ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年06月03日

サラリーマンのオンとオフ Ⅱ

昨年と比較すると、

梅雨前ではありますが、

土日の晴れ率が高くて、

出撃できないと、

勿体無いとさえ感じてしまいます。



それでも、

会社の同僚にお呼ばれした結婚式なら、

有り難く、謹んでお受けいたします。




サラリーマンのオンとオフ Ⅱ



う~ん♪ 良いお天気。






でもこんな日、ホンネは・・・野に出たい!(><)






とりあえず・・・

美味しゅうございます。(*´∀`*)

サラリーマンのオンとオフ Ⅱ



サラリーマンのオンとオフ Ⅱ



サラリーマンのオンとオフ Ⅱ


とってもステキな、

結婚式でした。

(おめでとう!)














土曜の昼間っから、

楽しくなって、

煽るように、

アルコールを入れてしまったので、

眠りが浅く、

日曜AM3時に起床。



無心で道具を積み込み・・・

気づけば・・・

サラリーマンのオンとオフ Ⅱ

青野原セブン。

(病んでる?)




結婚式は結婚式で良いのだけれど、

新緑と、

渓相が、

今の自分には一番のリラクゼーション。

サラリーマンのオンとオフ Ⅱ


いちお・・・

ボーズは免れたのですが・・・

なんとゆうか・・・・・

サラリーマンのオンとオフ Ⅱ



サラリーマンのオンとオフ Ⅱ





ここは水族館か?!

サラリーマンのオンとオフ Ⅱ

君たちに体当たりしてきて欲しいわけではなく・・・





君に口使って欲しいんですけど・・・

サラリーマンのオンとオフ Ⅱ








私の年権は、

雑魚用(ヤマメ、イワナ、ニジマス)ですが、

サラリーマンのオンとオフ Ⅱ


暴れて、

くた~っとなっちゃた1匹だけ、

持ち帰らせていただきました。

(こんな経験初めてだったもので・・・スミマセン。)



サラリーマンのオンとオフ Ⅱ

まだ、6月ですが、

ウェーダーは、

目玉焼きができそなくらい熱くなってしまったので、

そろそろ、ウェットゲーターが欲しいです。






夫婦でお呼ばれした結婚式、

飲みすぎてポロっと、

「ゲーターとウェーディングシューズが欲しいんですよね。」なんて、

上司と会話していたら、

「聞いてないけど!」と、

横から、嫁ちゃんに言われました。(^^;)





久々楽しかったミノーイング。

次はいつできるかな♪





(これ釣りブログじゃね?  おしまい ^^;)





このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
あらら、ショーケースの入れ替えのように
魚種が変わったんですな(汗)
両国橋のHP見ても、ヤマメのヤの字も出て来なくなっちゃったし。
GW以降放流無いみたいですね〜。
もう、ヤマメの年券って、3月〜5月でよくないか?
Posted by しくしく at 2018年06月03日 19:50
おお〜ここら辺多分昨日通りました〜両国橋みてジュウシンさんやしくさんを思い出しました(笑)

つれてよかったですね〜 いや〜楽しそうです。やっぱり週末は、人と交流より自然ですよね(爆)
Posted by ぴのこぴのこ at 2018年06月03日 21:26
私もすっかり釣りブログと化しています(w
そういう目線でいうとTG-5の画はすっきりシャープで良いですね!
W100のあまあまで色温度がずれている画に最近辟易しています。
Posted by すけさんすけさん at 2018年06月03日 23:57
こんにちは。

みなさん、道志出撃でしたか。
私は裏をかいて木場公園で会社の連中とBBQしてましたw

釣りは詳しくないですが、ぶつかってくるのは鮎さんですかね。美味しいですよね、この頃の鮎。
Posted by EgnathEgnath at 2018年06月04日 12:09
しくさんこんばんは(^^)

お日様が出てくると、まるまる太ったヤマメの姿も見えたのですが、その横を虚しく通り過ぎる私のミノー・・・
完全にハイプレッシャー、スレ状態です(泣)

一方、鮎達は、
無知でじゃれてくる子供って感じです。

今回も、
一軍ミノーが川底に消えて行きました(泣)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年06月04日 20:26
ぴのこさんこんばんは(^^)

もう、かなーり癒されましたよ(><)
やっぱり道志の空気はサイコーです。

道志みちは、お日様に強烈に照らされた地面から、キャンプの匂いを感じるんですよね。

久保を過ぎたあたりから、
オムまでの区間で、
どこで釣ろうか楽しい妄想膨らませて、
車走らせるのが楽しいんですよ(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年06月04日 20:32
すけさんこんばんは(^^)

TG5は、もう少し使い方があるのでしょうけど、
使いこなせていません(残念)
先日息子の運動会で久々デジイチ触りましたが、やはり雲泥の差です。

釣りなんか特に、
写真は内容が伝わりさえすりゃいい
なんて気持ちで持ち歩いています(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年06月04日 20:37
Egnathさんこんばんは(^^)

キャンプの原点みたいな匂いのある道志ですから、やはり皆さんついつい行きたくなるのでしょうね(^^)

BBQということは、
真昼間ビールですね(結婚式と同じ)

ビールのアテに、鮎喰らいたいです(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年06月04日 20:43
ボウズでなかったらOKっすよ(*≧∀≦*)

自分は毎回ボウズです・゜・(ノД`)・゜・

結婚式は横浜・大桟橋周辺でしょうか・・・

お人のお祝いって、参列させていただいた者まで
幸せを分けていただけるから良いっすよね♪

しかし・・・その場で道具のお話をしてしまうジュウシンさん・・・
親近感もてます(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2018年06月04日 23:33
たーぼーさんこんばんは(^^)

結婚式は桜木町徒歩3分って感じの場所でした。
幸せお裾分け、ただ参加するだけだと、
何のプレッシャーもなくて純粋に楽しめるので、
これはこれでアリと思ってしまいます(^^;)

不謹慎にも、
お母さんへの手紙あたりから、
どのルアーで何処を攻めるか考えてました。

川は、偏光レンズで魚影が見えなけりゃ諦めもつくので、そこにいるやつとファイトする意味では、海より簡単かもしれません。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年06月05日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラリーマンのオンとオフ Ⅱ
    コメント(10)