ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 秋キャンプレポ2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年10月13日

忘れちゃいそうな、紅葉狩り

秋の紅葉狩り、

春の花見、

その美しさと、

気持ち良い気温のキャンプを、

なんとか写真に収めたいと、

キャンプしてきた気がしますが、

今年は、『夏渓エンジョイ(渓流釣り)』にハマってしまったので、

紅葉よりも、桜よりも、パーマークに気持ちがいってしまって、

すっかり忘れていました。

秋キャンプの気持ちよさを。





梅雨前線よりもしつこい、

秋雨前線、早くどっかに行ってくれ!(><)

忘れちゃいそうな、紅葉狩り


とやの沢の続き。






川沿いの最下段に近いサイトだったので、

管理棟へは登らなきゃならないですが、

ショートカットできる階段を、

有効利用させて頂きます。

忘れちゃいそうな、紅葉狩り



忘れちゃいそうな、紅葉狩り



忘れちゃいそうな、紅葉狩り



とやの沢のスゴいとこは、

子供が遊べる広場があるとこで、

遊具も充実しているので、

実はシャボン玉作り材料なんて、

持ってくる必要はありません。



子供同士、譲り合えば、

サイト数から言っても、

遊び道具に過不足はありません。

忘れちゃいそうな、紅葉狩り



忘れちゃいそうな、紅葉狩り



忘れちゃいそうな、紅葉狩り



私もちゃんと、

カメラを置いて、

レン君に付き合っていましたが、

ブログネタ収集にも余念がありません。

忘れちゃいそうな、紅葉狩り



忘れちゃいそうな、紅葉狩り



忘れちゃいそうな、紅葉狩り



忘れちゃいそうな、紅葉狩り



忘れちゃいそうな、紅葉狩り




お気づきでしょうか?





杵を置く台が、『ユニフレーム 焚き火テーブル』で、

具材を置くテーブルが、『プリムス キャンプファイヤー アジャスタブルテーブル』って、

さりげ無さ過ぎるけど・・・

イカスよね?(^^;)




レン君も、嫁ちゃんも、

当然私も、

遊び疲れて、

お腹いっぱいになったので、

レン君がお友達作って遊んでくれてる間に、

お昼寝させてもらいます。


忘れちゃいそうな、紅葉狩り



忘れちゃいそうな、紅葉狩り



忘れちゃいそうな、紅葉狩り



忘れちゃいそうな、紅葉狩り



レン君と、

一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう。m(_)m





とやの沢風呂も、

いつのまにか、

シャワー圧、復活してて、

ここでも十分満足できますが、

嫁ちゃんリクエストの、石割の湯に行って、

忘れちゃいそうな、紅葉狩り


アイス食って、飯食ったら、

忘れちゃいそうな、紅葉狩り




レン君は・・・



ぐっすり寝てくれます。

忘れちゃいそうな、紅葉狩り

朝に備えて、シュラフに入れるのが大変な体重。

大きくなったなぁ・・・





最近、仕事で色々あった夫婦は、

気持ち良い焚き火しながら、

いろんな話して、

忘れちゃいそうな、紅葉狩り



秋の肌寒い気温の中、

気持ち良いシュラフに包まれて、

おやすみなさい・・・・






朝。

残しておいた薪で、朝焚き火。

忘れちゃいそうな、紅葉狩り


まだまだ寝ているママを尻目に、

寝るのが早かったレン君と、

朝食食って、

忘れちゃいそうな、紅葉狩り


キャンプ道具自慢しあったりして、


忘れちゃいそうな、紅葉狩り



忘れちゃいそうな、紅葉狩り



忘れちゃいそうな、紅葉狩り



沢を見納めて、

忘れちゃいそうな、紅葉狩り



家路に就きます。



忘れちゃいそうな、紅葉狩り









『白虎』で昼飯食ったら、

コンプリート。

忘れちゃいそうな、紅葉狩り





木々が赤くなる時期に、

今年はタイミング、合わせられるかな~(^^;)





大満足、とやの沢レポ・・・


おしまい。






このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
こんばんは~。

とやの沢・・・・もう何年も行ってません。(^^;

良いキャンプ場なんですが、息子が幼稚園の時、崖から落ちて(途中の蔓草に引っ掛かっていましたが。。。。(汗))それ以来、トラウマになっちゃって。(^^;

紅葉の季節は最高でしょうね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年10月13日 22:42
はじめまして、
ゆったりまったり、羨ましくなるキャンプですね(^^)
Posted by taka708 at 2017年10月13日 23:30
おはようございます。

そろそろ紅葉の季節ですね〜。
うまくタイミングが合う時にキャンプ出来たら最高ですね♪

今回ジュウシンさんが利用されたサイト、8月に私も利用しましたが、端っこで色々遠くても静かで落ち着けますよね。

お会いしたことはありませんが、写真のレン君がすごくお兄さんぽくなってきたような…。
やっぱり小学生になると心も身体もぐっと成長するのでしょうか。
どんなキャンパーになるのか楽しみですね(^^)
Posted by こじこじ at 2017年10月14日 04:57
秋キャンプ、気持ちよさそうですね。
奥様もレンくんも楽しそうですね。

来年の渓流釣りの写真も楽しみにしています(笑)。
Posted by ガー at 2017年10月14日 10:10
TORIPAPAさんおはようございます(^^)

息子さんが幼稚園の時・・・
時が経つのは早いですね~(しみじみ)
今や登山部ですもんね(^^;)
落ちる怖さを知ってるがゆえに登る?

晴天と、土日と、紅葉、
ビタっとハマるのはレアケースなのかもしれません(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年10月14日 10:14
taka708さんおはようございます(^^)
はじめまして。
ちょっとした事件を切り抜いちゃうと、
やっぱり行って良かった秋キャンプです(^^)

毎回何かしら失敗してるので、
その失敗ネタは、また後ほど・・・
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年10月14日 10:16
こじさんおはようございます(^^)

あっ!やっぱり?
39番が無いので、
あれ?っと思ったのですが、
他のサイトにも切り株あったし、
設営時は気づきませんでした。

レン君、体だけでっかくなってきていて、
知識と技能はまだまだですので(あたりまえか)、キャンプの時だけ褒めて育てていこうと思います(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年10月14日 10:19
ガーさんおはようございます(^^)

来年の渓流釣り・・・
今年もう一回行っちゃおうかな・・・(管釣)

いや、キス狙いで海もいいかな・・・
(釣れないですが)

秋キャンプなら、今度はキノコ狩りですかね?(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年10月14日 10:22
こんばんは〜

自分も秋キャンプの気持ちよさ味わいたいです!
ご家族で良いキャンプされましたねww
夏とは違った時間や空気感を感じさせていただきました。。

地味にソロで道志の紅葉キャンプを狙ってます(笑)
記事を拝見するとやっぱ寒そうですね〜
Posted by ひじき at 2017年10月15日 19:24
ひじきさんこんばんは(^^)

夏とは違った空気感・・・
ストライクで感じ取って頂けるとは、
さすがひじき先生(><)
ブログ冥利に尽きます。

やっぱ、とやのは、
山頂と言っていいくらい、
下界とは温度が違います。
でも、風呂付きなので、
ぐっすり寝れます。

長又にも行ってみたいんですけどね(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年10月15日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れちゃいそうな、紅葉狩り
    コメント(10)