ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月12日

赤足のサンジ

ファミリーキャンプ側に振れれば、

グランピング指向に、


ソロキャンプ側に振れれば、

ULキャンプ指向となり、


それが『物欲王』という名を拝受してしまったりする原因だったりします。




この道具が、

『ロースタイル考』とか、『オシャレキャンプへの道』とか、『奇をてらわずして王道を買う』とか、

大仰なタイトルを付けまくって考え抜いた答えとなりうるのか。

やはり使ってみて、実験してみて、触ってみないと、

私はたどり着けないのかもしれません。

赤足のサンジ

Tavolo




Table




テーブル。

赤足のサンジ


ちょっとデカイですが・・・

ファミキャン仕様と割り切れば、

問題ないはずです。
(ソロで持ち運べる大きさではありませんーー;)




キャンパーテーブルと謳ってるとこはニクイですが、

このテーブルの足は、

赤しか無いと思っていました。

赤足のサンジ


赤 = このテーブル。

だから買ったのだ。

まさかのグレーだったら、

泣くしかありません。

赤足のサンジ

多分・・・

イタリア語で、

『良い材木を使ってますよ。』と書かれてると思うのですが、

まさか全然違う事が書かれていたら、

それはそれでネタになりそうです(爆)。





3連休、

当然ファミリーキャンプの予定なので、

出動機会はあるはずです。

赤足のサンジ





行先は・・・

しくさんの釣り熱を呼び起こしておいてなんですが・・・

川も海も無い場所です(^^;)







ほろ酔いでフラフラ・・

風邪ひいてフラフラ・・・・

キャンプ指向もフラフラなジャンボジュウシンですので・・・・・・



未だにキャンプ道具への迷走は続きます。





(おしまい)






このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
わかる人にだけ響くオシャレ
やっちゃった話
いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪
チェア張替え
試しては買い増す
ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow
同じカテゴリー(道具)の記事
 わかる人にだけ響くオシャレ (2024-01-21 13:18)
 やっちゃった話 (2022-12-11 20:51)
 いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪ (2022-08-29 23:01)
 チェア張替え (2022-08-24 23:47)
 試しては買い増す (2022-02-06 19:51)
 ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow (2021-12-25 10:43)

この記事へのコメント
あ〜、なんか久しぶりにキャンプ道具ネタを見た気がする。。。新鮮(爆)

まだ物欲迷走は続いていたのですね
でも釣り迷走はどこへ行った?
すっかりこっちはその気になってしまいました。(爆)

まあでもあれですね
釣りはファミキャンで行っても家族からヒンシュク買うだけな気もするので
ソロキャンですね
いや日帰りでも出来るしね。。。
Posted by しくしく at 2017年07月12日 21:30
しくさんおはようございます(^^)

以前はボーナス前にセールだったですが、
今年は珍しく、ボーナス後にセールが、
各地で繰り広げられてるので、
キャンプ寄りのギアレポ続きそうですが、
ヘリさんアドバイスもあったのに、
目先の安物に目がくらんで、
入水アイテムはゲットしました。

それはまた、後ほど(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年07月13日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤足のサンジ
    コメント(2)