ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月17日

そんなに食えないブルーベリー

K&Bさんがあまりにも行かれてるもんで、

我が家も、

思わず2泊で行ってきました。

そんなに食えないブルーベリー


キャンプらしいキャンプ。

久々な感じです。





2泊もしてたら、

何人か知人に会って、

『なんでここにいるの?』と言われました。(爆)

近くに渓流を見つけられなかったので、

今年の7月3連休は、

The ファミリーキャンプです。

そんなに食えないブルーベリー


2年ぶりのキャンプ場ですが、

めちゃくちゃ進化を遂げていました。

そんなに食えないブルーベリー


新しいサイトもステキですが、

結局、管理棟前が、

一番便利で落ち着く気がする。

そんなに食えないブルーベリー



そんなに食えないブルーベリー



そんなに食えないブルーベリー



そんなに食えないブルーベリー



7月はまだまだ、

栗拾いの季節ではないので、

代わりにこいつを摘んできました。

そんなに食えないブルーベリー


kg単位で買っちゃったけど、

そんなに沢山食えるもんじゃないです(^^;)



このキャンプ場は、

景色を肴に、

上州豚とビールを味わう場所です。

そんなに食えないブルーベリー



そんなに食えないブルーベリー




昼間は激アツでしたが、

朝と晩、

吹き抜ける風は、

めちゃくちゃ心地よく、

久々、仕事を忘れて頭真っ白になれるキャンプを味わえました。





やっぱり良いよ。くりの木。

嫁ちゃん予約だったので、

今回も、

『グッジョブ!』と言わざるを得ません。



(たぶん・・・ つづく。)






このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

The ファミリーキャンプ、いいですね。
それも2泊なんですね。

涼しい風に吹かれながら、この景色を見てビールを味わいたい気分です。
もちろん、ブルーベリーをつまみに・・・
Posted by ガー at 2017年07月17日 15:57
こんにちは〜。

夜景がきれいですね!
こんな風景を眺めながら焚き火してお酒を飲む。
癒しのひと時だったと想像できます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブルーベリーのkg単位はけっこうボリュームありそうですね(^^;;
ジャムとかにすると良さそうな気がします。。。
Posted by こじこじ at 2017年07月17日 17:20
3連休は、くりの木でしたか〜
新しいテーブルもしっかりデビューしたようで、、、
やはり木目は見た目がgoodですね

管理棟前がやっぱりいいんですね〜
私も人様のレポを見ていて、そうではないかと思ってました〜
Posted by しくしく at 2017年07月17日 19:33
ガーさんこんばんは(^^)

奥さんキャンプで、
ガーさん釣り。
アクティブ家族ですね(笑)。
でもアウトドアスポーツしないと、
発散できないですよね(^^;)

我が家も今回は、
家族で発散してきました。
若干熱中症ですけど(笑)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年07月17日 21:00
こじさんこんばんは(^^)

最近嫁が野生児ならぬ、歴女になっていて、
真田幸村求めて沼田まで行ってきました。
熱中症になるくらい暑かったですが、
焚き火はしました。
焼酎ロックを美味しく頂くために。
夫婦で歴史を語りながらキャンプもオツです。

しばらく(何年かは)、
ブルーベリー食べなくていいです(ーー;)
ジャム行き決定です(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年07月17日 21:04
しくさんこんばんは(^^)
正直今の私は、
渓流釣りが無いキャンプで、
いったい他に何をするんだ?って境地ですが、
どストレートなキャンプで、
これはこれでアリだなと、再認識しました(^^;)

カステルメルリーノ使いながら、
夫婦共々、『なんで最初からこれ逝かなかったんだろう』と、ニンマリしました。
やはり使い勝手はサイコーです(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年07月17日 21:07
こんばんは〜

相変わらずタイトルの付け方が最高です。

真っ白キャンプになれてよかったです(^O^)/

くりの木は、管理棟前が良いのですね〜メモメモ、、、

温泉も楽しまれたようで?インスタみました、、、やはり群馬は良いですね(^O^)/
Posted by ぴのこぴのこ at 2017年07月17日 22:58
ここ人気ですよね、一度行ってみたいです。
ちなみにブルーべりーなら腹いっぱい食べれます。多分前世はフルーツバットだったんだと思います。
Posted by すけさんすけさん at 2017年07月17日 23:43
どこかな?どこかな?っと道志の山中で楽しみにしていました。(^-^ゞ

お~!くりの木、ジュウシン家らしい選択っと妙に納得でしたよ~♪

そういえばトルテュ、久々に見たような気が?
メンテ完了したんですね~♪

久々のThe ファミリーキャンプ詳細、楽しみにしています!
Posted by NamiheiNamihei at 2017年07月18日 06:12
おはようございます(´∀`*)

インスタみながら我が家もどこだろ〜?と予想してみながら楽しんでました(^_^)

日本酒?のワンカップは可愛くて貧乏性な私はきっと洗って持ち帰るな〜(●´ω`●)んで結果使わない(笑)

ヘリノックスが小さいのかジュウシンさんがデカいのかwヘリノックス…よく耐えてますね(笑)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年07月18日 08:31
ぴのこさんこんばんは(^^)
論文だと最後に推敲するのでしょうが、
ほろ酔いブログは最初にタイトルつけます
(やっつけ?)
もっとぴのこさんばりに温泉レポしたいですが、
群馬は多すぎて[+д+]/ ムリダーヨ

西の高台にもトイレ、炊事場ができていたので、
なかなか甲乙つけがたいですが、
管理棟前は傾斜が鬼門です(それはまた後ほど・・・)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年07月18日 20:36
すけさんこんばんは(^^)
逆に私は、すけさんのレポ見て、
今度はカヤック欲しくなりました(><)

ブルーベリーにも種類があるなんて知りませんでした・・・
こんにゃく畑をやめた農家の方が、ブルーベリーを作ってることも知りませんでした・・・
(キャンプで培われる豆知識)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年07月18日 20:38
Namiheiさんこんばんは(^^)

予約はどこも埋まってたのですが、
ある日突然空いたくりの木管理棟前、
嫁ちゃん執念のゲットですので行かざるを得ません。
まぁ、知ってる土地なので、
緊張感もなくリラックスできるのですけどね(^^;)
久々のトルテュでしたが、
やはりファミキャン最強幕です。
メンテもナイスです(><)
仕事人です!
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年07月18日 20:41
さーちゃんママさんこんばんは(^^)

ナチュ繋がりの方々が、
山伏だったりオムだったりRMSだったり、
釣り熱再燃の巨匠は今頃道志だったり、
私も思わず行っちゃおうかと思いましたよ(爆)

ワンカップは全部持ち帰って、
我が家は今、中にロウソク立ててます(ランタン気分)
ヘリノックスは耐えてくれるのですが、
地面が耐えてくれないので、
結局コールマン様様です(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年07月18日 20:45
こんばんわ。

夜景が素敵ですね〜^^

たしかにこの夜景なら十分酒の肴にいけますねw
上州豚もかなりそそられますが(笑)
Posted by ediedi at 2017年07月19日 00:41
ediさんこんばんは(^^)

久々の関越道は、やっぱり渋滞でしたが、
この夜景を見にキャンプするのもオツです。
(同僚から東京から前橋の夜景見に来る方が酔狂だと言われちゃいましたが・・・)

野菜も相変わらず美味しくて、
生でボリボリむさぼりました。
サイコーです(^^)v
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年07月19日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなに食えないブルーベリー
    コメント(16)