ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年06月24日

特別なことは何もいらない

飯食って風呂入りたいと思いましたが、

夏の雨キャンプは、

先にさっぱりしたい。

飯の前に風呂行きます。

特別なことは何もいらない

カメラはしっかり湿気を捉えています。




家族風呂にして頂いたので、

風呂内部の写真を撮りまくりだったのですが、

親子の裸体がやたら写りこんでて、

むしろ写真が無い。(爆)






キャンプ場内に風呂があるので、

サイトから風呂まで所要時間は30秒。

特別なことは何もいらない



特別なことは何もいらない



特別なことは何もいらない

酒飲んで、

風呂浸かってるので・・・

気持ちよすぎて死んじゃいそう(爆)




サイトに戻って、

飯食って、

特別なことは何もいらない

歯ブラシしたら・・・

息子と私は別行動。

特別なことは何もいらない

洗い物して、

私はもちろん、

呑み直します。

特別なことは何もいらない



特別なことは何もいらない



特別なことは何もいらない



特別なことは何もいらない

ほおずきより、

たねほおずきの方が・・・

明るい気がする。




雨音を聞きながら・・・

焚き火しながら・・・

酒飲んだら・・・



おやすみなさいzzz








朝。

特別なことは何もいらない



特別なことは何もいらない


コットンタープは・・・

特別なことは何もいらない

乾かすのに時間かかりそう。



でも雨は止んでいて、

清々しさはこの上無い。

特別なことは何もいらない

ペットボトルケースに、


特別なことは何もいらない

除菌ティッシュケース・・・



そろそろキャンプ道具も・・・

買うものが無い。(爆)






コーヒーを頂いて、

特別なことは何もいらない


カフェインで目を覚ましたら、

特別なことは何もいらない


今度こそホントに、

晴れてきた。

特別なことは何もいらない



特別なことは何もいらない



朝飯食って、

特別なことは何もいらない


濡れたキャンプ道具が全て乾いたら、

特別なことは何もいらない



特別なことは何もいらない

撤収・・・



完了。

特別なことは何もいらない

車横付けできないフリーサイトに泊まる気で準備して来たら、

余計な荷物が削ぎ落とされて、

撤収も楽チン。




サクッと来て、

サクッと楽しむキャンプ。

サイコーです。




今週もお疲れ様でした。




明日もキャンプ行きましょう♪




私は行きませんが(爆)






いや、だってほら、

ボーナス入ったら、

色々買わなきゃいけないじゃないですかー♪

(そんな訳無い)







(保護者面談の準備して・・・   おやすみなさい。)
     











学校行事・・・  多すぎ(爆)




このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
こんにちは。
タープの曲線がキレイ~
ほぼほぼ貸し切り、優しいランタンの明かりの下で贅沢な時間ですね ^^
オートサイトも全然雰囲気良さげですよね。
月に何度もキャンプ行けないので、暑くなる前のマイシーン行きたかったなあ~(>ω<。)

学校行事土曜日なんですね?
それって今はスタンダードです?
Posted by うたたねうたたね at 2022年06月25日 18:25
うたたねさんこんばんは(^^)
コメントありがとうございます。

ウイングタープは圧倒的にペグ少なくてピン張りも簡単だからハマっています。
タトンカ3TCは張り綱と自在がしょぼすぎるので交換したいのですが、
めんどくさくてそのままです(爆)

マイシーンって、道の駅より上なので、結構まだまだ涼しいと思います。
もしかしたら川の冷気で1年中涼しいかも(笑)

私もよくわからないのですが、土曜多いですね。
しかも何故か息子だけ月曜休みだったりします。
親も休みてー(><)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2022年06月25日 20:30
こんにちは。

サクッとキャンプ、気持ちよさそう(><)
父子二人のこなれた様子から、このキャンプの心地よさがにじみ出ていますね~。

ウイングタープいいですよね!
私は持っているタープの中で実は3TCが一番好きだったりします(^^)

ジュウシンさんのブログを拝見すると「あーキャンプ行きたいっ!」と思うのですが、息子が週末忙しすぎて次回のキャンプ予定がいつだかも分かりません(泣)
Posted by こじこじ at 2022年06月28日 10:49
こじさんこんばんは(^^)
コメントアザッす!

タトンカ3TCは完全にこじさんのパクリです(爆)
いいなーと思ってソロ用に買ったのですが、
意外にでかくて今やデュオ用です(笑)

うちは6年生になってから水泳をやめてしまったので、
土曜がいい感じに空きました。
キャンプ行くと息子の宿題が溜まってしまうのですが、
気晴らしという謎の言い訳で連れ回してます。

でも・・・塾の先生にそろそろやめてくださいと言われています(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2022年06月28日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別なことは何もいらない
    コメント(4)