ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年09月28日

もうすぐハロウィンキャンプ

関東は、めっきり秋の気温で、

特に朝晩は寒くなってきました。



コロナで季節感が失われつつありましたが、

キャンプ&キャビンズに訪れた瞬間から、

もうハロウィンの季節か・・・

もう1年経ったのか・・・

と感じることが出来ました。

もうすぐハロウィンキャンプ



もうすぐハロウィンキャンプ

本日のブログは管理棟で終了。




キャビンズキャンプ、

楽しいのですが、

ブログ的には情報量が多くて大変です。




これを、『ブログのためにキャンプしてる。』と言う。(爆)









ハロウィンは10月ですので、

もしかするとキャビンズは、

10月が最も予約を取り辛いかもしれません。

でも9月のシルバーウィークは、

既に準備が始まっており、

十分その雰囲気を楽しむことが出来ました。

もうすぐハロウィンキャンプ



もうすぐハロウィンキャンプ



もうすぐハロウィンキャンプ



普段なら、

雑貨屋さん行っても絶対買わないのに、

これぞキャンプ効果。

関係ないマグカップを購入してしまいました。(爆)



管理棟は、

どこ見てもオレンジ。

そんな装いです。

もうすぐハロウィンキャンプ



もうすぐハロウィンキャンプ



もうすぐハロウィンキャンプ


冬にキャビンズに来ると、

ホットチョコレートを頂くので、

それも楽しみにしていたのですが、

秋口はまだ出していないようですね。

まだ生ビールの季節のようです。

もうすぐハロウィンキャンプ


秋のお野菜は、早々に売り切れていましたが、

翌朝見ると、補充されてました。

もうすぐハロウィンキャンプ


さて、ジェラートでも頂きましょうかね。

もうすぐハロウィンキャンプ

いやいや、まずはビールでしょう。

なんて、

ノリツッコミしながら、

本日のレポは終了。







今回は、なかなか前に進みませんのであしからず。爆    


(オレンジが眩しかったでしょ。  ・・・つづく )







このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(★<高規格>★)の記事画像
じゃぶじゃぶしてこそ
謎解き・・発掘・・・そしてギャンブル
久々のキャビンズ
夏キャンプは夕方が気持ち良い
グリンヴィラで夏キャンプ
高低差ありすぎて耳キーン・・・
同じカテゴリー(★<高規格>★)の記事
 じゃぶじゃぶしてこそ (2022-10-09 20:08)
 謎解き・・発掘・・・そしてギャンブル (2022-10-01 20:52)
 久々のキャビンズ (2022-09-25 22:22)
 夏キャンプは夕方が気持ち良い (2022-08-13 23:22)
 グリンヴィラで夏キャンプ (2022-08-12 15:23)
 高低差ありすぎて耳キーン・・・ (2022-05-08 22:35)


削除
もうすぐハロウィンキャンプ