ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年02月06日

試しては買い増す

久々Wild-1に行ったら、

コロナ禍で申し訳ないですが・・・

興奮してしまいました。

アウトドアギアを現物見て回るって、ホントサイコーやね。



でも、感染力の高いウイルスですから、

普段は、ネットを徘徊してはポチポチ、ポチポチ。



買い方としては、

1個買ってみて試す。

良ければ家族分買い増す。

そんな感じです。

試しては買い増す



良い子は・・・

真似しないでね。








ちょっとでも気を抜いたら、

感染してしまう。

そんな感覚すらありますが、

『おやじキャンプ飯』でも観て、キャンプに行った気になります。



性懲りもなく、

自分のキャンプ(ブログ)も、見返したりして、

次行く時は、あれ持っていこう、これは省いてコンパクトにしよう! と、

妄想を膨らませます。

試しては買い増す

スノピの真空2重マグ、

保温、保冷力は、

他社同様十二分で、

逆に言うと、

他社同様、フツーなのですが、

シェラカップ同様、

持った際の親指がフィットする感じだったり、

唇が触れる部分の高級感。

この辺が絶妙なのです。

試しては買い増す


ということで・・・

300をフタ付きで買い増し。

試しては買い増す





「俺はスノーピーカーじゃ無い!」と言い張ってきたのですが、

まぁ・・・

その分、憧れてたってことですよね。

試しては買い増す

保冷缶も使い始めたら、

サーモスはどっかに追いやられてしまって・・・



試しては買い増す

350を買い増し。

んっ?

なんか別のものも映ってますが・・・



いやーこれが・・・

試しては買い増す

カタログスペック以上の明るさと雰囲気で、

且つ、

その手頃な使い勝手にやられてしまい・・・

『ほおずき』の子分?




試しては買い増す

『たねほおずき』と申します。



私が持ってるどのランタンも、

シェードが無けりゃ、横方向ばっかり照らすのですが、

ピンスポットに照らすランタンの、

なんと便利なことか。

ヘッ電には出せない『味』もあります。





でもって・・・

次に・・・

○○を買い増し・・・



で更に・・・

○○を買い増し・・・





長くなりそうなので、続きは気が向いた時にでも・・・





ショッピングで気晴らし。

サイコー・・・でも懐には優しくないよね。





(中毒? おしまい。)





このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
わかる人にだけ響くオシャレ
やっちゃった話
いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪
チェア張替え
ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow
趣味の時間
同じカテゴリー(道具)の記事
 わかる人にだけ響くオシャレ (2024-01-21 13:18)
 やっちゃった話 (2022-12-11 20:51)
 いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪ (2022-08-29 23:01)
 チェア張替え (2022-08-24 23:47)
 ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow (2021-12-25 10:43)
 趣味の時間 (2021-11-03 20:55)


削除
試しては買い増す