ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月26日

やっぱり好きです。山伏オートキャンプ場。

土曜日は曇り空だったのですが、

予報では、雨の心配は皆無。


紅葉山伏を前にして、残念なのは私のカメラ。

デジイチは入院中のため、

まずは魚眼レンズのアクションカメラで撮影することに。








この日は44、45番サイトを予約していたのですが、

ファミキャン、グルキャンをキャンセルし、

急遽ソロ出撃になったので、

45番だけ、そのまま抑えさせてもらいました。
やっぱり好きです。山伏オートキャンプ場。



ソロだと、

この面積を、

この空間を、

どうやって使えばいいかわからず・・・

設営完了・・
やっぱり好きです。山伏オートキャンプ場。



コットと、

ケシュアインナーを持ってきたのですが、

アルフェイムキャンプ、

初ソロのため、

寝床の検討は、

後の一人遊びにとっておいて、

久々の山伏を少し散策します。
やっぱり好きです。山伏オートキャンプ場。




やっぱり好きです。山伏オートキャンプ場。



この雰囲気、

この炊事場前のひらけ方、

深呼吸したくなる気持ち良さです。



アクションカメラは、

魚眼っぷりが酷くて、
やっぱり好きです。山伏オートキャンプ場。




やっぱり好きです。山伏オートキャンプ場。




やっぱり好きです。山伏オートキャンプ場。
翌日はスマホカメラで撮影することにしました。




キャンプ料理の練習をするために、

ダイエー津久井店で食材を買い込みましたが、

何してソロキャンを楽しむか、

欲張ってミッションを増やしてしまったので、

この日は諦めて、

戻って静かに焚き火します。
やっぱり好きです。山伏オートキャンプ場。




やっぱり好きです。山伏オートキャンプ場。




やっぱり好きです。山伏オートキャンプ場。





とりあえず、

今週も頑張った自分に、

お疲れちゃん(^^)
やっぱり好きです。山伏オートキャンプ場。









山伏オートキャンプ場の、

空気だけで、

十分うまい、

肴になります。






でも・・・

ドライソーセージは食べるのね?(^^;)









このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
山伏、行ってみたいキャンプ場の上位にランキングされているのです。
HPの写真に知り合いの家族が登場しているし(笑

アルフェイム12はソロ用にサイコーだと思っていますよ〜。
寒い時期は特に、ソロキャンのときのファーストチョイスですねぇ。

っつか、ソロの時、呼んで呼んで〜(笑
Posted by しーパパしーパパ at 2015年10月27日 07:18
こんばんは~。

山伏のほうが紅葉綺麗ですね~。
標高がもっと高いのかしら?
オムから眺めた向かいの山の天辺辺りは綺麗に紅葉してそうでした。

ジュウシンさんは例のパンツ姿じゃなくても縦に大きくて隠れきれなそうですが、
私の場合横に大きくて隠れ切れなかったりして(爆)
あ、でも寒くなれば着膨れしてるだけですって言い張れるかな(笑)

1日違いの道志ですが、やはり色んな表情がありますね~。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年10月27日 19:13
しーパパさんこんばんは(^^)

もしかして、カングーの方でしょうか?
カングー発見するたび、しーパパさんを思い出します。呼べって?(^^;)

アルフェイム、やっぱり保温性高いですよね?
これからの季節、がしがし使っていきたいです(^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年10月27日 20:27
くまこさんこんばんは(^^)
オムはそれほど色づいてなかったですか?
季節を愛でるのって、なかなか難しいですね(^^;)
逆に、キャンプとしては、攻めがいがあって面白いのかもしれませんね(^^)

頭隠さずとは言いますが、
意外と帽子かぶってるだけで、
隠れ切れたりする気がします(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年10月27日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり好きです。山伏オートキャンプ場。
    コメント(4)