ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年12月25日

ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow

どっかの通販番組みたいなタイトルから始まりましたが、

さらに言うとベストアイテムオブザイヤーにも乗り遅れました。(爆)



自分でも、なんで書いてるかよくわかりませんが、

純粋にコレ良かったなーっていうネタになります。

ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow

このLowテーブル、2サイズ展開してて、

私のはレギュラーサイズです。

これで3700円でした。

この価格、凄くない?






ソロのローテーブルはこれまで黒メッシュのアイアンテーブルを使ってきましたが、

テーブルっていうか・・・

網だしなぁ・・・

とちょっと不満に思っていました。

足付きのバーナーとか使えないんですよね。


そんな時、こんなステキなテーブルを見つけてしまったので、

そりゃぁポチってしまいます。

ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow



ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow



ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow

薄っ!

華奢じゃないの?大丈夫?

ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow

全然かっちりしてる。

足も展開してみると・・・

ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow


バリとかも無いし・・・

えっ?このメーカー何?

ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow

知らん・・・

でもめちゃくちゃイイ!(><)

ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow


キャリーバッグまで付いてきて、

ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow

控えめに言ってもサイコーです。




特にロースタイルキャンプの人にめっちゃオススメ。

Amazonだとレギュラーサイズは売り切れちゃってますね。(汗)



レギュラーサイズが欲しい方は楽天へGo!


これからキャンプ始める人達は、ほんと選択肢が多くてウラヤマしいっす。(><)

ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow

気が向いたらまた記事Upします。







(とりとめなくてスマン。それではまた!良いお年を!)




このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
わかる人にだけ響くオシャレ
やっちゃった話
いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪
チェア張替え
試しては買い増す
趣味の時間
同じカテゴリー(道具)の記事
 わかる人にだけ響くオシャレ (2024-01-21 13:18)
 やっちゃった話 (2022-12-11 20:51)
 いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪ (2022-08-29 23:01)
 チェア張替え (2022-08-24 23:47)
 試しては買い増す (2022-02-06 19:51)
 趣味の時間 (2021-11-03 20:55)


削除
ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow