ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月10日

こうゆうの結構好き

以前、

キャンプで使う、人型箸置きを、ご紹介しました。



まぁ、結局、

箸置きとしては使われず、

炊飯時の重石としてしか使われませんでした・・・

こうゆうの結構好き


その時、

ふと気づいてしまったのですが、

キャンプにおける、

カトラリーで、

スプーンやフォークは、

コールマンのアウトドアっぽいやつに統一されているのですが、

肝心の、

一番使ってるお箸が、

むかーしキッチンから持ち出したやつのまま。

そしてそれを5年間使い続けているという・・・

ある意味、丈夫・・・(ーー;)







でもさすがに・・・

インスタ映えしないので、

アウトドアっぽい奴に変えることにしました。

(インスタ映えとか、どの口が言う?)



こうゆうの結構好き



こうゆうの結構好き



こうゆうの結構好き



『和武器』とか・・・

キャンプしない人が聞いても、

もやは何の事か分かりませんが、

『野箸』・・・なら何となく分かるでしょう。

(ホントは和武器、欲しい・・・)

こうゆうの結構好き



こうゆうの結構好き



こうゆうの結構好き

この収容力、コンパクト性、

気持ち良いです。



展開すると・・・

こうゆうの結構好き

ねじ込み式で、緩んでくることもなく、しっかりしてる。



萌えるね・・(><)

こうゆうの結構好き



お箸、新調したよ。

って記事。


(おしまい)














手術後のジャンボジュウシン・・・暇でしょ!

時間・・・持て余してるよね!

って気づいた方、ポチッとお願いします。





このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(◆<キャンプ必須道具>◆)の記事画像
久々の帰省
ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow
いつかは✽snow peak Ⅱ
初めてのDIY(キャンプ道具)
テントクリーニング 4諭吉
奇をてらわず王道を買うⅤ
同じカテゴリー(◆<キャンプ必須道具>◆)の記事
 久々の帰省 (2022-01-10 19:24)
 ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow (2021-12-25 10:43)
 いつかは✽snow peak Ⅱ (2021-05-23 21:57)
 初めてのDIY(キャンプ道具) (2021-05-16 13:00)
 テントクリーニング 4諭吉 (2020-10-18 21:16)
 奇をてらわず王道を買うⅤ (2020-06-17 23:06)

この記事へのコメント
こんにちは。

とりあえずポチッとしようと思ったらボタンがないじゃないですか〜。
そこまで細工してくれないと(爆)

実は私、キャンプで使う箸はいつも割り箸で(^^;;
ちゃんとした箸が欲しいなぁと思っていた今日この頃。
なるほど、この手の箸はねじ込み式なのですね!
参考になります(^^)
Posted by こじこじ at 2018年11月11日 14:20
こじさんこんばんは(^^)
みんな、どうやってボタン作ってたか、
忘れちゃうくらいブーム去ってて、
くまこさんのブログ見返す必要があります(爆)

お箸とか、皿とか、
燃やせるように持っていくか、
それとも洗って持ち帰って、また家で洗うか、
時と場合で分かれるとこですが、
キャンプで時間を使えるようになると、
色々細々したものも導入してみたくなります(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年11月11日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こうゆうの結構好き
    コメント(2)