ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月16日

かぶと?

やまぼうしの管理等前は小さな坂になっていて、

レン君どころか私がストライダーに乗りたくなりました(^^;)

かぶと?





冬晴れのやまぼうしは人も少なく、

皆さん早朝から入られているのか、

車の出入りがほとんど無かったので、

かぶと?


この絵がエンドレスでリピートされます(^^;)

かぶと?







次はボール遊び。

かぶと?


気温もおそらく高めで、こっちまで汗ばんできます。

かぶと?



かぶと?







そうそう、アルフェイムとタープの初接続ですが、

風よけと富士山を望みながら焚き火したいという思いが交錯し、

こんなふうにしてみました。

かぶと?



風が強くてビビってしまい、

カラビナ接続は諦め、張り綱の間をかわす形に。

いちお思い通りにはなったのですが・・・

かぶと?


アングルによっては、

かぶと?


タープとテントの大きさがアンバランスすぎて、

兜みたいです(^^;)

この際、

名付けて「カブト張り」と呼びたいと思います。








パパとレン君、大人と子供が一緒に楽しめるやまぼうし、

かぶと?




GWは既に満サイトとのことです(TT)


今月中に再訪問しちゃう?(^^)















このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
おはよーございます!

正しく、「兜張り」ですね♪
上手く避けてるけど、遠目から見たら
しっかり連結!

やまぼうし・・なんだかんだで
行ったことないので、挑戦してみます!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年02月17日 07:01
こんにちは!

確かに。。。折り紙で作る兜に似ている?かも(・m・ )クスッ

大きさのアンバランスを改良するには。。。

やっぱり、ポチでしょ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by エルフエルフ at 2015年02月17日 14:44
アウトレンジャーさんこんばんは(^^)

グルキャン楽しそうですね(^^)
やまぼうし、良いです!よ(^^)v
サイト選びが実は難しいかもしれませんが。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年02月17日 19:58
エルフさんこんばんは(^^)
まさに兜でしょ(#^.^#)

タープもなのですが、
エルフさんのブログ見たら、
寝袋の方が先に欲しくなってたりします(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年02月17日 20:43
こんばんは〜。
すごい兜っぽいですね〜。
素材の質感もあっていて、見事です。
日本の伝統芸能のようです。

でも、この状態で雨降ると、、、
晴れの日限定ですね。
Posted by しくしく at 2015年02月17日 21:18
しくさんこんばんは(^^)v

綿!伝統芸能でしょ♪
実はシロクマ君は紹介したい北欧っぷりがありまして、
うまく写真が撮れたら、そのうちUPします。
対決シリーズやっていいっすか?(爆)

雨の日は・・・
正直・・・正直・・・
キツイと思います(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年02月18日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぶと?
    コメント(6)