ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年02月12日

体バッキバキ

レン君が生まれて、

完全に雪山から遠ざかっていたのですが、

雪と無縁の九州男児は、

ようやく重い腰を上げて、

雪遊びを教えることにしました。





とりあえず・・・

体バッキバキ

スクールにブチ込む。





朽ち果てつつある、

雪遊びウェアを身にまとい、

我々夫婦も久しぶりに楽しむ。

体バッキバキ



体バッキバキ




雪質サイコー!

流石、ハンタマ!と、

にやけながら楽しんでいると・・・





「ジュウシンさん!」

「えっ? えっ! うぇい?」





体バッキバキ

こんなに広い日本で、

こんなに沢山の人の中で、

遭遇率ハンパない。(爆)




もう一つ、

目的があって、

もはやリベンジとしか言い様がない、

恐怖のキャンプ場へ。



※ 過去Pic.より

体バッキバキ

初張りのトルテュを骨折させたキャンプ場・・・何年前だ?








体バッキバキ




今回は・・・





張りましぇ~ん♪

体バッキバキ



体バッキバキ


リフト使わず、

私も一緒に歩いて登って、

滑って下ってを繰り返したので、

ファミキャンレポではなく、

登山レポにしちゃおうかと思いましたが、

まぁ・・・久々雪遊びが楽しかったので、

ファミキャンレポカテゴリーにしちゃいました。

体バッキバキ




何げに初めてのログハウス。



キャンプでもなかったね(^^;)







このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(★<栃木>★)の記事画像
スマホカメラオート
会長付特別補佐
見果てぬ夢の箒川
初めてのログハウス
ハローウッズオートキャンプ場
バランス感
同じカテゴリー(★<栃木>★)の記事
 スマホカメラオート (2018-05-06 22:04)
 会長付特別補佐 (2018-05-05 17:56)
 見果てぬ夢の箒川 (2018-02-25 16:09)
 初めてのログハウス (2018-02-18 15:29)
 ハローウッズオートキャンプ場 (2016-01-06 23:10)
 バランス感 (2016-01-05 07:14)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

リフト乗って、ジュウシンさんのig見てたら黄色い降雪機?と山頂のコースが今自分達がいるとこソックリでアレッ⁇(笑)

あの人混み会えるはずないからと思ってましたが、超ゆっくり初心者リフト乗ってたらあそこに見えるのはアレッ⁇(笑)

半年に一度くらいジュウシンさんにバッタリ遭遇する御縁があるようですね(●´ω`●)
奥様に邪魔してしまってすいませんとお伝えくださいm(__)m
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年02月12日 14:53
さすが、オリンピック期間中のミラクルですね(爆)
スキー場なんて、知り合いでも見失いそうですが、
さすがビッグジュウシン・・・だから目立ったのかな?
そのうち出張中のジュウシン氏と電車でばったり遭いそうでドキドキしてきました。(笑)
Posted by しくしく at 2018年02月12日 16:40
こんにちは〜。

本当にすごい偶然ですね〜(笑)
ジュウシンそんなに目立つほどジャンボなのですね(^^)

リフト使わず登って滑って…めっちゃ疲れそうですね(>_<)
お疲れ様でした(^^;;
でもレン君がちょっと滑れるようになると、楽しさがグッとupすることと思います♪
Posted by こじこじ at 2018年02月12日 17:48
さーちゃんママさんこんばんは(^^)
いやーお疲れ様でした。
特に二日目、我が家、駐車場待ちで2時間立ち往生でしたよ・・・
ようやく滑り始めたのは昼過ぎ。
恐るべしハンタマでした(^^;)

レン君が上達してくれれば、
スノボも、もっと楽しくなるはずと思い、
ガンガン指導していましたが、
まさかのさーちゃんママに見つかって、
かなり恥ずかしかったです(汗)
レン君は、結局一人で滑りたいと言い始めちゃいましたが・・・

嫁ちゃんは私に、会ったことあるのに何で喋らないの?と言ってました。(ゲレンデではキャンプのノリじゃなかったりします・・・爆沈)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年02月12日 20:38
しくさんこんばんは(^^)

さーちゃん家はてっきり、長野とか富士方面かと思い、まさかの栃木にいらっしゃると思っていなかったのですが、『ジュウシン』なんて俺しかいなくね?と我に帰りました(笑)

私も出張先までの電車で、
ついつい目線が上からなので、
スマホでキャンプブログ見てる人見かけると、
おなじむじな?などと思ってしまったりします。今週もまるまるそっち方面なので、
見つけたら・・・何て声かけましょうか?(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年02月12日 20:43
こじさんこんばんは(^^)
実は、今回のスノボウェア、
買って9年越しに初着用でした。
今だと浮いちゃう謎のウェアだったので、
かなり見つかりやすかったかも・・・
(9年前はわからなかった)

レン君の道具一式も、
レンタル屋の混雑っぷりを予想して買っちゃったのですが、正解でした。
もっと一緒に滑れるようになれば、
もっと楽しいんでしょうね(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年02月12日 20:48
こんばんは(^^)
すごい偶然ですね~、私は見る専でナチュログ4~5年見てますがいまだにキャンプ場でブロガーの人と遭遇したことがございません(^^;これもジュウシンさんの徳なのでしょう(^^)羨ましい
Posted by taka708 at 2018年02月12日 21:49
こんばんは

さーちゃんママさんとの偶然の遭遇率
ハンパないですね!!
お二人のIG見てて、同じゲレンデだったら面白いのに・・・
と思ってたら、まさかでした(笑)
平日ならともかく三連休の混雑ぶりが想像できる中
お会いしちゃうところが、もっとすごいです。

レン君と一緒に滑れるようになったら
親子の趣味がまた一つ増えますね♪
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2018年02月12日 23:03
takaさんこんばんは(^_^)
キャンプ場は、それこそ私も、狭い世界だから何方かしらで出会えると思っていますが、スキー場で出会えるとは微塵も思ってませんでした(^^;)
よくよく考えると、家族構成が同じで、趣味嗜好が似てると、行動範囲と行動パターンも同じになるのかもしれません。でも実際会うと、変な緊張します((爆))
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年02月14日 00:39
marmiさんこんばんは(^^)
snsの世界も面白いですよね。二郎ラーメン見てても、今日は何店だ?と想像したりします(^^)
川崎競馬場なんかあった日にゃあ、今から自転車で突撃しちゃおうかと思ったりもします(爆)
アウトドアの香りがする場所には、そろそろ誰かしらいます(笑)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年02月14日 00:45
奇跡の遭遇レポに私も「うぇい?」って感じでした・・・(笑)

あ~皆さん旬な雪山かぁ~っと、、、
ファミぼっちで精進湖で幕張って拝見していたのですが、
同じ場所だったとはね・・・(大爆)

朽ち果てつつある、雪遊びウェア・・・に新たな振りの予感が!!!
次、買っちゃった~!なら真の物欲王です。。。(爆)

全然コメント出来てないので申し訳なく・・・閉店中だったのですが、
何か逆効果だったような・・・(^^;
次回から通常営業に戻します!スイマセ~ン(^-^ゞ
Posted by NamiheiNamihei at 2018年02月14日 06:19
Namiheiさんこんばんは(^^)
見つけてくれたさーちゃんママに感謝です。TG-5に傾倒して、撮った写真をむだにスマホに転送してるうちにスマホを見なくなってました(^^;)
スノボ道具、もはや全部一新したいですが、車検と保険の季節なので、ちょっと自重です。
コメ欄、閉じてても構わず前の記事に書きます(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年02月15日 00:08
おはようございます。
我が家も、冬遊び考えてるんですけど
寒がりなのでー、中々チャレンジできないです。
Posted by takepinaletakepinale at 2018年02月17日 08:12
takeさんこんばんは(^^)
キャンプだと、動いてる時間が少ないせいか、
ものすごく寒さを感じてしまいますが、
雪遊びだと、寒さを感じる暇もなく、
むしろ暖かいです(^^)
ニッポンのゲレンデは、
ピョンチャンほどの寒さは無く、
むしろ暑いくらいです(リフト使ってないから・・・)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年02月17日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体バッキバキ
    コメント(14)