ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月30日

癒されたくてフィールドへ

家族3人、

1週間の疲れが溜まって、

『明日は、デイキャン行こっか?』の嫁ちゃんの一言に、

私も激しく賛同。

でも・・・

キャンプじゃなく、デイ。

まさかのレン君、「僕、日曜日、○○君ち行くの(*´∀`*)」と言うもんで、

え?この子は勝手に何言ってるの?

と思いましたが、

ホントにお友達にお呼ばれされたようなので、仕方ありません(ーー;)


秋のフィールドを堪能したいと、

誰も口にしないのに(予約もしてないのに)、

行き先は当然、『森まき』。

癒されたくてフィールドへ





朝、

早速、嫁ちゃんが予約の電話すると、

まさかの『満サイト』。

フリーサイトで『満サイト』と聞くと、

がっかりすると同時に、ゾッとします(ーー;)



森まきって、そんなに人気あったっけ?(^^;)

急遽行き先変更せざるをえないのですが、

昨今のキャンプブームを舐めすぎていて、

何処も満員御礼。

まさかのここが空いていたので、

お初ですが・・・


癒されたくてフィールドへ



癒されたくてフィールドへ




お昼寝したいので、、

2年ぶりに引っ張り出した、

ケシュア2秒。

癒されたくてフィールドへ

あまりにも使い勝手が良くて、なかなか手放せません(^^;)







事前調査で川の傍とわかっていたので、

どんなお魚が棲んでるんだろうと、

興味津々で覗きに行くと・・・











癒されたくてフィールドへ



癒されたくてフィールドへ


管理棟受付で、

『先日の大雨で濁っている。』と聞いてはいましたが・・・

ここまで濁るもんかね(^^;)


電話での応対、

受付の雰囲気、

家族経営なのでしょうか?

ものすごく気持ちよくて、

その対応だけで十分に満足なジャンボジュウシンですが、

100%安全なフィールドなんて無いと、肝に銘じて、川を後にします。



サイトに戻ると、

嫁ちゃんも、レン君も、

癒されたくてフィールドへ



癒されたくてフィールドへ

『今日はかずさで良かった。』と、

秋のフィールドを満喫していました。




うん。

お初でしたが、

確かに・・・

『来てみて良かった(^^)』


癒されたくてフィールドへ





なおさら・・・

一泊したかった!(><)







このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
こんばんは

かずさ何度か訪れてますが、ここまで濁った小櫃川
初めて見ました(^^;

キャンプブームなんですね。
普通の週末がフリーサイトの森まきで満サイトって( ̄◇ ̄;)
確かにぞっとしますね(笑)
その森まき、我が家も行くはずだったのですが
marさんお仕事で行けず・・・でした。

でも明日、近所でデイキャンしてきます♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年09月30日 21:38
おはようございます。

私も今週末の天気予報の良さに急遽出撃したくなり森まき?って思いましたが、満サイトな予感がして辞めました(>_<)
結局、ノーキャンプで家の近所をウロついてます(^^;;

かずさ、アットホームな感じでいいですよね(^^)
ここらへんの距離感だとデイでも楽しめていいですね。
時短にはやっぱりケシュアが最強でしょうか。

子供も小学生になると親の知らないうちにお友達との予定が入るようになるのですね。。。
Posted by こじこじ at 2017年10月01日 03:32
marmiさんおはようございます(^^)

初めてかずさ訪れましたが、
森まきに比べれば、断然高規格ですね。
濁ってはいましたが、川のおかげか、
風が通って、なかなか気持ちよかったです(^^)
アリノミエンのあの淀み方は何なんだろう・・・

もうご出発されましたかね。
見上げれば青い空、
今日もキャンプ日よりですね(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年10月01日 08:20
こじさんおはようございます(^^)

先日は我が家にレン君のお友達が遊びに来たのですが、やはり信用できなくて、
お互いの親が連絡取り合って、
何時に行くとかどこで待ち合わせるとか、
家片付けなきゃとか、親の方が忙しくなっちゃいますね(^^;)
私は無防備で(自分の部屋)、釣りに出かけたら、宝探しの格好の餌食になっていましたorz

かずさ、とっても気に入ったので、
レン君とリピートすることになりそうです。
(我が家の虫かごが、バッタだらけですTT)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年10月01日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されたくてフィールドへ
    コメント(4)