ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月12日

心穏やかに五感は研ぎ澄まされるか

秋の3連休。

行ってきたのは、いつもの、

とやの沢(^^)。



そろそろ、

「こんにちは(^^)」ではなく、

「ただいま(^^)」と言っても、

おかしくないくらい来てる気がします。





ちょっとずつ、サイトをずらして、

好みのサイトを探して、しらみつぶししてくつもりです(^^)



張ったのは、

久々登場の、

トルテュ(^^)



心穏やかに五感は研ぎ澄まされるか
先週、アルフェイムでシェルター化実験してたじゃん!という話は置いといて・・・(^^;)

連泊キャンプは、やっぱりツールームテントが最強と思います(^^;)





夏が過ぎ去ったことを、

知らせるかのような肌寒さと、

キャンプ場の入り具合で、

知っている人は知っている、

本当のキャンプシーズンの訪れを物語っていました(^^)。





着いてすぐ、

おっ始める準備は完了しますが、
心穏やかに五感は研ぎ澄まされるか



お呼ばれしてしまったので、

スノピの二重マグに、保温機能が無いことは実証済みですが、

焼酎のお湯割りは放っておいて、

せっかくのキャンプなので付き合います(^^;)
心穏やかに五感は研ぎ澄まされるか




心穏やかに五感は研ぎ澄まされるか




心穏やかに五感は研ぎ澄まされるか




既に肌寒い、

とやの沢オートキャンプ場でしたが、

紅葉までは、

あと1、2週間かな?って感じです(^^;)
心穏やかに五感は研ぎ澄まされるか




まあ、

安定の、とやの沢なら、

いつ来ても、

四季の移り変わりを、

感じ取ることができます。




2時から風呂はいれますが、

設営に滝汗の季節は過ぎ去ったので、

もう少し遊んでから入ろ♪








このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
今年何回目ですか?!
最近ラビット全然行ってないんじゃ。。。(爆)

ちょっと葉っぱも色付き始めているようですね。
紅葉の季節が楽しみになってきましたね。
今年の紅葉キャンプ、3回は行きたいですね。
Posted by しくしく at 2015年10月12日 21:31
いいですね~。
道志。

月末にチャレンジしてみようか
どうしようか。。。。
迷い中です。

レン君、昼間からダウン着用ですが
やっぱりかなり寒いですか?
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年10月12日 23:14
こんにちは

お~またもそちらでしたか(笑)

やはり道志は2ルームの出番ですかね…(^^;

近々そちらにお邪魔する予定なのですが、ワンポールの手軽さを知リ過ぎた我が夫婦は何で行くか悩みまくりです…(-_-;)

紅葉は1~2週間後!!!
タイムリーな情報ありがとうございます!
気持ちが先に高揚してしまいました…(爆)
Posted by NamiheiNamihei at 2015年10月13日 12:24
こんばんは(๑•̀ㅂ•́)و✧

道志ももう寒いですね…
でも静かに過ごすには良い時期なんですかね♪
これからは紅葉…
これを目当てに道志に行きたいです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
Posted by miyukingmiyuking at 2015年10月13日 17:50
しくさんこんばんは(^^)

よくぞお気づきで(^^;)
以前は無かったラビットオートの新設看板目にするたび、久々行きたいなぁなんて思っていますが、子供を遊ばせるって事を念頭に置くと、ついつい足が遠のいてしまいます(^^;)
子供が成長するにつれ、行動範囲が広がっちゃいますからね。

紅葉きゃんぷは良いですよね(^^)
絵に書いたようなため息出る景色が待ってますもんね。歳?(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年10月13日 19:33
くまこさんこんばんは(^^)

今月末はもう確実に寒いと思います(^^;)
ただ、我が家は寒い時に温々にしないと、自然に打ち勝った気がしないですが、周りの皆さん、結構オープンタープで楽しんでらっしゃいました。もちろん皆さん、ダウンです(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年10月13日 19:37
Namiheiさんこんばんは(^^)

美しい紅葉を写真に収められると思うと、
紅葉の中に佇む、自サイトテントを想像すると、
私は興奮してしまいます(^^)
もしかしてNamiheiさんも同じですか?

我が家も、道志、今月もう一回チャレンジするつもりですが、お友達家族がいるので、アルフェイムは諦めて、おそらくトルテュです(TT)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年10月13日 19:41
miyukingさんこんばんは(^^)

miyukingさんのサイトはオシャレだから、
きっと紅葉と落ち葉に栄えるのでしょうね(^^)

お湯割りとか、温燗が染み渡って、
美味しいですよ♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年10月13日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心穏やかに五感は研ぎ澄まされるか
    コメント(8)