ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年07月31日

真夜中の遊び

ナチュログの、バウンティーキャンペーン、

皆さん、如何でしたでしょうか。

期間限定クーポンとかじゃなく、

貯めておけるってとこが、

このキャンペーンのミソかもしれません。




でも物欲王、ジャンボジュウシンは・・・




すぐ遣います!(爆)




小物ばかりですが、

これが楽しいのなんのって。



フツーに仕事してる平日の、

密かな楽しみです。(暗っ!)


真夜中の遊び


ルアーフィッシング用に、

いつも持ち歩いている、

一軍ルアー達・・・












もはや、

ナチュラム関係なく、

Amazon殿です。





まだ使ったことのない、

スピナーとやらをゲット。

真夜中の遊び

スレたトラウトに効果を発揮。

だそうです(^^;)




情報収集不足で、

謎に買ってしまった、

『アワビ』とやらを放出します。

真夜中の遊び





次に、

マグネットではなく、

機械式リリーサー。

真夜中の遊び



真夜中の遊び

機械式である必要があるのか?

そんな疑問は、

ショッピングの楽しさを前に、

消え失せてしまいます。





着るバッグは、

やたらDカンがついている事に、

釣りを始めて以来、

『萌える』対象。

真夜中の遊び



真夜中の遊び



真夜中の遊び






釣りネタはこのくらいにして、

『本題』






嫁ちゃんとレン君用に買った、

『ペンダントライト』

真夜中の遊び


ヘッ電のように、

頭に装着する便利ギアに、

一種の抵抗を感じてしまう、

女子と子供。

でもキャンプを重ねるにつれ、

キャンプ場で夜にカッコつけても、

誰も見てない(見えてない)。



そんな事にようやく気が付いて、

私のヘッ電か、ハリケーンランタンを、

手持ちで使い始める始末。

真夜中の遊び


正直、

ヘッ電の灯りさえあれば、

ランタンは不要です。

真夜中の遊び



嫁ちゃんと、レン君に使ってもらってた、

ペンダントライト、

またいつの日か、使う日が来るでしょう。(来るのか?)

真夜中の遊び


ということで・・・





皆さん、ありがとうございました。





キャンペーンポイントと、セールの合わせ技で、




更新!

真夜中の遊び



真夜中の遊び

うん。いい買い物した。











くふ~(><)




ほろ酔い(泥酔)も相まって、

何かめちゃめちゃ楽しい。





ブログも推敲することなく・・・

寝落ち。





明日、

変な記述があったら、

誰か突っ込んでください。




(コメ閉じしてたら、ごめんなさい。)







このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(ヘッ電)の記事画像
抵抗アリ?
物欲1周目終了?
同じカテゴリー(ヘッ電)の記事
 抵抗アリ? (2015-05-01 12:37)
 物欲1周目終了? (2014-12-24 22:55)

この記事へのコメント
夜中に酔っ払いながらポチポチ。
買ったものをまた夜中に酔っ払いながら広げてブログup(笑)
いつもジュウシンさんが寝落ちする頃に私は目覚めてる気がします(爆)

ヘッ電、私はいつも首から下げて使っています。
息子はちょっと前までは頭に付けていたのに、最近はペンダントライトの方がお気に入りのようです(^^;;
Posted by こじこじ at 2018年07月31日 03:47
こじさんこんばんは(^^)

うぉ!生活リズム、バレてる!(爆)

確かに・・・うちのレン君も、
ペンダントライトお気に入りのようだったのですが、全然明るくないし、レン君スケールの足元ばかり照らすので、あまり意味がない気がして、
私が勝手に買っちゃった感じです(^^;)

気に入ってくれるといいんだけど・・・

酔ってる時は・・・
ナチュラムじゃなくて、ナチュログを見るようにしよう・・・(ポチポチ対策・・爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年07月31日 22:01
え?なんか5,000ポイント分くらい買ってるじゃないですか!(爆)
さすが、タブーなの?ブロガー(爆々)

最近スマホ見てて気付いたんですけど、
ナチュログのコピーサイトみたいなの(正確にはAMPと呼ぶらしい)
がgoogle検索で表示されて、自ブログのアクセスが減ってるんじゃないか?
という妄想に駆られています。
(ただ単に、自ブログがつまらなくなってるのでは?という指摘は受け付けません(爆))
なんだかな〜。。。
Posted by しくしく at 2018年07月31日 22:23
こんにちは〜

あはは、なんかライトめっちゃ沢山もってますね〜ヘッドランプと、吊り下げるやつと全部で6コ?あるんですかね。

今回の酩酊感、うけました。酔っ払って買い物するのって楽しいですよね。
Posted by ぴのこぴのこ at 2018年08月01日 10:27
しくさんこんばんは(^^)

1200円くらいって、
送料とか考えると、買うに買えない値段だったりするのですが、前回分と合わせたところに、
セールで40%オフとかなってたら、
もはや買い?とか思ってポチしちゃいました(^^;)
しくさんのブログが、こないだ2位くらいまで上昇してたので、こっちまで興奮してしまいました。
私はとりあえず、保護された通信になってたのでそれだけで安心しました(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年08月01日 21:12
ぴのこさんこんばんは(^^)
登山お疲れ様でした。
気持ち良い疲れってやつですかね(^^)

昔あったPEEK1というガソリンコンパクトランタンが、現在は見当たらないので、ヘッ電の良さを見返してみました・・・

ウソです。ノリです(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年08月01日 21:17
酔った勢いで失敗するのは男の証拠ですな。ははははは。
Posted by やまだ at 2018年08月29日 19:39
やまださんこんばんは(^^)

そう。
結局いつもこのパターンで失敗するのですが、
学習できないのも男の証拠?

学習なんてしたくもないってのも、
男の証拠?(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年08月29日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中の遊び
    コメント(8)