ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月03日

キャンパーズウォッチ?

SUUNTO、BARIGO、PROTREK、

この手のブランドは、

きっと、あの場所にしかない。

と、思い込んで、

まずは横浜のマイクスから。








キャンパーズウォッチ?


もともと、時計はそんなに置いてないことは知っていましたが、

『ぎがうぇぶ』に踊る、半額セール且つイケてるウォッチ達、

全て売り切れでしたorz
キャンパーズウォッチ?

当然、ウォッチとは関係ないキャンプギアに、

魅入ってしまっただけ。










その足で今度は、

お台場のワイルドへ。

キャンパーズウォッチ?


今更ながら、

このウィンドウショッピング『はしご』は、

『毒』です。
キャンパーズウォッチ?



楽しいんですけどね(^^;)
キャンパーズウォッチ?


本日の目的、

忘れるべからず!
キャンパーズウォッチ?



キャンパーズウォッチ?

こっちもそんなに、

置いてないですorz



よくよく考えりゃ、

そりゃそうだよね(^^;)

キャンプ用品店で時計って、

そうそう探さないですよね(^^;)











結局、

キャンプシーンでもビジネスシーンでも使えそうな、

インスピレーション任せで購入したのは・・・





SUUNTO Ambit2S
キャンパーズウォッチ?

実際に触って、

腕に着けさせてもらって、

その『外観』に納得して購入したのですが・・・




帰ってから、

その『機能』を調べてみると・・・




『キャンプシーンでもビジネスシーンでも使えそう』 というより・・・

『マラソンでもヘルスケアでも使えそう』 という感じ・・・






次回、

時計レポが、

ヘルスケアレポだったら、

そういうことですので、

ご了承下さい。(チーン)





このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
わかる人にだけ響くオシャレ
やっちゃった話
いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪
チェア張替え
試しては買い増す
ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow
同じカテゴリー(道具)の記事
 わかる人にだけ響くオシャレ (2024-01-21 13:18)
 やっちゃった話 (2022-12-11 20:51)
 いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪ (2022-08-29 23:01)
 チェア張替え (2022-08-24 23:47)
 試しては買い増す (2022-02-06 19:51)
 ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow (2021-12-25 10:43)

この記事へのコメント
おはようございます。

すみません、最後のところウケちゃいましたσ^_^;
時計って奥深いイメージです。

去年くらいまではめてたのですが、最近はしなくなっちゃいました。

こだわりの時計。
いろんな機能が付いてるんですね。
ヘルスケアに役立つのも、それはそれでいいですね♪
キャンプシーンでも活躍してくれます、きっと!(*´∀`)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年07月04日 08:03
こんにちは。

SUUNTOはSUUNTOでもそちらのシリーズでしたか。

次回のキャンプではトレイルランニングに挑戦して
時計の機能を確認してみるのも手ですね(^^)

ところで、写真のレン君、とってもお兄さんに見えますね!
身長が高いのでしょうか?
顔つきもしっかりして、年長さんって感じが出ていますね。
Posted by こじこじ at 2016年07月04日 09:57
こんにちは(^ ^)

時計も奥深いんですね〜〜
私は携帯が時計代わりのひとなので(汗)

ヘルスケア機能付きの時計ですか?
コレステロールの塊のパパに勧めてみようかな(≧∇≦)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2016年07月04日 12:01
私も腕時計欲しいなぁって思ってるんですが

5万10万を腕時計になんて!!
って妻から理解が得られません。

買ってもらえるコツを教えてください(爆)
Posted by wishwish at 2016年07月04日 15:07
marmiさんこんばんは(^^)

自分がいつのまにかアナログ人間になってるのが悲しいです(^^;)
たまに家電屋行くとびっくりします。
今回も、時計がここまで進化してるなんて、
思いもしませんでいた。

高度や温度を見たかったのですが、
気づいたら心拍数見れるやつ買ってました(TT)
いろんな意味で歳かもしれませんorz
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年07月04日 20:47
こじさんこんばんは(^^)

そう。そっちのヤツでした(TT)
キャンプ用品店だから、
それ系のやつしか置いてないと、
思い込んでいたのが失敗でした。

というか・・・
wildの人もあんまりよくわかってなかった・・・
と、人のせいにしてみる。

レンくん、3月生まれなので、
ほかの子と比べると、全然わかりませんでしたが、最近ようやく体つき、顔つきがしっかりしてきた気がします(^^)
精神的にも、ちょっとづつ強くなってきてます。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年07月04日 20:51
さーちゃんママさんこんばんは(^^)

実はいつも、
キャンプの時は、
100均の時計してました(^^;
なぜかというと、どろんこまにれになったり、
シャワー室に置き忘れたりと、
無くす、壊すの確率が高かったからです。
でも今回は、
大切に使ってみようと思います(^^)

ヘルスケアギアとして・・・
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年07月04日 20:56
wishさんこんばんは(^^)

本当は、20気圧防水が欲しかったのですが、
5気圧防水を買ってしまいましたorz
5万あったら、新しいタープ買えちゃうとか想像したら、5万も出せませんでした(^^;)

ご存知の通り、
コツはないです。

敢えて言うなら、
努力と、継続力と、『執念』かと思います(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年07月04日 21:01
はじめまして,四国の「ガー」と申します。
足あとから伺いました。

「毎回何かしらの失敗をしながらも、仕事を忘れて頭真っ白になれるキャンプができることを目指しています。」
この言葉が,とても気に入りました。
キャンプの時は,頭を真っ白にして楽しみたいですからね。
でも,私の場合,
キャンプは失敗だらけで頭が真っ白,
仕事も失敗だらけで頭が真っ白,
常に頭が真っ白です・・・。
あっ,白髪ってことじゃないですよ。

また,こちらに寄らせてくださいね~。
Posted by ガーガー at 2016年07月10日 06:34
ガーさんこんにちは(^^)

はじめましてですけど、
実は知ってました(^^)

常に頭真っ白!?
ガーさんぶし炸裂ですね。
キャンプは、道具のこと、料理のこと、
子供のこと、嫁さんのこと、
いろいろ気を取られてるうちに、
失敗してしまうことばかりですが、
それでもこんな炎天下の日のキャンプで、
それを補う何かができれば、仕事忘れてますよね(^^)

私も寄らせていただきま~す♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年07月10日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンパーズウォッチ?
    コメント(10)