ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年05月06日

キャンプ女子、自然に還る

私とレン君が、

ぼーずでサイトに戻ると、

嫁ちゃんの姿はありませんでした。



16時にピザ釜をお願いしていたので、

おそらく洗い場にいるのでしょう。

キャンプ女子、自然に還る




何も釣れなかった事に、

意気消沈した男2人。

持ってきたおやつで気を紛らわします。

キャンプ女子、自然に還る



キャンプ女子、自然に還る



夏に向かって、

徐々に日が長くなっているので、

灯りの準備を終えたら、

嫁ちゃんの様子を伺いに行きます。




キャンプ女子、自然に還る

最近、彼女は、

キャンプに来ると、

化粧もコンタクトもしません。

無意識に、自然に還ってるような気がします。



ピザが焼ける。

やっぱりココは、道志のC&Cだ!
(山伏でも同じ感想持ちそうなもんですが、何故か嫁ちゃん的には完全にコッチ^^;)

キャンプ女子、自然に還る



キャンプ女子、自然に還る



キャンプ女子、自然に還る



キャンプ女子、自然に還る



以前にも書いたような気がしますが、

やはり私より、

2人の方が、

キャンプの楽しみ方を知っている気がします。


キャンプ女子、自然に還る


邪魔にならないように、

周りをウロウロするだけの私・・・(ーー; 進歩が無い)

キャンプ女子、自然に還る



道志渓谷のピザ釜は、雰囲気もサイコーです。

釜を温める必要があるので、

前日までに予約が必要との事です。

キャンプ女子、自然に還る



キャンプ女子、自然に還る



キャンプ女子、自然に還る



キャンプ女子、自然に還る




きれいに焼けて、ご満悦(^^;)

キャンプ女子、自然に還る



キャンプ女子、自然に還る


ティータイムのはずが、

3人で4枚は、

流石に多すぎたかも(^^;)

キャンプ女子、自然に還る



キャンプ女子、自然に還る






道志川の川音が心地よく、

ようやく日も沈んでいきます。

キャンプ女子、自然に還る



キャンプ女子、自然に還る



完全復活したノーススター。

安全に明るさを享受させてくれますが、

エセ写真部としては・・・

煌々としすぎてる気もします。

キャンプ女子、自然に還る

自らの復活を祝ってるかのようなノーススター。


こっそり「ごめんよ」と呟いて、

お役目御免(ーー)

キャンプ女子、自然に還る





ウデがないので・・・


ワタシニハ、ヤケイ、ムリデス・・・

キャンプ女子、自然に還る



キャンプ女子、自然に還る




明日の朝は早い。

焚き火は・・ほどほどにして・・・

オヤスミナサイzzz・・・




(もはやGW関係なく・・・  つづく・・・)







このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
おはようございます〜♪

奥様ピザ生地から作ってくれてるんですか〜?(*゚∀゚*)私なんて…市販(*´-`)まったく女子力ナッシングです
なんか道志渓谷ノーマーク過ぎましたが、ジュウシンさんのお陰で行きたくなってきました(^-^)フラッと休みができたら行ってみよ〜

写真。。私もセンスナッシングなので、皆さんにはついていけずワタシモ、ヤケイトカ、ムリデス…てか写真の機能調整とかの意味すら分かって無いキカイオンチ(爆)
Posted by さーちゃんママさーちゃんママ at 2017年05月07日 06:07
さーちゃんママさんおはようございます(^^)

ピザ生地から作ることによって、
C&Cの500円ピザが高いか安いか、
思い知ることができました(あれは安い!)。
道志渓谷も音久和も、私も通り過ぎるだけのキャンプ場でしたが、完全に盲点でしたね(^^;)
でも結局、道志のキャンプ場はどこも、
心遣いが全てです(^^;)

何を隠そう、私もキカイオンチです(笑)。
使いこなせてないのに、新しいのが欲しくなったりして、物欲の塊です・・・
防水、防塵、耐寒性あるやつが欲しい(><)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年05月07日 08:27
こんにちは~

先日はコメントありがとうございました~

私も先日のキャンプでピザつくりました~
子供達も楽しんでくれますよね!
生地を家で作り冷凍して持って行ったんですが、クーラーボックスの中で発酵が進み、爆発してました(;^ω^)
Posted by すずパパすずパパ at 2017年05月07日 09:02
すずパパさんこんばんは(^^)
2年前の越冬で、自己紹介されてたのが、
もしかしてすずパパさんか?
と思っていたのですが、月日は流れ、
初めてコメントさせて頂きました(スミマセン^^;)。
ファミキャンは、親子で楽しめるモノが、
何かあったほうが、やはりイイですよね♪
思い出にもなるし。
また伺いマース(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年05月07日 19:59
越冬でニアミスしてたんですね!!

びっくりです!

昔のブログ見させて頂きました!
からしさんちの紫テントの隣に我が家のテントもすこーし写ってました~
Posted by すずパパすずパパ at 2017年05月09日 23:39
こんにちわ
石窯で焼くピザは最高ですね。
自分もキャンプでピザを作ることも有りましたが、ツーバーナーにキャンプオーブンの組み合わせではせいぜい220度が限界で、
焼き時間が長くなって生地が硬くなってしまいます。
理想温度は300度以上で短時間で焼き上げるの一番美味しいですね。

家庭で焼く際にもオーブントースターよりもコンロに付いてる魚焼きグリルで焼くのが美味しいです。
Posted by a-garagea-garage at 2017年05月10日 12:58
すずパパさんこんばんは(^^)

あっ!みっけた(^^)
ホントニアミスでしたね。
予約が取れれば、また越冬、
行きたいと思いまーす♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年05月10日 21:39
a-garageさんこんばんは(^^)

魚焼きグリル・・・なるほどなるほど(メモメモ)。
うちもツーバーナーはかろうじて売らずにとってあるので、キャンプオーブンを思わず狙ってしまうとこでした(爆)。
a-garageさん、めちゃめちゃ小麦粉系作ってらっしゃるし!(^^;)
でも、スキレットで作れるなら、私もそっちで挑戦してみたいです!
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年05月10日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ女子、自然に還る
    コメント(8)