ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年09月02日

夏キャン締めくくり

雨も降ってたし、

気温も結構下がってたし、

もう秋かなぁーなんて、

酷暑の平日を懐かしく思ってしまいましたが、

これをやらなきゃ、

ジュウシン家の夏は終わりません。




夏キャン締めくくり


デビューとなるレン君は、

不安しか無い・・・(笑)





でもね・・・

実は、

このアクティビティーが、

パパとママの出会いなんだよ・・・







まぁ、

ラフティングなんて、

川に出てしまえば、

気持ちよさしかありません。

夏キャン締めくくり



夏キャン締めくくり



夏キャン締めくくり



夏キャン締めくくり



夏キャン締めくくり



夏キャン締めくくり



夏キャン締めくくり

ほらね(^^)





疲れた体に・・・

『肉!』

夏キャン締めくくり



夏キャン締めくくり

さくっとBBQしたら・・・




今の(現在の)ジュウシン家は、

そのまま帰ったりしません。

夏キャン締めくくり

逆に言うと、

ラフティングは、

レン君の身長が伸びるの、

待ってたんだよね(^^)




到着したのは、

お初となるキャンプ場。

夏キャン締めくくり



アクティビティーの後なので、

ジュウシン家としては、ライトな装備で、

Fast & Lightキャンプ。

夏キャン締めくくり

初めて嫁ちゃんに、

テントを設営してもらいました。

広げただけだけど。(爆)




群馬キャンプは、

会社の先輩夫妻もお誘いして、

日本酒で酒盛り。

(普段は焼酎しか飲まないけど)

せっかく群馬だしね(^^;)

夏キャン締めくくり



夏キャン締めくくり








いや~・・・

やっぱり群馬キャンプ、レベル高いわ。

というか、

ダイナミックな自然が、

ホント気持ち良いんだよね♪






今回の、

一番の失敗は、

釣竿を忘れたことです。






でもこれで、

釣りまでしちゃったら・・

楽しすぎるやろ~!(><)






(たぶん・・・つづく・・・ ケシュア2秒が乾いたら)












このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
こんばんは。

おぉ〜、夏休みの最後にラフティングでしたか〜。
ママとパパの出会いがラフティングとは、話の続きが聞きたくなるような(笑)
きっとこの週末も水量多くて楽しそうなイメージです(^^)

久しぶりにジュウシンさんのハデなケシュアを見たような。。。
やっぱり夏はFast & Lightですね!

遊び疲れた身体を温泉で癒す。
最高の夏休みの締めくくりですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by こじこじ at 2018年09月02日 21:56
こじさんおはようございます(^^)

我々もちょー久しぶりのラフティングでしたので、
かなり満喫しました(^^)v
もう水も冷たいかなと思ったのですが、
連日の酷暑は川の水温も上げてましたね。
水量は多分、ギリ上がる前だったようです。

派手ケシュア、なんだかんだ5年くらいになりますが、撥水衰えてなくて、フレンチクヲリティーに
驚愕を覚えます。

風呂は入れるってのはホント、
釣りやラフティングの後、助かります(><)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年09月03日 07:04
ラフティングが出会いなんて素敵ですねー!!
私も一回しかやったことないけど、大好きなんです。
北海道でやったんですが、関東圏高くないですか?(群馬の水上かしら?)
家族5人分とか考えるとゾッとします!!( *´д)/(´д`、)
いつか・・・大人は諦めて子供だけかな(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2018年09月03日 11:52
くまこさんこんばんは(^^)

ラフティング、めっちゃ癒されますよね♪
実はうち、組合費が出るので、
結構気軽に参加できて役得?です。

レン君が、
もっかいやりたい!って言ってくれたので、
連れてきて良かった(^^)
石狩家の3兄弟も是非!
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年09月03日 20:09
わっ、サルの温泉のとこですか。

水に浮いてるレン君の笑顔がめちゃめちゃいい顔してますね〜
こりゃ、年賀状の写真、決まりですね
Posted by しくしく at 2018年09月03日 21:03
しくさんこんばんは(^^)

年賀状の写真・・・
忘れてました(汗)
確かに・・そろそろNamihei氏がそんなレポアップする季節?早い?

防水カメラも、AUTOじゃなくP使った方がいいですかね(^^;)
なんかAUTOイマイチなんですよね(汗)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年09月03日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャン締めくくり
    コメント(6)