ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年06月10日

フードファイター現る

まさかのカンカン照りの6月某日、

挑戦者は大岩そびえる道志の会場へ。


フードファイター現る


梅雨に突入した野外会場は、

大型レクタタープがありがたい。






初日は運良く晴天。

しかし翌日は少し肌寒いくらいのシトシト雨。

フードファイター現る






旨飯並ぶ会場で、

挑戦者は勝てたのか?

フードファイター現る




結果は・・・



音信不通の王者に完敗。

フードファイター現る













それでも・・・

健闘賞は頂いて、

フードファイター現る


充実の笑みを浮かべて帰ります。








ホントに楽しかった。

皆さんありがとうございました!





このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
どこらへんがフードファイターなのか謎ですが(笑)
これもgoogle先生対策の一環でしょうか?

音信不通の王者・・・先ほどメールが来てました(爆)
Posted by しくしく at 2018年06月10日 21:16
お疲れ様でした〜

無駄に野菜やエビなんて買わずに
テント、マット、シュラフにお箸だけ持ってきてください(爆)

あ〜楽しかった♪
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年06月10日 21:44
お疲れ様でした!

爽やかで大きなイメージ通りのお方でしたね。ボカシが薄かったせいかも・・

映え重視の料理にウマいと言って頂けてホントに嬉しかったです。
焼酎が1本無くなっていましたので私の料理の事だったのか謎でもありますが・・・

お土産が家族に好評で飛ぶように無くなりました!やはりナボナはお菓子のホームラン王ですね!

皆さんの言っているジュウシン節、たっぷり楽しませて頂きました。
Posted by オフラインオフライン at 2018年06月10日 21:47
おはようございます!

またまた凄い斜めから来ましたね~(笑)

フードファイターと言うより、ヘビードリンカーだったような気も・・・(爆)

お土産、有難うございました!奥様にも宜しくお伝えください。m(__)m

そういえば帰りに思ったのですが、
食材と一緒に焼酎の空きビンなんか持ち帰って、怒られなかったかなぁ~と。。。(苦笑)
Posted by NamiheiNamihei at 2018年06月11日 07:47
しくさんこんばんは(^^)

実は楽しかったグルキャンのおかげで、
使える写真をあまり撮ってなくて、
撮らないうちに焼酎空けてしまったので、
一周回ってこんな記事になりました(笑)

オフラインさん最初から今回は書かないって仰られてたし、色々完敗です(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年06月11日 20:47
さーちゃんママさんこんばんは(^^)

えっ!?お箸だけでイイ?
ついつい牛すじ美味しくて、パクついちゃいましたすんません(笑)
ホントは〆に大根を頂ことうと思っていたのですが、夜のお開きの時間の記憶がありません(泣)

アヒージョ風ぎゅうぎゅう焼き作るために、
難しいオイル買っていったのですが、
使わなくて正解でした。やっぱり悪魔の料理になるとこでした。

そろそろ、コットと寝袋とお箸だけでいいっすかね?(^^)ごちそうさまでした♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年06月11日 20:53
オフラインさんこんばんは(^^)

いや~・・・オフラインさんのキャンプスキルが半端なくて、参りました(^^;)
何でも作っちゃうんですもん。

そして、妥協のないこだわりと、
トークの面白さ、
まさに完敗です。

次は、他に誰がいったい持ってるんだ?というサーモカメラ、楽しみにしてます!(爆)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年06月11日 20:57
Namiheiさんこんばんは(^^)

赤霧、白霧、黒霧、全部好きです。
でもよくよく考えたら、私だけ頂いてしまってすみません orz
今回のメンツだと、さーちゃんママかyoichiさんか、オフラインさんにもオススメしとけば良かった・・・
この季節、ロックが旨いですが、飲みすぎ注意ですね(^^;)

今回、グルキャンらしい緊張感もなく、
なんだかとってもリラックスして皆さんとお話できました。ひとえにNamiheiさんのお人柄でしょうね。またよろしくお願い致します(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年06月11日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フードファイター現る
    コメント(8)