ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月13日

駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも

昨日、今日と良い天気。

「公園でも行く?」

「いや、キャンプでしょ!」

と、いつもの原っぱへ。
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも

ささっと身支度して、デイキャンプです。


それにしても、日曜の森まきは暑かった(^^;)



あんまり暑いので、

レン君の誘いに乗って管理棟へ。
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも

アイスと、ノンアルビールを買って、

一服。
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも



駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも



久々に冷蔵庫の残り物でラザニアでも。
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも


100円ライターで焦げ目作るのは、結構至難の業かも・・・
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも








ちびっこブロガーに誘われ、
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも


大入りの森まきを散策します。
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも



駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも






テントに戻って、

最大の目的である、

お昼寝しようと画策しますが・・・
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも



1枚しか持ってきてない剣山マットを奪われてしまったので、

男どもはしょうがなく、外でお茶します。
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも



先日書いた、

パイルドライバーの被害にあった、

アルフェイムのピンホールを修復したり、
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも



ウメ昆布茶でマッタリしたり、
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも



安西先生ばりの腹回りで、バスケに興じたり、
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも



なんだかんだ動き回ったおかげで、
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも



デイキャンでも、少しは満足できました。
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも








焚き火台と、薪も持ってきてましたが、

まさかの気温で、

ついつい億劫になってしまい、

焚き火リンスだけ浴びれなかった・・・



まぁ、原っぱで駆け回れただけ、

良しとします。
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも






(おしまい。  ちょっと雑・・・^^;)






このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
おーときゃんぷ長又
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 おーときゃんぷ長又 (2024-05-19 19:03)
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)

この記事へのコメント
こんばんは〜。

森まき、相変わらず混んでいそうですね(^^;
もうちょっと空いてきたらと思っているうちに春になりそうです…。

今週末もいいお天気でしたね。
我が家は息子の七五三でノーキャンプでしたが、
出撃されてる方も多いのだろうなぁ、いいなぁと心はキャンプ場へ飛んでいました(笑)

パイルドライバーの被害に遭ったのはアルフェイムだったのですね。。。
Posted by こじこじ at 2016年11月14日 00:38
いいなぁ!
思い立ってデイキャン(≧∀≦)
いいなぁ!公園じゃなくて森まき♪
(それにしても混んでますね^^;)

デイキャンでもいいからキャンプ行きたい行きたいと
土日、夫婦で不貞腐れてました(笑)

今、わたくしは・・・
超絶 車が欲しいです!!
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年11月14日 01:38
おはようございまーす!

森まきだったんですね!♪

日曜日は絶好のデイキャン日和だったのでは?!(^^)

ジュウシンさん、相変わらず元気だなぁー。(汗)

自分なら寝床、奪回しますよ!(笑)

お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年11月14日 06:12
こんにちは〜!
デイキャンの最大の魅力は
やっぱお昼寝ですね〜(笑)
次回に備えてマットの追加しちゃいますか(๑•̀ㅂ•́)و✧

ラザニア焦げ目、100円ライターはさすがにシンドイですよ(爆)
Posted by wishwish at 2016年11月14日 10:26
こじさんこんばんは
七五三かぁ~(^^)

それこそ良いお日柄だったですね。
男の子は、すくすく育て!って感じで可愛いですよね。
それでも、片時も心を離れないキャンプ、
わかりますょ(><)

ホント、1mm程度のピンホールで済んで、よかったです(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年11月14日 20:33
marmiさんこんばんは(^^)

デイキャンプって、
通常のキャンプより、
朝起きた瞬間からのスタートダッシュが肝ですよね(^^;)
私なんか、11時くらいに家にいたら、既に不貞腐れてます(笑)。

marmi家ブログに、サブタイトルが付く日が来ちゃいそうですね(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年11月14日 20:37
TORI PAPAさんこんばんは(^^)

いや~お疲れ様でした(若干筋肉痛です)。

実は・・・
またまた健康診断ひっかかって、
今度は酒抜きの日々です(TT)
ウメ昆布茶呑むしかないっす!

寝床の奪還は・・・
wishさんのご意見↓
を参考にしちゃいますかね(笑)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年11月14日 20:41
wishさんこんばんは(^^)

昼寝するにも暑いくらいの気温でした。
北海道じゃ雪が積もってるみたいなのに・・・

剣山マットレス、
追加決定?
マット一つに、もう少し悩んでみます(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年11月14日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駆け回る野山が無いなら、原っぱにでも
    コメント(8)