ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年02月23日

優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~

当ブログにご訪問頂いている方々には、

ジャンボキャンプ・・・

ハンタマ率高くね?

と思われてそうですが、

好きだからイイんです。

コスパ最高だからイイんです(><)

優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~

レン君も一緒に楽しめるようになったというのが、

一番かも・・・









暖冬で、

明らかに雪不足で、

怪しいウイルスも蔓延していますが、

花粉症にも負けず、

自分の欲望をも抑えて、

家族に付き合います。

優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~



優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~



優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~



優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~



最近私・・・太りすぎて・・・

ビンディング付けるのにも・・・

腹の肉が邪魔して・・・

結構・・・危機的状況です(爆)




クレープは我慢しますが・・・

優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~

ハンタマのハンバーグは・・・

モリモリ食べてしまいます。(美味すぎーー;)



滑っている間はホントに気持ちよく、

GLAYのテルばりに、

両腕を広げて、However歌いながら滑ってしまいます。「ゆっくりと~歩き出す~うぅう~」



コスパ最強ないつものログハウスに戻り、

優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~

施設内の温泉の食事処で飯を済ませ、

後は酒飲んで気持ちよくなるだけ・・・

優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~



優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~


デフォルトで、

冬の塩原グリーンヴィレッジは、

時折強風が吹くのですが、

全然お構いなしのキャンプブームを目の前にすると、

優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~


数年前、

この強風にビビっていた自分はなんだったんだろう・・・とさえ思えてきます。



この地形・・・

谷間なので、

都会で吹くビル風みたいな一種だと思うのですが、

気温の低さは桁違いです。

優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~


ログハウスに泊まっていても、

時折・・・

「バンっ!ババババっ!」と

ひどい風の音がするのですが、

びくともしないログハウスのおかげで、

ゆっくり休むことができて、

翌朝は・・・

いつものビタミン補給へ向かいます。

優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~



優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~


ハンタマから下山すると、

最初の道の駅が「アグリパル塩原」。

ここの傍の苺園が、

マジでウマイ!

ちょっとお高い気もするのですが、

フルーツ刈りというイベント代と考えれば、

なんら罪悪感はありません。

優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~



優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~



優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~



いちごでゲロ吐きそうになりながらも・・・(お食事中の方スミマセン)、

さーちゃんママオススメ「チーズガーデン本店」へ

優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~

本店だけあって、

工場も近くて、

試食しまくり(爆)



そうすると次は・・・喉渇いてきて、

ちゃんと用意された試飲できる紅茶・・・

これが絶妙に一番ウマイ!(><)




結局色々買って、大満足で家路に着きます。




スノボに限らず、

キャンプでも、

帰宅すると何かしらポストに届いているのですが、

次なる・・・

優雅な休日は・・・

こちらの予定です。

優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~



優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~



優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~


いよいよ・・・

全然寒くなかった冬が過ぎ、

いつのまにか関東では、

春一番が吹いて、

『渓魚と戯れる季節』です。




楽しみ♪(^^)


(おしまい)







暖か過ぎて・・・今季・・・薪スト出してない・・・  








(明日出すか・・・^^;)








このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(塩原グリーンビレッジ)の記事画像
あったらいいな
見果てぬ夢の箒川
初めてのログハウス
体バッキバキ
塩原グリーンビレッジ
同じカテゴリー(塩原グリーンビレッジ)の記事
 あったらいいな (2018-02-28 20:37)
 見果てぬ夢の箒川 (2018-02-25 16:09)
 初めてのログハウス (2018-02-18 15:29)
 体バッキバキ (2018-02-12 14:31)
 塩原グリーンビレッジ (2014-04-25 20:19)


削除
優雅な休日 ~北関東の真ん中で降雪を祈願~