ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月12日

灼熱の、成田ゆめ牧場

ポチリました。

灼熱の、成田ゆめ牧場


うちはnorthstarがあれば明るさは十分確保できますし、

小さいLEDランタンも無数にあります。

ただ、ジェントスだけがなかった。

ガソリンランタンは夏暑い・・・

夏キャンプ、行きたいキャンプ場はまだ予約前か、埋まってます。

成田ゆめ牧場が、

どれだけ暑かったか、

備忘録として留めておきたいと思います。

灼熱の、成田ゆめ牧場




時短コンビネーションで設営したのですが、滝汗でした。

7月半ばの成田ゆめ牧場。

牧場でレン君と遊びたいので2泊で予約。

灼熱の、成田ゆめ牧場



灼熱の、成田ゆめ牧場



灼熱の、成田ゆめ牧場




確かに牧場は、

レン君、かなり楽しかったようです。

灼熱の、成田ゆめ牧場



灼熱の、成田ゆめ牧場



灼熱の、成田ゆめ牧場



灼熱の、成田ゆめ牧場


牧場は・・・

涼める場所がありますが、

灼熱の、成田ゆめ牧場



灼熱の、成田ゆめ牧場






我が家のスクリーンタープは、

蒸し風呂状態 orz・・・

灼熱の、成田ゆめ牧場


入ってくる虫は、

テント上部を目指して飛ぶのでなかなか出て行きません。

結局スクリーンタープは物置きとなり、

ご飯はタープ外で食べました。

 ・虫対策のスクリーンタープ・・・ 効果なしorz

 ・夏キャンプでは・・・ スクリーンタープよりオープンタープ

一つ勉強になりました。


灼熱の、成田ゆめ牧場



灼熱の、成田ゆめ牧場


少しでも熱源は外に出したい。

という思いで、今年はジェントスをポチッた訳です。

灼熱の、成田ゆめ牧場



灼熱の、成田ゆめ牧場


汗だらだらで・・・

はやくシャワーを浴びたいと思いましたが・・・

灼熱の、成田ゆめ牧場



灼熱の、成田ゆめ牧場



灼熱の、成田ゆめ牧場







ここのシャワールーム、明らかに数が少なく・・・

連休キャンプではディズニー並みに並ぶのでした。







成田ゆめ牧場、

リベンジするかは・・・

ちょっと謎です(^^;)

灼熱の、成田ゆめ牧場









このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灼熱の、成田ゆめ牧場
    コメント(0)