ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 あなたのベストアイテムオブザイヤー2023_アウトドア部門アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年11月28日

独り居酒屋

夜の街に出て行くと、

どうしても向かってしまう焼き鳥屋。

日本酒もウイスキーもそんなに好きじゃないのですが、

昔っから芋焼酎だけは春夏秋冬、手放せません。

ロックもお湯割りもサイコーです。

冬はおでんとも相性良いですよ。




そんな感じを、

大好きなキャンプフィールドで味わえたら、

なんと素晴らしいことか。

かゆいところに手が届くアイテムを、

老舗の焚火台メーカーが出してくれてました。

独り居酒屋





皆、YouTubeに流れて行っちゃうのだろうなぁとか、

ブログは廃れる一方だろうぁとか、

モヤモヤすることもありましたが、

YouTubeですら下降気味のようです。




こうして「お題」を与えられて、

皆でワイワイやる感じが良いじゃないですか。

当選すれば下手なアフィリエイトよりお得です。

今年も参戦します。ベストアイテムオブザイヤー!







実は大分前に買ったのですが、

悪い癖で、今まで眠らせちゃってました。

独り居酒屋



独り居酒屋

いつかレポしようと思って、開封時は必ず写真撮ってる感じが、ブロガーの鏡じゃない?(爆)






西湖自由キャンプ場の夜は、

タープ寝は流石にストロングスタイル過ぎると踏んで、

6千円の寝床を準備。

独り居酒屋


小物をババっと広げて、

独り居酒屋


暖を取る準備も終えたら、

独り居酒屋


独り居酒屋開店です。

独り居酒屋


B6君で焼き鳥ってのは、まぁいつもやっているのですが、

独り居酒屋


熱燗用のカップに・・・

おでん入れて楽しむシーンは・・・

なかなか見たこと無い。



やってみたら・・・

最高でした。

(最強で無敵・・・まだ言ってる(爆))

独り居酒屋

美味しいし、丁度良いし、

何より、

めっちゃ楽しい♪ 

このちまちま感が(笑)。




はい。

私の今シーズンのベストギアはこれです。

「B6君専用 燗グリル」




笑’sはナチュラムでの扱いが無いようなのでこちらで。







日本酒が好きな方は、酒タンポもお求めください。









きっと楽しいですよ(^^)♪

(おしまい)



このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事画像
一足お先に(自由に)忘年会
同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事
 一足お先に(自由に)忘年会 (2023-11-26 21:24)

この記事へのコメント
3年ぐらい開封してなかったんじゃない?ww

熱燗もおでんもいいですね。チーズフォンデユやアヒージョも出来そうですねw
Posted by へりへり at 2023年11月28日 22:15
へりさんこんばんは(^^)
B6君本体の開封写真も横にあったので、もっと寝かせてたかもしれません(爆)

チーズフォンデュ、その手があったかー(><)
焼き野菜と共に、今度試してみます(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2023年11月28日 22:59
ああ、まだベストアイテムの期間終わってなかったのかぁ
へりさんもジュウシンさんも手練れだなぁ(爆)
ちまちま感が楽しいといえば、レジェンドすまいるさんを思い出しますね
すまいるさんもベストアイテムに参加しないかなぁw
Posted by しくしく at 2023年11月29日 07:26
しくさんこんばんは(^^)
ギアレポストックがありすぎてギリギリなっちゃっただけとも言えます(爆)

ちまちまホタテは突っつきませんが、
完全にすまいるさんの影響であることは間違いないです(爆)
すまいるさんとおおてつさんのレポ読みたいですよね(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2023年11月29日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独り居酒屋
    コメント(4)