ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月02日

デリカ回

あなたにとって、

一番お気に入りのキャンプ道具は何ですか?

と聞かれたら、

もしかするとこれかもしれません。
デリカ回








独身の頃は、

シートのアンコ削ってまで、

無理やりこれに乗ってました。
デリカ回

最近新しく出たモデルを欲しくてしょうがないですが、

NA6Cは、

アンコを削ってようやく、

私の頭が飛び出ない室内高でした。




キャンプを知らなかった私に、

キャンプを勧めてきたのは、

他でもないデリカD5。
デリカ回

正直、車中泊も全然可能な大きさなので、

テントを張っても、

テントより存在感があり、
デリカ回

少しテントからは敬遠して停めてみたりするのですが、
デリカ回

そのワクワク感そそる風貌と、

道具として、存分に役割を果たしてくれている、

デリバリーカー、デリカですので、
デリカ回



デリカ回



デリカ回



デリカ回






今回は、

その働きを労って、

デリカ回としてみました。

デリカ回



デリカ回



デリカ回





今年はいつ頃、

スタッドレスに履き替えようか、

考えているうちに、

デリカD5のワクワク感、躍動感を、

忘れちゃいけないなと、

自分に言い聞かせるのでした(^^;)










このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
わかる人にだけ響くオシャレ
やっちゃった話
いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪
チェア張替え
試しては買い増す
ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow
同じカテゴリー(道具)の記事
 わかる人にだけ響くオシャレ (2024-01-21 13:18)
 やっちゃった話 (2022-12-11 20:51)
 いつかはナンガ? いいえ私はモンベラー♪ (2022-08-29 23:01)
 チェア張替え (2022-08-24 23:47)
 試しては買い増す (2022-02-06 19:51)
 ありそうで無かった格安焚き火テーブルLow (2021-12-25 10:43)

この記事へのコメント
こんにちわ^^

懐かしい!ユーノスロードスターですね〜^^
ボクも乗ってました♪
スキーにハマってパジェロに換えましたが。
でも子供達が離れたらまたもう一回乗りたいと思ってます〜♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2015年11月02日 10:58
こんにちは(^^)/

趣味とともに相棒が変わる。

確かにオートキャンプですからその最たるものは車かもしれませんねー(*^^*)

うちもガラリと変わったからわかるなー。
Posted by まんぐーまんぐー at 2015年11月02日 18:39
こんばんは~

デリカカッコいいですぅ~~~!
ホント憧れの車ですよー。

オフロードをガタガタいいながら走っていく例のCM動画、繰り返し見ていますw
Posted by ぺんでぺんで at 2015年11月02日 19:55
こんばんは〜。
デリカ回ですか。。。なるほど。

ジュウシンさんは黒で、miyukingさんはシルバーだったか。
シルバーはよく見ますが、黒はあまり見ないので、
黒=ジュウシンさんということで間違い無さそうですね(爆)

有野実苑でのあの停め方、定番ですよね。。。
Posted by しくしく at 2015年11月02日 21:49
ちょんまるさんこんばんは(^^)

えー!
ちょんまるさんもロドスタ仲間だったんですね(^^)
今年出たモデル、なんとも格好良くないですか?スカイアクティブエンジンだったらもっと面白そうなんですけどね(^^;)

私は家のローンが終わったら、自分用に買おうと思います(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月03日 00:08
まんぐーさんこんばんは(^^)

そうなんですよね。
でも、うちの場合、趣味とともに変えたというより、子供をどう育てたいかで変えた気がします。
ロドスタの次に乗っていたのがSTiのインプだったので、正直これで良いと思っていたのですが、スポーツカーは個人の趣味に偏ってしまって、家族の趣味にはならなかったんですよね(^^;)
レンくんのオムツを替えやすいように、
でも遊びは忘れたくない。
それでデリカという選択肢になった気がします(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月03日 00:15
ぺんでさんこんばんは(^^)

デリカの走破性は、やっぱり男の憧れですよね(^^)
キャンプ場までの道のりで、フロントリップガリガリしてるのを見ると、あちゃー(^^;)って思ったりします。

ミニバンでSUV、こんな合理的な車無いと思います。一家に1台いかがでしょうか(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月03日 00:20
しくさんこんばんは(^^)

黒のデリカで、
且つエアロバイザー(雨よけ)が、
私のデリカです。
分かり辛いっすね(^^)

Namiheiさんは、コールマンの赤いポップアップユーティリティーボックスでわかったと仰ってました。逆にそっちの方がマニア?

有野実園は、ああなりますよね(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月03日 00:30
デリカの存在感、良いですよね。
ウチもそろそろスタッドレス交換を考えてます。

次の土日にディーラーで予約してますが、
ノア用のフレンディで履いてたスタッドレスもあるので、
そろそろ自分で交換しても良いかなとも考えてます。
Posted by ichann at 2015年11月04日 05:38
こんにちは~。

大きい車、うらやましいですが、
運転技術が全然おいつきません。。。
すでに今の車ですら危ういので・・・。

スタッドレス?
雪道なんてもっての外です!
だってほら、私が雪道運転したら進まなくて皆様にご迷惑ですし(爆)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年11月04日 11:15
ichannさんこんばんは(^^)

私もそれ、考えてました。
ただ、うちのガレージだと、
ジャッキアップした時に、思いのほか傾くのではと、ちょっと不安です(ガレージの壁とフレンチキッス)。
デリカのバネストローク、結構長そうですよね(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月04日 21:58
くまこさんこんばんは(^^)
大きい車でも見切りが良いと、
全然女性でも大丈夫なんでしょうけどね。

ちなみにデリカはフロントの見切りが良くない事もあって、傷だらけです。
全て犯人は嫁ちゃんですけど(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年11月04日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デリカ回
    コメント(12)