ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月19日

我が子の行く末

ファミキャンへ行く道中、

毎度毎度、仮面ライダーシリーズのDVDを観ていたら、

全ての仮面ライダーを観尽くしました・・・orz



ということで、

急遽X-MENシリーズを借りて行ったら、

こちらも思いのほか面白くて、

やはり全て観尽くしました。



今回の、くりの木キャンプレポで観てしまったのは、

24シリーズ・・・  ではなく・・・(古い?)、
我が子の行く末

渓流釣りDVDかと思いきや、

内容は・・・





人間ドラマ。

(メトロノーム使ってキャスティング技術磨くってのもマニアック過ぎる気がするけど^^;)







くりの木レポに戻って、




とにかく渓流が近くにあるわけでのないので、

まずはブルーベリーを摘みに行くわけですが、

我が子の行く末

3月生まれの小学1年生にしては、

すげー身長伸びてる気がする・・・(^^;)



ジャンボジュウシンJr なので当たり前か。と妙に納得しつつも、

嬉しくもあり、寂しくもあります。




我が子の行く末



我が子の行く末


くりの木キャンプ場周りは、

ブルーベリー畑ばかりで、歩いて行ける距離感です。




我が子の行く末



我が子の行く末


おじちゃんに促されるまま、

味を確かめながら、

摘んでいきます。

我が子の行く末


「7月いっぱいで終わりだから」と言われましたが、

そんなに沢山摘めなくてもいいです(^^;)

我が子の行く末


まぁ、レン君にとっては、

体験することが重要。

我が子の行く末

キャンプにおける情操教育。と割り切ります。




我が子の行く末

でも・・・

やっぱりこんなに要らない・・・・

(おじちゃん、おばちゃん、ごめんよ。^^;)







渓流が近くにあるわけでもないので、

お次は歴史を感じに行きます。

我が子の行く末



我が子の行く末

城址があるだけで、

今は公園でしかないので、

私にはそれほど感動はありませんでしたが、

嫁ちゃんとレン君はそれなりに楽しめたようです。

我が子の行く末



我が子の行く末



我が子の行く末



我が子の行く末



我が子の行く末






人の人生が翻弄される時代じゃないですが、

我が子の人生、

私のキャンプ熱に翻弄されてしまって良いのだろうか・・・






River Runs Through it・・・

真田 信繁・・・

帰すべき場所がキャンプなら、

それはそれで良いのかもしれない。






・・・と、考えてる風のブログ。

(ほろ酔いで書いてます)





我が子の行く末



歯が生え変わったら、モザイク入れるかな・・・




(つづく)







このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
新着のトップ写真からこちらに来ました。

いや~ブラピといえばこの映画ですね!
自分の第二次フライブームはこの映画を見てからです。

老眼でフライのリーダーを結べない自分がこの映画のラストシーンのオールドノーマンと重なります。

ちなみにライダーは電王につきます。
Posted by すけさんすけさん at 2017年07月19日 22:40
すけさんおはようございます(^^)

久々に再会した兄弟が、
語り合うでもなく、とりあえずフライフィッシングというのが、映像美もあってとても素敵でした(^^)

そういや今年、電王10周年らしいですね。
佐藤健が仮面ライダーシリーズに
友情出演でもしてくれると嬉しいのですが・・・(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年07月20日 07:05
こんにちは。

レン君、大きくなりましたねー。
ぬかされそう・・・
(だいたい6年生に追い越される)

「River Runs Through it」
懐かしい!!!
当時なんの知識もなく映画館で見まして
映像がきれいで、ロバート・レッドフォード似の男の子がかっこよかった♪
(ブラピを知りませんでした・・・)
レン君も一緒にみたんですか?
Posted by まんぐーまんぐー at 2017年07月21日 14:14
まんぐーさんこんばんは(^^)

まさかスマホ撮影だったとは・・・
やっぱりそこに落ち着きそうですね(^^)

レン君、顔はまだプルプルして幼いのですが、
身長がびょーんと伸びてきてます。
私ほど伸びなくていいんですけどね(^^:)

レン君も一緒に観てると思いますが、
たまに後部座席に目をやると、
外の景色見てたりして、仮面ライダーほどの食いつきはなかったです(^^;)
イイ映画です(^^)v
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年07月21日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が子の行く末
    コメント(4)