ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月13日

ヒットアイテム

アクセス良し、

雰囲気良し、

トイレ炊事場問題なし。

そんな気持ち良いキャンプ場は、

そりゃー冬でも活況ですよね。


久々の晴れ間に、

スポオソセールで駆け込み購入したチェアを試しに

おキャンプしてきました。
ヒットアイテム






「何また勝手にポチってんの? ヽ(`Д´)ノ」

と言っていた嫁ちゃんも、










ヒットアイテム

「あれ?  結構イイじゃん!  色がイマイチだけど・・・」

と言って、

お座敷スタイルに、

さらにドップリハマっていました(*^^)v








久々の『やまぼうし』でしたが、

やっぱりここ、

気持ち良いキャンプ場です。

朝はキーンと冷えてましたが、

ヒットアイテム





その分焚き火が気持ちよくて、

食って、

泳いで(ヘルシーパーク)、

昼寝して、
ヒットアイテム

骨抜きになって帰宅しました。








レン君も楽しそうに遊びまくっていたので、

着替えの量が半端なく、

これからひたすら洗濯です。











このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
こんにちは〜。
いいですね、その座椅子。
フレームが意外と武骨で、久しぶりに人様の道具が欲しくなりましたわ(爆)
お座敷スタイルには必須ですね。
そういえば旅館にも座椅子は付き物ですしね。

今週は、微妙な天気でしたが、出撃されていたのですね。
私はジュウシンさんホームの森まきに行こうかと思いましたが、
電源サイトが満員だったので諦めました。
今週からは暖かくなるみたいですね。
Posted by しくしく at 2016年03月13日 17:26
やまぼうし~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっぱりいいですね~。

今の時期は水もめちゃ冷たいんでしょうね~。
って夏でも冷たかったか…
一周回って冬は水が温かいなんてことはないですよね?

ヘルシーパークまで泳ぎに行ったんですね~!
kこりゃあレン君もぐっすりですね(*ゝω・*)ノ

ところで花粉症は大丈夫だったのですか?
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年03月13日 20:16
おはようございます

やっぱり、やまぼうし!
私、分かるんです…(笑)

森まきで熱く語っていたお座敷スタイルのチェア問題、
これで決着ですね~♪
我が家でも案があったのですが、4脚が無理で…(泣)

天気も良い方向にズレ込んで、良かったですね~!
富士山キャンプ、また行きたくなってきてしまいました。

朝の写真にヘリノックスも写りこんでますが、
これも戦利品?でしょうか…(笑)
Posted by NamiheiNamihei at 2016年03月14日 07:04
こんにちは。

この椅子、運動会で使われている方もいます。
お座敷スタイルだと座椅子欲しくなりますよねー(^^)
Posted by まんぐーまんぐー at 2016年03月14日 13:14
こんばんは。

同じ日に朝霧より富士山を眺めてました。
日曜日の富士山はすごく綺麗でしたね!
御殿場からみる富士山は第一火口がはっきり見えるので好きです。
やまぼうし、、良いですね!!
Posted by ひじき at 2016年03月14日 18:48
しくさんこんばんは(^^)

座椅子って種々あると思うのですが、
この無骨なフレームが、安定感あってよいなぁと、購入に至りました(^^)
バックルで留めるやつと違って、
バランス取る必要ないですしね。

そろそろしくさんいらっしゃる?
と思って私も森まき電源サイトの予約状況確認しました(^^;)

結局やまぼうしもノー電源でしたが、
もう春だったかもしれません(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年03月14日 21:54
くまこさんこんばんは(^^)

裏毛ゴム手つかってるので、
最近のキャンプは意外に水冷たくても大丈夫です(^^)

花粉症は・・・
独自処方で複数の薬使いました(^^;)
目とか、からっからに乾いてました・・・
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年03月14日 21:57
Namiheiさんこんばんは(^^)

凄いっすよね(^^)
よくわかりましたね。
でも、次はわからないと思いますよ(^^)
お初のとこなので。

あ~でもわかるかなぁ・・・
皆さんオススメのとこです。
でも雨予報(TT)

ヘリノックス、実は前から持っていたのですが、華奢な感じが私の体重を受け止めないので、荷物を減らしたい時以外は出番が少なかったりします(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年03月14日 22:03
まんぐーさんこんばんは(^^)

「家で使うんだよ」と言い訳しましたが、
「どう考えてもキャンプでしょ。」
と怒られました(^^;)

運動会にも、持っていくことにします(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年03月14日 22:05
ひじきさんこんばんは(^^)

やまぼうしは電源サイト以外も大入りで、
ほぼ満サイトでした(^^;)

皆さん、久々の晴れ間に、
あの富士山を見に行きたくなっちゃったんでしょうね(^^)

やっぱ良いですよね♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年03月14日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒットアイテム
    コメント(10)