまい)






このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(★<高規格>★)の記事画像
謎解き・・発掘・・・そしてギャンブル
もうすぐハロウィンキャンプ
久々のキャビンズ
夏キャンプは夕方が気持ち良い
グリンヴィラで夏キャンプ
高低差ありすぎて耳キーン・・・
同じカテゴリー(★<高規格>★)の記事
 謎解き・・発掘・・・そしてギャンブル (2022-10-01 20:52)
 もうすぐハロウィンキャンプ (2022-09-28 21:03)
 久々のキャビンズ (2022-09-25 22:22)
 夏キャンプは夕方が気持ち良い (2022-08-13 23:22)
 グリンヴィラで夏キャンプ (2022-08-12 15:23)
 高低差ありすぎて耳キーン・・・ (2022-05-08 22:35)


削除
じゃぶじゃぶしてこそ