ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月26日

信頼と実績のSOTOレギュレーターストーブ③

SOTOSOTODAYSのクーポンでゲットした、

ガスバーナー。
信頼と実績のSOTOレギュレーターストーブ③











たいして使ってないのに、

こんなにフューチャーしてしまうという・・・






そういえば、

すまいるさんがブログで綴っていました・・・

『バーナーは、ガスに始まりガスに戻る。』と。



確かにその通りになってしまいました・・・




買ってから、一度も使ってないのに、

アシストセットでモディファイし、

せっかくモディファイしたのに、

いざ使ってみると、

五徳で火傷するという・・・



遊び道具にはもったいない、

メインバーナーです。
信頼と実績のSOTOレギュレーターストーブ③






せっかく、

そそるフォルムの、

セクシーストーブなのに、

ガス缶がダサい(ーー;)



だからみんな、

ガス缶カバーつけてるのか・・・



てっきり、

保温のためとか、

熱遮蔽のためだと思っていました(^^;)



そんな時、

Namiheiさんはやっぱり、

オシャレなカバーを着けてらっしゃいました。
(自作だそうです。)

それでなくても、オシャレ道具満載なもので、

『いいなぁ、いいなぁ』と連呼していたら・・・







信頼と実績のSOTOレギュレーターストーブ③




木目調の、

カッコイイやつを、

『あげますよ』と・・・・・











たいして使ってないのに・・・






SOTOレギュレーターストーブ・・・






コンプリートな感じです。












しくさんオススメクーポンでゲットし、

Namiheiさんから頂いたカバーでモディファイ完了。

さすがに、

使い倒さなきゃバチ当たるな・・・(^^;)

信頼と実績のSOTOレギュレーターストーブ。






このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
わかる人にだけ響くオシャレ
やっちゃった話
いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪
チェア張替え
試しては買い増す
ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow
同じカテゴリー(道具)の記事
 わかる人にだけ響くオシャレ (2024-01-21 13:18)
 やっちゃった話 (2022-12-11 20:51)
 いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪ (2022-08-29 23:01)
 チェア張替え (2022-08-24 23:47)
 試しては買い増す (2022-02-06 19:51)
 ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow (2021-12-25 10:43)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
SOTOSOTOデイズのクーポンでゲットした割には、
大きく3,000円を超えてそうな逸品ですね(爆)

ガス缶がダサイという概念は私には欠落していましたが、
そういうものなのですね〜。
だから、値札を貼ったままなのをNamiheiさんに突っ込まれていたのか(汗)

まあ、ガス缶はあれですが、ポップアップボックスを愛用している点は、
みんな同レベルということで!(爆)
Posted by しくしく at 2016年05月27日 21:23
しくさ~ん!
私も値札貼ったままのガス缶突っ込まれました~(大笑)

OD缶を使い切ったら、
CB缶のバーナーが欲しいなって思ってるんですが、
やっぱりSOTOですかねぇ?

最近、物欲王に負けじと物欲が止まるところを知りません。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月27日 23:14
おはようございます

SOTOのバーナーをちょっと使って見たかったのですが、
帰ってから思い出しました…。
イワタニは中央に炎が集中するので、
ニトスキ使うと真ん中が焦げやすくって…。(>_<)
SOTOはどうなのか試して見たかった…。

ガス缶カバー、空きたら容赦なくポイして下さいね~!
量産可能なズバリ総額¥200の一品ですから。(笑)

ガス缶の見た目が話題を呼んでいるようですが、
ホームセンターのCB缶は土鍋感が強い、、、
イワタニプリムスのOD缶はカッコいい!!!
しかし、スポオソの値札付きは生々しいと言ったところでしょうか…(爆)
Posted by NamiheiNamihei at 2016年05月28日 05:32
しくさんこんばんは(^^)

SOTO純正缶だったり、
しくさんのプリムス純正缶だとカッコいいのですが、
かわいい象さんとかだと、
非日常から日常に戻される気がするんですよね(^^;)

実は・・・
ポップアップ目印に、
オムでNamiheiさんが見つけてくれたので、
なんとなく外せないアイテムになっています(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年05月28日 20:39
くまこさんこんばんは(^^)
キャンプの雰囲気を盛り上げてくれるアイテムなら、SOTOも素敵ですよね(^^)

絶対買わないと命ぜられて行く、
アウトドアショップほど、
腹立たしいものはありません(物欲王談)。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年05月28日 20:42
Namiheiさんこんばんは(^^)

しくさんのプリムス缶と、
Namiheiさんの自作灰皿に、
ちらちら熱視線を送っていたのはここだけの話です(爆)

ガス管カバー、
家宝にして大事に使います!(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年05月28日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信頼と実績のSOTOレギュレーターストーブ③
    コメント(6)