ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年04月08日

道志渓谷キャンパーズ通信 Vol.5

こんにちは!

ジャンボジュウシンだよ♪



今週も、道志渓谷キャンプ場へ行ってきたから、

場内の様子を、

少しだけレポートするよ♪

(Vol.5だけど、バックナンバーは無いよ。)







桜は完全に、

散っていたよ♪

道志渓谷キャンパーズ通信 Vol.5


金曜の風と雨で、

一気に散っちゃったみたいだね♪






タープも張ってみたけど、

風がめちゃくちゃ強いから、

すぐ仕舞ったよ♪

道志渓谷キャンパーズ通信 Vol.5






桜を期待して来た僕らのためかなぁ?

お風呂を再開してくれたよ♪

道志渓谷キャンパーズ通信 Vol.5



子供たちが一杯いたからかなぁ?

ビンゴ大会もあったよ♪

道志渓谷キャンパーズ通信 Vol.5




それから釣り、

僕はボーズだったんだけど、

相変わらず道志川は、

釣り堀状態だったよ♪

道志渓谷キャンパーズ通信 Vol.5



管理釣り場じゃなくってー、

れっきとした自然渓流なんだけどね ♪







久々に、

すんごく楽しかったファミキャンだったからー、

もう少し続きを書くね♪



Vol.6も、よろしくね♪












(この書き方続けるの・・・ 結構疲れる・・・^^;)





このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(★<道志みち>★)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
椿荘オートキャンプ場
家族に電車で来てもらうキャンプ
桜満開、ドシャ降りキャンプ。
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(★<道志みち>★)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 椿荘オートキャンプ場 (2023-12-29 21:44)
 家族に電車で来てもらうキャンプ (2023-11-25 17:15)
 桜満開、ドシャ降りキャンプ。 (2023-03-26 23:23)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
こんにちは!さーちゃんママだよ♪

…テンションが違すぎて、読み始めて早々に心配しました(爆)

てか、お風呂にビンゴ羨まし(>_<)次回こそっ完全制覇したい!
ジュウシンさんがボーズで、、じゃレン君(*⁰▿⁰*)⁇だとしたらすご〜い‼︎そしたら本家CC以上の満足度ですね(^^)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2018年04月08日 18:29
なんだろう?この魚は?
目がルアーのリュウキそっくりになってるよ!(爆)

最近放流してないみたいですね〜、ヤマメ。
Posted by しくしく at 2018年04月08日 20:15
さーちゃんママたんこんばんわぉ!

タブーなの?に続く第2弾を思いついたのですが、
ブラックジュウシンばかり吐き出しても、
今のナチュログに合わないなーとか、
勝手に想像して・・・わからなくなって・・・書きました。
次回からは普通路線に戻します(笑)

家族全員、満足度はハンパなかったです(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年04月08日 20:20
おっ!
しくさんこんばんわぉ!
(続ける意味、まるでなし・・・)

いやー・・・
ルアーじゃホント釣れなかったっす(泣)

イクラ、
最強です・・・
(そういえば、ようやく川虫みたいなの見つけました・・・ムカデ?)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年04月08日 20:23
あははは・・

謎のテンション受けました〜

それにしても、ファミキャン楽しかったようで何よりだよ☆(笑)

そして、誰が釣ったのでしょうか?
Posted by ぴのこぴのこ at 2018年04月09日 00:02
おはようございます。

新しいテンションですね(笑)

今回も満足度の高い楽しそうなキャンプ、羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も誰が釣ったのか気になります!
Posted by こじこじ at 2018年04月09日 05:46
お久しぶりです!

キャラが・・・ブログ間違えたかと思いました(笑)


釣り堀状態とはいいっすね♪
実は道志渓谷行った事無いんですよね(^_^;)

すぐに釣れそうですね♪
Posted by たーぼーたーぼー at 2018年04月09日 08:49
こんにちは!
vol1〜4が無い…だと…?!笑笑
なんか夕方Eテレの幼児料理番組の様なノリにwww爆笑…www
こんなジュウシンさんも素敵です!

レンくん、ガンガン釣れたのでしょうか( ^ω^ )楽しそうです〜( ^ω^ )
Posted by ハチママハチママ at 2018年04月09日 12:41
>Vol.5だけど、バックナンバーは無いよ。
ウケましたwww

この週末は風強かったですね。
桜も完全に散っちゃってたし
風強過ぎてタープしまうことになっちゃうし
釣り堀状態だったのに
ジュウシンさんはボウズだったから
このテンションになっちゃったんですか?(爆)

このテンションでVol.6、期待してますwww
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2018年04月09日 13:57
も~ね♪

色んなの出してくるからビックリだよ♪

ほぼほぼ予想はしてたけど、楽しまれたようで何よりです!(^-^ゞ

我が家はアレがど~しても見たくて代々木へ・・・

やっぱりジャンボ!元いBIG!!!

バッチリだったよ♪
Posted by NamiheiNamihei at 2018年04月09日 19:23
ぴのこさんこんばんわぉ!

連続同じキャンプ場を否めないのですが、
何かものすごく満足度が高かったので、
こんな感じの『本日帰還レポ』になっちゃいました(^^;)

たくさん釣れたわけじゃないんですけどね(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年04月09日 20:46
こじさんこんばんわぉ!

前にもコメしたかもしれませんが、
なんだろう・・・書いてる側としても、
ちょっぴり遊びたくなってしまう今日この頃です(爆)

とにかく、
桜が無いのに大満足。
でもいつもと同じレポは避けたい。

喜びを伝えたい。
そんな感じで綴る予定ですが、
またこのしょうもないブログでお待ちしています(><)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年04月09日 20:50
たーぼーさんこんばんわぉ!

いやー・・・
たーぼーさんの執念の朝練、
いつも拝見していますが、
頭が下がります(ーー)

道志川もそんなに簡単に釣れるわけでは無いのですが、そんな想いに駆られてしまうキャンプでしたので、釣り堀と表現してしまいました(^^;)

だって、僕、釣れなかったし!
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年04月09日 20:52
ハチママさんこんばんわぉ!

いつもコメントありがとうございます(^^)
ハチママ漫画もそうかもしれませんが、
送り手の想いと、受け手の想いって、
意外と違ったりしますよね。

中性的な表現を狙って?(むしろワンコ)
ぶっちゃけ、マンネリ打破回です(笑)

釣りはそんなに・・・甘くな~い♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年04月09日 20:56
marmiさんこんばんわぉ!

いや、もうムリっす(爆)
書き慣れないから、誤字脱字プラスの書き直し。酩酊ブログには合いませんでした(じゃぁなんでやったんだ?爆)

実は、道志渓谷での宿泊回数が5回目だったっす(^^;)
そんなに広いキャンプ場じゃないのですが、
少人数ファミリーキャンプには、
とってもイイ場所なのです(まさにBGRさんからの恩恵)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年04月09日 21:00
Namiheiさんこんばんわぉ!!

BIGは、もちろんアレですよね。
いや、ここは、テンティピサファイヤを逝っちゃってください(^^)
そしたら私も、ジルコンlight逝っちゃいます。

これからの季節、実は色々イベントあるから、
物欲の季節でもありますよね(^^)

てゆうか・・・
Namiheiさん、明らかにレポ貯めしてますよね・・・
この際、Namikoさんに解消してもらってください(読みたい)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2018年04月09日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志渓谷キャンパーズ通信 Vol.5
    コメント(16)