ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月25日

体の芯から表皮から温める

ニュー田代オートキャンプ場の管理棟でまったりしていると、
体の芯から表皮から温める

嫁ちゃんから「準備できたよー」の声。




管理人さんから「持ってっていいよ。」と言われ、
体の芯から表皮から温める

お言葉に甘えて頂いちゃいます(^^;)

翌朝は道志名物のクレソンも頂いちゃいました。



幕内に戻ると、

コバ兄さんの誕生日を祝うケーキ出現。
体の芯から表皮から温める



コバ兄さんと一緒に食べたいレン君まで、

何故か一緒に吹き消します(ーー;)
体の芯から表皮から温める



コバ兄さんからは、

今年もこの季節だったことに気づくボジョレーヌーボー。
体の芯から表皮から温める


酒も鍋もニトスキアヒージョもすすみ、
体の芯から表皮から温める



締めのきし麺までたどり着かない勢いです。
体の芯から表皮から温める


温まるというより、

むしろ暑い(^^;)
体の芯から表皮から温める





無料シャワーで汗を流して、

バロウ#0に包まれると、

気付けば・・・
体の芯から表皮から温める

寝すぎました(^^;)


健康診断でひっかかった腎臓も、

1ヶ月カフェインを抜いて、

ひらすら水を飲み続けたら、

しっかり数値も回復したので、
体の芯から表皮から温める

キャンプの日は解禁することにします。
(お医者さんからは「これなら大丈夫。随分わかりやすい原因だったね。」と言われました^^;)




名残惜しいですが、
体の芯から表皮から温める



体の芯から表皮から温める



撤収作業を進めます。
体の芯から表皮から温める



体の芯から表皮から温める



体の芯から表皮から温める





次につながるキャンプができればOKです。

でも最近・・・

家族のため、

ではなく、

キャンプのために仕事してる気がする(^^;)








気のせい、気のせい♪











このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
薪ストいいですね。
シャワーで汗を流す?!
マジですか!
そして#0でご就寝ですか。。。
なんともうらやましい。
・・・すっかりご執心です(爆)
Posted by しくしく at 2015年11月26日 21:53
しくさんこんばんは(^^)

最近、コールマンのインフレーターの調子が悪いです。
遂に逝っちゃったかもです。

ネクストステップは冬季マットかもしれません(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月27日 20:34
おはようございまーす!

今日は11月最終週末!

一年前、ジュウシンさんに初めてお会いした週ですね!(^^)

一年は早いですねぇー!(汗)


>でも最近・・・

家族のため、ではなく、キャンプのために仕事してる気がする(^^;)

あれっ?!呑んで記憶を無くすためじゃ?!(笑)

気のせい、気のせい♪(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月28日 06:09
おはようございます

薪スト、やっぱ良いですね~♪
先週のキャンプ地でも薪スト率かなり高かったです。
まずはデリカ買ってからじゃないと我が家には無理そうですが…(^^;

キャンプの為に仕事してる…(笑)

我が家は家族でキャンプの為の生活を毎日送っている感じですが…(汗)

そうそう、前記事の揃っちゃう話、ひとりで読んで笑っちゃいました(爆)
Posted by NamiheiNamihei at 2015年11月29日 06:31
TORI PAPAさんこんにちは(^^)

ホント一年があっという間ですね。
気づけはキャンプの記憶しかない・・・

キャンプの記憶も無かったりして(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月29日 16:16
Namiheiさんこんにちは(^^)

Namiheiさん今日はお仕事でしたか~(><)
お疲れ様です。

キャンプのための生活・・・
一緒ですね(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月29日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体の芯から表皮から温める
    コメント(6)