ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年01月05日

バランス感

ツインリンク茂木は、

もうすぐテントヴィラができるようです。
バランス感





バランス感



バランス感



バランス感




ハローウッズオートキャンプ場は、

電源付きサイトもあるし、

お湯も出るし、

隣接したホテルで、

お風呂も入れます。

バランス感



バランス感



「ホテル泊まりたかったな。」

嫁ちゃんが発した一言に、

ついつい賛同してしまいそうになった私。


贅沢だし、我が儘なのは重々承知してますが・・・




バランス感



5m四方の区画に収められた我が家のテントを見て、

私がおキャンプに求めるものって、

こういうんじゃないんだよなぁ~(ーー;)

とついつい我に帰ってしまいました。




求めるのは例えば、
バランス感


こんなんだったり、
バランス感


こんな感じの雰囲気。
バランス感




嫁ちゃんも、レン君も、

ハローウッズでは、

実はめちゃめちゃ楽しそうに遊んでました。



新しくできるテントヴィラに泊まる方も、

おそらくお風呂はホテルに行かれるでしょう。



キャンプ行って、

近いからといって、

ホテルのお風呂、

浸かっちゃイカン(^^;)



軟弱ですが、

かるーく心が折れる気がします(ーー;)











このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
初めまして、ひじきと申します。

ブログ拝見させていただきました。
「ジュウシン」さんのキャンプと真っ向から向き合っている姿勢があらわれているブログすごく共感させていただきました(勝手ですいません)!!

「求めるものは例えば...」→わかりますww

またお邪魔させていただきますね!!

失礼します。。
Posted by ひじき at 2016年01月05日 10:04
ひじきさんこんばんは。
キャンプ始めた時期、ほぼ一緒ですね(^^)

キャンプとブログが、
今は一番好きなだけなんですけどね(^^;)
真っ向から向き合ってると言われると、
かなり恥ずかしいっす(^^;)

でも共感していただけて幸いです。
私も遊びに行きまーす♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年01月05日 19:50
こんばんは!!

私もジュウシンさんと同じような情景、
キャンプに求めてますよっ!!
(ただ雨であまり見れませんが・・・)

でも、「ホテルに泊まりたい~」っていう娘に
「うんうん、温泉つきで上げ膳据え膳のところ行きたいね」
って思ってしまう自分がいるのも事実です。。。。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年01月05日 20:42
くまこさんこんばんは(^^)
共感いただきありがとうございます(><)

ここのホテル自体も、
実は出来立てみたいで、
いろんな設備が新しく、
だーれもいない午前中のお風呂に、
我が家全員やられてしまった感があります(^^;)

サイトがあまりに狭かったのもありますが、
土地柄でしょうか、ツーリングついでにキャンプ、キャンツーのメッカだったようにも思えます。
そもそもキャンプメインの場所じゃなかったてことですね(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年01月05日 21:19
こんばんは〜。

確かに雰囲気命のホウリーから、ハローでは
ちょっとギャップがあり過ぎますね〜。
逆にホウリーにこの風呂があれば、グリヴィラ超えますね(爆)
Posted by しくしく at 2016年01月05日 21:46
しくさんこんばんは(^^)

人間欲張りですからね~(^^;)
でもキャンプ場は、いろんなとこ行って、
精査されていくのがよいのかもしれませんね。
いやー深いし面白い!!
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年01月06日 20:47
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

キャンプに求めるものですかぁ…

そういえば自分も、
当初は
自然や非日常を求めていたのに、

いつの間にか
便利や快適に変わってるような…

今週末のキャンプでは、もう一度自分を見つめ直そう❗️
更にぬくぬくできるようこたつを新規導入しながら…笑
Posted by まるせんまるせん at 2016年01月06日 22:23
まるせんさんこんばんは(^^)

週末キャンプですか!
いいなぁ(^^)

こたつ!私も今考えてるとこです。
レポ、楽しみにしてます(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年01月06日 23:12
ジュウシンさん、はじめまして。

実は我が家も年越しキャンプでハローウッズにお世話になっておりました(^^; 
同じ時間に同じ場所、話題が共有できる事を嬉しく思います。\(^-^)/ 
ジュウシンさんのレポを拝見させて頂いたのですが、秋のニュー田代も同日だったようです。(笑) 
(コメ繋がりがある、石狩くまこさんからのご指摘で判明しました。。。(汗))

イャー!花火は圧巻でしたね! 火災にはびっくりでしたが(*゚Д゚*)

ジュウシンさんの仰る「バランス感」
。。。。。わかります。

キャンプとは日常生活にはない「不便さ」を味わうものだと自分は思ってます。

っがしかし、その反面、便利さを求めてしまう自分がいるのも、これまた事実。。(^_^;)
我ながら困ったものです。

設備が整った狭い区画サイトを例えるなら、養鶏場の中のブロイラー。
設備は悪いが大自然のフリーサイトの中で自由に育ってきたのが地鶏。

我が家の場合、3回に1回はブロイラー、残りは地鶏でいいかなあ~なんて思っています。(笑)

色々なキャンプ場に行ってみて、自分が大好きだ!と思えるキャンプ場に早く出逢える事を楽しみにしている今日この頃です。

いつの日か、こんな他愛もない話をしながら、どこかのキャンプ場でご一緒できたら最高ですね。

はじめましてなのに、長文になりました。 スミマセン↘

お邪魔しましたあ~
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年01月07日 08:40
ひなぱぱさんこんばんは(^^)

せっかく同じキャンプ場にいたのに、
ご挨拶できずスミマセン。
田代のレポの後、
私もくまこさんのコメントで、
ベルガンスのヴィグロの方が、
ひなぱぱさんか~とインプットされたのですが、
ハローウッズはまさかのアスガルドだったのですね(^^;)

ここサイコーって思えるキャンプ場、
私も探して続けています(^^)

2回も同じ場所だったのですから、
確実にまたお会いできると思います。
その時はよろしくお願い致します。

お気に入りいただきまーす(^^)v
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年01月07日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バランス感
    コメント(10)