ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月15日

ブロガーキャンパーとしてどこまで走り続けられるか

土曜日の天気予報は、

十中八九、

無風快晴キャンプ日和。




どうしても会いたかった、

明日合わずしていつ会う?という方々と、

面談するために。












ブロガーキャンパーとしてどこまで走り続けられるか

なんとか出張から戻り、

体調不良気味の嫁と子供を、

嫁の実家に放り捨て、

新緑のキャンプ地へ。










いつもの道志みちを、

結構早い段階で脇道に入り、

とにかく、とにかく、

急坂を下っていきます。
ブロガーキャンパーとしてどこまで走り続けられるか



現れるのは、

あまりフューチャーされていない、

実力未知数のキャンプ場。
ブロガーキャンパーとしてどこまで走り続けられるか








今年の初道志は、

かなりの実力を備えた、

『絶景』キャンプ場でした。
ブロガーキャンパーとしてどこまで走り続けられるか



空は見事に晴れ渡り、
ブロガーキャンパーとしてどこまで走り続けられるか



楽しすぎて、

嬉しすぎて、

この時、

仕事を忘れて、頭真っ白になってます(><)
ブロガーキャンパーとしてどこまで走り続けられるか








このメンツで、

新緑の道志を、

思う存分味わえるなんて、

なんて贅沢なんだ・・・




あ!




放り捨てた、

嫁、子供から、着信アリ。







現実に引き戻されに、帰ります。





詳細レポは、

また後日。





このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
ついについに!ですね!

頭の中真っ白になっちゃいますよね~。

ソロ参加とは意外でしたが
レポ楽しみにしてます!
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年05月16日 14:23
こんにちは~。

奥様とお子さんは体調不良で欠席だったのですね(^^;

それにしてもキャンプトークが尽きなそうで楽しそうなグルキャンですね。

詳細レポ、私も楽しみにしてま~す(^^)
Posted by こじこじ at 2016年05月16日 14:54
こんにちは

とても気になるキャンプ場で、注目させて頂いているお三方のグルキャン!
とても気になります~(^w^)

嬉しさと楽しさが滲み出てますね!

レポ、楽しみにしています!
Posted by ちゅるちゅる at 2016年05月16日 16:29
くまこさんこんばんは(^^)

さすがよくご存知で。
ついについになんすよ(^^)

しかも、『大体この辺で』っていう、
かなりファジーな感じで、
空いてなかったら他をあたればイイじゃんって感じで集っちゃいました(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年05月16日 22:23
こじさんこんばんは(^^)

昨年もそうだったんですが、
GWキャンプでこじらせがちな我が家です(まぁキャンプ中に熱出されるよりマシですが)。
キャンプトークは、
川の音にかき消されながらも、全く尽きませんでした(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年05月16日 22:26
ちゅるさんこんばんは(^^)

お二人のお子様のシャボン玉が、
気持ち良いキャンプ場で良い感じに吹き抜けていくので、メルヘンな楽しい感じを演出したかったのですが、シャボン玉量が少し少なかったかもしれません。
「もっとシャボン玉くれ~」と演出したんですけどね(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年05月16日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーキャンパーとしてどこまで走り続けられるか
    コメント(6)