ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月04日

旅の恥はかき捨て

週末は嫁ちゃんが女子会ということで、

雨でも台風でも、

キャンプ行ってやる!という思いで、

とあるキャンプ場を予約。




「前回、岩風呂入れなかったのですが、今週末は入れますか?」

「お風呂沸かす気ないよ。お客さん10人入れば沸かすけど。」

「え?今予約何名なんですか?」

「誰も予約来てないよ。」


・・・・・・(ーー;)




「じゃっ、・・・じゃあとりあえず予約お願いします・・(^^;)」












朝から晩まで、

1人で、

釣って、釣って、釣りまくってやる(><)!

と思っていました。


週末に向かって、

天気予報はどんどん好天へ。

じゃぁ、レン君も連れて行くか(^^;)


「1人で女子会楽しんできな。」

と嫁ちゃんに言いながら、

デュオキャンならデュオキャンで、

こんなリアルスタンレーを夢見て、

旅の恥はかき捨て

出発!からの・・



到着。

旅の恥はかき捨て



予約したのに、管理棟すら開いてません。

さすがオワタ。

電話すると、

「用事ができちゃって、好きなとこ適当に張っといて。ごめんね。」

と、かなりゆるい。

何から何まで、さすがオワタ。(^^;)



周り見渡しても、

ホントに完デュオの予感。

旅の恥はかき捨て



旅の恥はかき捨て


どこにでも張る場所はありますが、

今回のサイトは既に決めています。

奥まで進んで行って、

旅の恥はかき捨て



確実に釣れると予想している場所へ。




アレ?

先客?

旅の恥はかき捨て


ん? ん? ん???




早速道具準備して、

旅の恥はかき捨て



釣ります。




旅の恥はかき捨て



ん? ん? ん???





そして楽しみにしていた、

岩風呂。

旅の恥はかき捨て



奇跡の10人超えで、

奇跡の出会いで、

入ることができました(^^)






大渡キャンプ場、

ここは何かモッテルキャンプ場かもしれない・・・





楽しかった~(><)




それと各位、

『大変お世話になりました(><;)』




(つづく)






このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
えっ!?ホントにぃ~( ゚Д゚)
今日ね、ちょっとした所用がありまして、オワタ?(大渡)キャンプ場、昼過ぎにお邪魔したんですよー

はい!、はい!、確かに中州サイトにこのタープの方がいらっしゃいました。ブロガーさん('_'?)
ジュウシンさんとまたもやニアミスでしたね(^^;、、、いつかバッタリとお会いしたいですね(^ω^)
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2017年06月04日 19:20
大渡のその橋のところって流れなくて難しいのでは。釣れたのかどうか楽しみにしてます!

 大渡の中州は人口的で台風とかでそのうち流されるのでは無いかと考えています。あの中州を見る度に玄倉川水難事故を思い出します。

暗い話してすみません。。。
Posted by へりへり at 2017年06月04日 19:32
お疲れ様でした&ありがとうございました^ ^

普段からデリカ見ると冗談でジュウシンさんだー!なんてふざけて言い合ってる夫婦でしたが、今回の本物登場には驚きました(笑)

本当に昨晩は面白過ぎて寝るのがもったいなくて、ずっと話していたいくらいでした!またバッタリ会えたら嬉しいです♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年06月04日 20:17
こんばんは~ おお~ひなパパさんともニアミスだったのですね~ いや~お会いしたかったです・・またの機会に是非~(#^^#)皆さんのレポを指をくわえて拝見することにします~
Posted by ぴのこぴのこ at 2017年06月04日 20:23
こんばんは〜。

すごい偶然だったのですね(^^)

お天気も良く、いいキャンプ日和の週末でしたね!

で、釣れたのか、釣れなかったのか?!
レポ期待しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by こじこじ at 2017年06月04日 20:42
おはようございます

リアルスタンレーを夢見るジュウシンさんは、
釣竿もって絶対今年も行くはず!っと予想していました。(^^)v

でも読みが甘かったですね~THE DAYはこの週!
フライング オワタ・・・失敗、そして岩風呂も未だ幻・・・。。。(^-^ゞ

少しの時間でしたが、久々にお会い出来て嬉しかったです!
続きも楽しみにしています。

で、最後に釣れた?パワースポットのご利益はいかに・・・?
Posted by NamiheiNamihei at 2017年06月05日 06:07
こんばんは〜

緑深い道志でのキャンプ。
最高ですね〜

自分もジュウシンサンも同じ時間に道志で父子をしているということで勝手に親近感湧いていましたが、「オワタ」って最初わからなかったです。
大渡なんですね(笑)
モッテルキャンプ場、、間違いないっすね!
Posted by ひじき at 2017年06月05日 20:25
ひなパパさんこんばんは(^^)

マジっすか!?
しかもオワタ出たのうちが最後だったんで、
一服がてら管理人さんと、
どうやったら釣れるかについて、
おしゃべりしていて、チェックアウト時間過ぎまで、話し込んでいました(笑)。

ここに生き証人(私)がいますから、
キャンプでバッタリ会うのは、ひなパパさんも時間の問題でしょう(爆)。

確かに日曜からも中洲にチーズ張られてた方いらっしゃいましたね。タトンカかな?
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年06月05日 20:26
へりさんこんばんは(^^)

この橋のとこ、
魚影は沢山確認できるのに、
めっちゃ難しかったっす(><)

橋渡って、もっと下流の岩の裏あたりが、
釣れるって管理人さんに教えてもらったのですが、子供から目を離すわけにもいかず、
橋の上で頑張り続けました(汗)。

中洲は怖いですよね。
釣りに夢中、キャンプに夢中だと、
ついつい忘れてしまいそうになります。
(中洲の話も夜の部であったかも)

やっぱり釣りキャンプはソロだな・・・(懲りてない)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年06月05日 20:32
さーちゃんママさんこんばんは(^^)

いやー・・・ホント何と言って良いか・・・
飛び入り参加のジュウシン家なので、
なるべく迷惑かけないようにと思ったのに、
レン君の面倒は、ほぼほぼ、さーちゃんママ、
yoichiさん、さーちゃんに見てもらった気がしますorz
しかもレン君、yoichiさんに暴言吐きまくってたしorz

こんな父子ですが、
またお会いできたら、よろしくお願い致します。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年06月05日 20:36
ぴのこさんこんばんは(^^)

道志界隈の話は、
それこそSNS時代ですから、
ぴのこさんが今いる場所とか、
情報入ってきました(爆)。

ですが・・・私・・・
釣りに夢中で・・・スミマセン(^^;)

Namihei一門は、ブログの感じと、
キャンプサイクルで、大体の予測がつくそうです(爆)。
すごい狭い世界でしょ(爆)。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年06月05日 20:41
こじさんこんばんは(^^)

最初に言っておくと、
一匹も釣れませんでした(爆沈)。
でも頑張りすぎたせいで、帰ってから嫁に、
魚臭!と言われました。
(楽しんだ証拠)

雰囲気だけじゃ物足りないはずですが、
まだまだキャンプがメインなもので、
釣れなくても、最高ロケーションの空気感で、
サイコーなのであります。
一汗かいたら、風呂入って、
そのままビールあおって、
キャンプ談義して。

でもホントは
ソロキャンフリーダムって、
書くつもりで、
キャンプの準備してました(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年06月05日 20:45
Namiheiさんこんばんは(^^)

Namihei一家が現れた時は、
いつぞやのNamiheiさんばりに固まってしまいましたが、Nami子さんとも、久々会えて、
なんだか心がほころびました。
しかもお土産まで頂いちゃって。

釣れませんでしたが、
Namiheiさんが来てくれて、
大渡キャンプ、コンプリートって感じです(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年06月05日 20:49
ひじきさんこんばんは(^^)

いやー・・・
昨日の道志は、
ブロガー祭りだったかもしれませんね。
少なくとも私のお気に入りブロガーさんは、
かなりの確率でいらっしゃいましたね。

それだけ、
道志キャンプが、
ハズレが無いってことなのかもしれません(><)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年06月05日 20:51
素晴らしい!
Posted by やわら at 2017年06月11日 07:44
やわらさんこんばんは(^^)

ありがとうございます。
恐れ入ります(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年06月11日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅の恥はかき捨て
    コメント(16)