ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年08月27日

コカレロでパリピキャンプ

ちまたで流行ってるみたいなので、

久々のキャンプで買ってみました。

コカレロ。

コカレロでパリピキャンプ

コカの葉と17種のハーブをブレンドしたアイルランドのお酒だそうです。

何も調べず持っていってみたけど、

レッドブルと割ると美味しいみたい・・・




キャンプ場にレッドブル・・・  置いてるキャンプ場ある?(爆)




バカ舌のジャンボジュウシンの感想は・・・

子供の頃飲んだ、シロップの風邪薬の味・・・

(全然美味しくない・・・ ロックだから?爆)







川からのそよ風が気持ち良い、

いつもの道志渓谷キャンプ場で、

リフレッシュキャンプ。

コカレロでパリピキャンプ



コカレロでパリピキャンプ



コカレロでパリピキャンプ

生きてくためには家事したり働いたり、

少なからずストレスは溜まっていくじゃない。

それには大きい小さいは無くて、

大変なのは自分だけじゃない。



ジャンボジュウシンの悪いところは、キャンプしないとストレス発散出来ずに、日々の生活に悪影響を及ぼすと・・・
間違った暗示を、自分にかけていること。(爆)



世の中の人は、別にキャンプしなくても、上手にストレスを発散しています。

ジャンボジュウシンにはキャンプしかないので、

コカの葉のリキュールなんぞに手をつけて、

今日のキャンプは、脳内ハッピーになりたいと思います。

コカレロでパリピキャンプ



コカレロでパリピキャンプ

マズっ!(爆)


誰か飲み方教えてください。

と、インスタでつぶやいたら、

「コカボム」とやらを教えて頂きました。



でもレッドブルなんて持ってきているはずもなく・・・

コカレロのターン、終了。

コカレロでパリピキャンプ



コカレロでパリピキャンプ

チョーヤの梅酒、うんまぁ! 

梅酒の中でも一番うまい!(気がする)



なんてブログ遊びしていたら、

予想通りの、通り雨襲来。

コカレロでパリピキャンプ

ヤフー天気アプリの精度半端ないね。

ネイチャーハイクの小さいウイングタープを張る予定だったのですが、

アプリを信じてテンマクのムササビに変更して良かった。

荷物をタープ下に避難させ、

自分は広い母屋へ。

コカレロでパリピキャンプ

その名の通り、数十分で雨雲は抜けて行きいました。



焚き火で色々乾かします。

コカレロでパリピキャンプ


そら豆湯掻いたら、

コカレロでパリピキャンプ


次はコイツかなぁ

コカレロでパリピキャンプ


そら豆でビタミンは摂れたと判断し、

お次はタンパク質へ。

コカレロでパリピキャンプ


うーん。フリーダム♪

コカレロでパリピキャンプ



ただ1点、腰が痛い・・・


座り心地に定評のあるコールマンフォールディングチェアが忘れられず(売っちゃった)、

最近ワイドハイバックが出ていたので試しに買って使ってみましたが、

軋む上に腰が痛くなる・・・(まじかよ・・・ 家族分買っちゃったのに)

しかもでかすぎて、デリカみたいな車じゃないと持ってけない。



また今度、ギアレポのコンテストが始まったら書きますかね。
(上半期2000ポイント頂きました。ありがとうございます。)





朝。

コカレロでパリピキャンプ

日が差す前に、少し竿振りましたが、

ウグイが釣れてストップフィッシング。

ウグイかよ・・・って感じです。わかります?この感覚。


竿振ってる間に吸水させたお米炊いて、

コカレロでパリピキャンプ


いつもの朝飯。

コカレロでパリピキャンプ


ケシュアなので撤収も楽チン。

帰り支度も済んだところで、

腰痛チェアとテーブルだけ残して、少しのんびり。

コカレロでパリピキャンプ

日差しが暑くなってきたところで撤収。








今回も楽しかった。

そしてスッキリ出来た。

やっぱりジャンボジュウシンはキャンプしないとストレス発散できないね。(ということにしておこう)






(おしまい)














コカレロはもう・・・ いっかな(爆)



このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(道志渓谷キャンプ場)の記事画像
お花見キャンプ・・・ならず
ホテルD5
39!サンキュー!
桜満開、ドシャ降りキャンプ。
卒業式からのキャンプ
道志渓谷第2サイトメモ
同じカテゴリー(道志渓谷キャンプ場)の記事
 お花見キャンプ・・・ならず (2024-03-24 22:18)
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 39!サンキュー! (2023-09-17 23:15)
 桜満開、ドシャ降りキャンプ。 (2023-03-26 23:23)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)
 道志渓谷第2サイトメモ (2022-08-11 18:27)

この記事へのコメント
コカの葉のリキュール、色がやばいですね。
もし私が隣にいたら昼からメロンソーダかよって思っちゃいます(笑)
悪酔いしそうなお酒ですな。

お盆休みは何処にも行けなかったらストレスマックスです。
私も早くソロパーリーしたい!
Posted by オフラインオフライン at 2023年08月28日 01:02
コカレロ、自分も気になってました
不味いんだ(笑)
これ見ると買えないですねw

キャンプでストレス発散かぁ~
最近めっきり減ってる気がする。。。
Posted by taku-ctaku-c at 2023年08月28日 09:15
オフラインさんこんばんは(^^)
メロンソーダの方がまだ良くて、シロップ風邪薬です(爆)
しかもクワっと来るようなアルコール感が無くて、
良く言えば飲みやすい、悪く言うと刺激が足りない、
出オチな飲み物です(言い過ぎ?)

まだ連休何回かありますし、
気温的にはサイコーの季節がすぐそばまで来てますから、
ソロパーリーしちゃってください!
Posted by ジュウシンジュウシン at 2023年08月28日 20:12
taku-cさんこんばんは(^^)

taku-cさんも気になってました?
流石ナチュログの住人、アンテナ張ってますね(笑)
経験として一口飲めば満足と思いますので、2千円以上出す必要無いと思います。

ソロパーリーですよ。オススメは。爆
Posted by ジュウシンジュウシン at 2023年08月28日 20:16
コカの葉なんて飲んだらあかんやろ〜

雨の道志渓谷は空いていましたか?
なんか個性的な車が個性的な場所に停まってますね(そこ停める?w)
道志も新しいキャンプ場増えてるはずだけど、全然行かないのは、やっぱり価格があれなんですかねw
Posted by しくしく at 2023年08月29日 21:13
ジュウシンさんこんばんは!
コカレロ私もどうしても苦手で
バーテンダーやって随分経ちますが
ラインナップには未だ加えておりません笑

最近お気に入りのリキュールで
スペイン産のベリョータというどんぐりの
リキュールがあるのですが…

深く焙煎した豆で作ったカフェオレに
甘味として加えますとこれからの秋冬に
美味しいベリョータコンレチェという
ホットカクテルになります
日本人の味覚によく合うリキュールです
寒くなったらお試しください!

最後に、頸椎ヘルニアをやって以来、
私、腰痛が減りました笑
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2023年08月29日 21:35
しくさんこんばんは(^^)

コカの葉って聞くと、えっ?てなりますよね。巷じゃこんなのが流行ってるみたいです(笑)

道志渓谷は第1も第2も満サイトでしたね。
空いてるのかな?と思っても16時頃入られる方とかいたりして、
まだまだ夏休み。色んなキャンパーさんがいます。

ソロ料金無いとこまだまだ多いですよ。
道志は料金体系変えようとされるオーナーさん少ないですしね。
森とか椿荘とかが稀な方なのかもしれません。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2023年08月30日 22:01
劇団にひきさんこんばんは(^^)

コカレロ、そんな美味しいもんじゃないですよね。
良かった。にひきさんも苦手なら私の舌はそれほどバカじゃなかった(爆)

ペリョータですか。
初めて聞きましたが価格もお手頃で面白そう。
カフェオレなら普段のキャンプでも飲んでるので、
私でも作れそうです。試してみますね。ありがとうございます。
(そもそもドングリを食べたことないので味はわかりませんが。爆)

腰痛無くなるのは良いですね。
でも頸椎の方がやりたくないです(爆)
全身に力入らないじゃないすか!
Posted by ジュウシンジュウシン at 2023年08月30日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コカレロでパリピキャンプ
    コメント(8)