ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月12日

ガスに始まり・・・ガスに戻る

今更ですが、

今年のスポオソセール、

皆さんの戦利品、どんなモノ、逝っちゃいましたか?


私も、目新しい、

ステキなキャンプギアに、

目移りしながらウィンドウショピングしたかったのですが、

『新規』というより・・・『更新』しなければならないモノが多々有り、

今年のセールは、

『更新』で終わってしまいました(ーー;)


恥ずかしながら・・・

パイルドライバー、
ガスに始まり・・・ガスに戻る

デフォルトのカバーを3年間使ってきました(^^;)



デフォルトでついていたゴムキャップも、

いつのまにか消失し、

気付けば・・・
ガスに始まり・・・ガスに戻る

かなり危険な状態・・・(^^;)


車載時は動かないよう固定してありますが、

ひょんな時に、事故につながるリスクがありましたので、

ようやく、

デフォルトカバーを卒業しました。
ガスに始まり・・・ガスに戻る

ゴムキャンプなんか・・・100円でも高い気がするんだが(ーー;)




季節的には、

そろそろ薪スト出動の時期ですが、

合わせて持ち出していた、

ポータブルガスストーブ。
ガスに始まり・・・ガスに戻る

カチッとひねるだけで暖かくなるので、

なにかと重宝していたのですが、
ガスに始まり・・・ガスに戻る

私が寒いと感じると、

この子も寒さに耐え切れず、

『シュン』となっちゃうので、
ガスに始まり・・・ガスに戻る

かわいい子でしたが、

『一緒にシュンとなってどうする!』と、

戦力外通告を出さざるを得ませんでした。



と、言うことで、

スポオソセールに合わせて購入したのは、
ガスに始まり・・・ガスに戻る

久々のユニフレーム。

なかなか頼もしそうなフレーズがオンパレードで、

活躍してくれそうな予感、大です(><)。
ガスに始まり・・・ガスに戻る




薪ストや、石油ストーブの暖かさには、

おそらく敵いませんが、

温める空間が狭ければ、

結構これで十分だったりします。

何より、このお手軽感、使い勝手、ステキです。









ストーブも、

『ガスに始まり、ガスに戻る。』








買ってしまった言い訳、いっぱいしてるなーと、思っちゃったそこのあなた!

ジュウシンさん、黙って買っちゃった系でしょと、思っちゃったそこのあなた!


おそらく間違っていません(^^;)


(おしまい)






このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
わかる人にだけ響くオシャレ
やっちゃった話
いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪
チェア張替え
試しては買い増す
ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow
同じカテゴリー(道具)の記事
 わかる人にだけ響くオシャレ (2024-01-21 13:18)
 やっちゃった話 (2022-12-11 20:51)
 いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪ (2022-08-29 23:01)
 チェア張替え (2022-08-24 23:47)
 試しては買い増す (2022-02-06 19:51)
 ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow (2021-12-25 10:43)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
わ〜、高級ガスストーブ、逝きましたね。
高級ケースまで(爆)

ストーブは正面にいる人が温かいタイプかなと思いますね。
私のとなんか似てます。

パイルドライバーのキャップは無くしそうで
まだ無くしていないです〜。
ケースは無しで、直積みですね。(汗)
Posted by しくしく at 2016年11月12日 22:09
おはようございます。

カセットガスのストーブ、手軽で良さそうですね(^^)

パイルドライバーケース持っていますが、
最近はケースに入れずに買った時のビニールのまま積んでます(^^;
けっこう長さがあって、地味に積載場所を選びますよね…。
Posted by こじこじ at 2016年11月13日 06:07
おはようございます

うちのはポータブルはガスピアなので一緒にシュンとはならないのですが、
2~3時間でストンっとガスが無くなって止まるのですよね~。。。

10時間連続燃焼!頼もしい素敵すぎる響き・・・♪

屋外ヒーターのベストセラーモデル、きっと間違い無しでしょう!

でもパイルドライバーの高級ケースの言い訳はちょっと難いですね~~。(爆)

ちなみに私も直積みです・・・(汗)
Posted by NamiheiNamihei at 2016年11月13日 06:59
しくさんおはようございます(^^)

20%offの有り難みを無理やり享受するため、
と、また言い訳してみたりして(汗)。

そう、実はしくさんとかすまいるさんの、
ハンディタイプを見て、いつか買い替えたいと思っていました(´∀`*)

パイルドライバーケースは、
一体、何本入れるつもり?
ってぐらい収容量があって、
別の使い方もあるのかもしれません。
(今度スノピの人に聞いてみよ^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年11月13日 07:10
こじさんおはようございます(^^)

これまで使っていたガスストーブだと、
C&Cのビンゴ大会で全く役立たずだったのですが、今度のやつは期待しています(><)

パイルドライバー、
いつもは最初に積むのですが、
積み忘れて最後に積もうとすると、
何処に差し込むか悩んでいるうちに、
他の道具を穴あきにしてしまっていました(汗)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年11月13日 07:14
ジュウシンさん、黙って買っちゃった系でしょ?
Posted by ガー at 2016年11月13日 07:17
Namiheiさんおはようございます(^^)

今季、また極寒でレポしてみますので、
ベストセラーモデルの実力、
お楽しみに!(^^)

Namiheiさんも、しくさんも、こじさんも、
そろそろ買い替え?って道具、
あったりするんじゃないですか?
ガシガシ出撃される御人方々・・・
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年11月13日 07:18
ガーさんおはようございます。
朝からありがとうございます(^^)


男は黙って『ポチっ』!


そして・・・『シュン』
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年11月13日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガスに始まり・・・ガスに戻る
    コメント(8)