ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月24日

疲労感がスゴい

今日も朝練に行ってきました。

近場の漁場じゃないので、

釣れない朝練は疲労感が半端ない・・・

そんな感じです(ーー;)



こんなに釣れないと、

エサのせいとか、竿のせいとか、

責任転嫁も半端ないです。

そんなもんなのかな(^^;)

疲労感がスゴい







前回の両国橋は、

土曜朝練だったので、

人気も無かったし、

帰りも渋滞に巻き込まれることはありませんでした。

疲労感がスゴい


ですが今回の、日曜朝練、


疲労感がスゴい


人気はあっても、

魚の気配はありません。orz

(相模原市内も保土ヶ谷バイパスも渋滞)


疲労感がスゴい


雨を気にせず、昨日出るべきだったか・・・


疲労感がスゴい



疲労感がスゴい


膝丈を超える水深は、

水の勢いもすごくて、

立ってるだけで、

結構な体幹運動。



太陽が出てきて、

川の中が透けて見えてきたら、

魚影も見えないことを確認して、

早めのギブアップ。

疲労感がスゴい



疲労感がスゴい



家帰って、

昼飯食ったら、

もはや眠たさ限界・・・

オレの釣りシリーズ・・・

今季終了。







とにかく眠い!(=-ω-)zzZZ乙乙



疲労感がスゴい





(完)







このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(両国橋キャンプ場)の記事画像
シンプルな遊び  (ここで止められれば・・・)
ジャンボ・バウアーの週末
同じカテゴリー(両国橋キャンプ場)の記事
 シンプルな遊び  (ここで止められれば・・・) (2017-10-06 20:34)
 ジャンボ・バウアーの週末 (2017-08-26 18:41)

この記事へのコメント
朝練お疲れさまです

私も朝練したいのですが、帰りに眠気で事故りそうな気がして。。。
アイサイト買うまでお預けかな・・・って、一生お預けか!(爆)

でも、ウェーダー履いて川の中歩くのっていい運動になりそうですね
私も来シーズンまでには買っておきましょう
Posted by しくしく at 2017年09月24日 17:08
責任転嫁、
私も得意ですよ。

来期のオレの釣りシリーズ、
楽しみにしてますから。
Posted by ガー at 2017年09月24日 17:29
しくさんおはようございます・・
じゃなくこんばんは(^^)

後から入渓してきた方々に聞いても、
全然釣れないと言っていたので、
日曜は子供のドボン大会があるからダメかもしれません。(責任転嫁)

ウェーダーはウェーダーで、
それ一枚脱ぎ着すれば、
入水できるカッコになれるのでいいのですが、
尿意を催した時は、ほんとへりさんの言うとおりの個別のパーツ買いすれば良かったと後悔します(^^;)
タックルは、自分なりに考えて組んだ方が良さそうですね・・・とにかく勉強中です(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年09月24日 20:42
ガーさんおはようございます・・
じゃなくこんばんは(^^)

第一先行者のくせして、
全然釣れずに引き返すと、
後から来た方々に逆に申し訳なくて、
責任転嫁しながらコソコソ逃げ帰りました(笑)

来季は、気合入れて、
年券買って、3月から頑張ってみようと思います(それまで何しよう・・・あっ!キャンプでした^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年09月24日 20:45
渓流は難しそうっすね~(^_^;)

朝練・・・

自分はもはや釣れない事が当たり前になって来ました(^O^)

そうですよね・・・
シーズン終了ですね・・・

西湘でいつでもお待ちしています(笑)
全然釣れませんけどね~(;´д`)
Posted by たーぼーたーぼー at 2017年09月24日 21:00
朝練、お疲れ様でした。

今季は終了ですか。
後半の勢いがすごかったですね!

釣りって、早起きだし、知力も体力も使うし健康に良さそうですね(^^)

また来シーズンの釣り記事、期待してます♪
Posted by こじこじ at 2017年09月24日 21:01
たーぼーさんこんばんは(^^)

よくよく考えたら、川でも広いと感じるほど、
お魚と出会う確率も低いのに、
海なんてもっと出会えないですよね(^^;)
いそうな所に目星をつけて行くしかないです。
そういう意味では↑ 四国のガーさんのとこに行けばキスが釣れるのかも。(甘い考え)

練習して、腕を磨くしかないっす(><)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年09月25日 19:59
こじさんこんばんは(^^)

キャンプに慣れてくると、
設営や食事や焚き火も、
それほど時間がかからなくて、
静かに飲んでる時間が増えますが、
考える時間も増えていきます・・・
自然の空気なので、脳みそも洗われて行く感じがしますが、
釣りは、渓流釣りは、
川面の変化との対話です。(今のところ)

はやくお魚さんと対話できるようになりたいです(><)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年09月25日 20:03
初めまして
渓流釣りは、一度投げたポイントほぼ釣れないです。移動の際の音にも注意です。
キャンプと釣りが羨ましい〜なって
いつも楽しく読ませて頂いてます。
Posted by sai at 2017年09月25日 23:45
saiさんおはようございます。
コメントありがとうございます(^^)

渓流釣り、ホント難しいです(^^;)
そぉっと近づくためにロング竿を買ったのですが、上流に行くと上の木々が邪魔になったりして、竿を使い分けたいですが、なんとか仕掛けの長さだけで対応してみようと思います。

釣りやって、休める基地があるのは、
ホント助かります(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年09月26日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲労感がスゴい
    コメント(10)