ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年12月31日

転機

今年も1年、当ブログにご来訪頂き、ありがとうございました(^^)。

わざわざコメント頂くのも申し訳なくて、

たまにコメ閉じしてしまうのですが、

そういう時に限って、

コメント残したかった・・・と思って下さる稀有な方々もいらっしゃるようで、

ホントに、ありがたい限りです。



・・・でも本日も、本年も、

残すところ、2時間弱なので、、

サラッとコメ閉じして、振り返りたいと思います(爆)

転機








キャンプするのに、一番いい季節って何時でしょう?

「私は、夏はキャンプしません!」とか、

「私は、冬キャンプする装備が揃っていません!」とか、

宣言される方がたまにいらっしゃいますが・・・


その宣言・・・いる?


みんな思ってるはずです。

『うん。しなきゃいいんじゃない?』って(爆)



スミマセン。   久々・・・焼酎じゃなく・・・日本酒いってます。



今年のキャンプ、

印象に残っているのは、

やっぱり・・・・『このまさわ』

転機


コロナ禍にも関わらず、意外と1年中、出撃してました。(汗)

オーストラリア旅行から帰ってきて、

1月から振り返ってみると、

転機


転機


転機


転機


転機


転機


転機


転機


転機


転機


転機


転機




うん。家電芸人チュートリアル徳井風に、

「キャンプに行きたい時が~? キャンプ道具も~? 買い替え時~!(><)」




このまさわキャンプで、

最初のパッキング画像がこちら。

転機

パタゴニアの完全防水バッグ48L。

・・・食料とマットが、

入りませんでしたorz




結局・・・

90Lのパタゴニアブラックホールダッフルで出撃。

転機

これはこれで楽しかったですが、

コンパクトにできるもんは全てしたい。




転機



転機


多分、来年は、

何とか48Lバッグパックに、

収まるはずです。

転機



















バーナーも、

コンパクトにできるといいなぁ・・・と思っていました・・・





今年1年色々あって(コロナ禍)、

私も家族も、なんとか感染せずに、生き延びましたが、

まさかの、

年明けから『ジャンボジュウシン、異動!』・・・

飲み会が出来ないご時世なので、

最後に、部署の皆からプレゼントを頂きました。

私が・・・キャンプで癒されてることを知ってる皆から・・・・






転機



転機



転機


ありがとう!(><)



ブログ書ける機会は減るかもしれなけれど、

心機一転、頑張ります。





まぁ、長い人生、こんな事もあるよね。

こんなヤツもいると思って、

皆さんも、来年、良いお年を~(><)

ピンチはチャンスです!(な、はずです!><)







(いやマジで。 おしまい♪)










このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ



削除
転機