ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月23日

BOSE

今週も来週も忙しく、

しばらくキャンプはムリかな~って体力でしたが、

実家に行きたいという嫁ちゃんとレン君から気持ちよく送り出され、

性懲りもなく、釣れない釣りへと出かけました(^^;)


体が疲れてたり、

準備も予約もしてない時に限って、

気持ちよくキャンプへ送り出されます・・・


さて、

何処へ行こうか。

BOSE




カッパ(ばか長)と、

偏光サングラス、

キャップ、

リストバンド、

そしてSIMMSのフィッシングベスト。

ちょこちょこ揃えていったら、

いかにも釣り、やり込んでますってスタイルになっちゃって、

これで釣れないと、ちょっと恥ずかしいです。(*´д`*)


ヘリさんブログを参考に、

向かった先は・・・

BOSE



先に大渡寄ったら、

大渡らしからぬ客入りで(失礼^^:)、

断念したり、

このキャンプ場を探すのに、

方向を間違えて走っちゃったり、

到着したのは15時半。



見学だけして、帰っちゃおっかな~(ーー;)

と思うほどの簡素なキャンプ場。

BOSE



BOSE



BOSE





でもそこには、

興奮を覚えずにはいられない、

ステキな渓流が待っています。

BOSE



BOSE



BOSE



BOSE



BOSE





魚影は確認できたのですが、

アタリはほとんどなく、

軽く汗を流したら、

あとはフツーのキャンプへ戻ります。




嫁ちゃんが、

釣れないことを予想して、

枝豆、ガーリックステーキ、おにぎりを持たせてくれたので、

フツーのキャンプも、

極上のソロキャンプへ変わります。

BOSE



BOSE


食卓に新鮮な焼き魚が並ばなくても、

道志の涼しく心地よい風が吹き抜けて、

日常の疲れは吹っ飛んでいきます。

BOSE



BOSE




詳細レポは、

また後日にでも・・・





(魚は釣れなくても・・・・  つづく)







このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
こんばんは、道志川の渓魚釣りとても興味あります。

SIMMSのベスト着てたらベテラン感でますよね~

今回はルアーだったのでしょうか?
へりさんの記事みたいにルアーかフライで沢山釣りたいので続き期待してます(期待するなって?)
Posted by すけさんすけさん at 2017年07月23日 22:44
いきなりSIMMSですか!高かったでしょう。いきなりヒルバーグみたいな。。。

でもSIMMS着ると気分盛り上がりますよね。

そこね、今の時期は鮎釣りだったら簡単なんですが、もうヤマメは難しいと思います。

そこから上流に進む場合は紅椿の湯まで岸に上がれるとこ無いのでかなりの覚悟が必要です。でも次回更新で釣っちゃたりするんですかね?

ちょっと楽しみに結果を待ってます!
Posted by へりへり at 2017年07月24日 00:40
すけさんこんばんは(^^)

私は超がつく初心者ですので、
当然ながら餌釣りです(笑)

釣れる楽しさを味わってから、
ルアーやフライに移行する作戦です(^^)

今回はホントにボーズでした(爆)
この無駄に大きいクーラーボックスが活用できる日がいつ来るのだろうか。
それでもこの楽しさからしばらく抜けられそうにありません(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年07月24日 21:37
へりさんこんばんは(^^)

やっぱりSIMMSってモノは良いんですかね?
海釣りの同僚が、川行かないからと、
タダで譲ってくれたのです。
しかもサイズが合いそうだからと。

正直いっぱいポケットやら、
バンジーコイルやら、
いろいろ付いてますが使いこなせてません。
フライを付けておくマジックテープなんか、
無用の長物だったりして・・・

ヤマメは難しい時期ですか~(><)
通りで、周りの人が皆、
オトリ鮎入れた船みたいなケース持ち歩いてると思った(^^;)

マジで・・・釣れなかったっす。
魚が水面を跳ねてたのに!
活性は高かったと思います(><)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年07月24日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOSE
    コメント(4)