ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月18日

思い出無限大 道志渓谷キャンプ場

道志渓谷キャンプ場のお風呂に浸かって、

激烈スッキリしたら、

夜桜と焚き火を楽しみます。

思い出無限大 道志渓谷キャンプ場




入社して2年目の春、

寒空の中、

先輩とお花見の場所取り行ったなぁ・・・と、

思い出に耽りつつも、

あれから十数年、

今は、焚き火のできるキャンプ場で、桜を愛でています。



焚き火で寒さを感じることもなく、

心も体も暖かいです。

思い出無限大 道志渓谷キャンプ場



思い出無限大 道志渓谷キャンプ場


一つ残念だったのは、

今まで頑張ってくれた、

煌々と明るさを提供してくれた、

ノーススター2000が、

完全に逝ってしまいました。

車と同じで、

直そうと思えば直るのかもしれませんが、

そこはほら、ね。(^^;)







朝。

思い出無限大 道志渓谷キャンプ場



朝陽に重なる桜も、

心を癒してくれてる気がして、

とくかく浴びて帰ります。

桜浴。

思い出無限大 道志渓谷キャンプ場



思い出無限大 道志渓谷キャンプ場



思い出無限大 道志渓谷キャンプ場



思い出無限大 道志渓谷キャンプ場







焚き火リンスも忘れずに、

浴びることにしますが、

思い出無限大 道志渓谷キャンプ場


むくっと起きてきた嫁ちゃんとレン君は、

思い出無限大 道志渓谷キャンプ場


サクッと朝食済ませて、

思い出無限大 道志渓谷キャンプ場



管理棟へ向かいます。


そう。

忘れちゃいけない、

道志渓谷もう一つのシステム。





『無料』ビンゴ大会。

思い出無限大 道志渓谷キャンプ場



思い出無限大 道志渓谷キャンプ場


何度も行ってるC&Cのビンゴ大会で、

一度も当たったことがありませんが、

初めての道志ビンゴで、

初ビンゴを狙います。

思い出無限大 道志渓谷キャンプ場



思い出無限大 道志渓谷キャンプ場


ビンゴ大会をシステムとしてご紹介するのは、

ちょっと味気ない気もしますが、

開催される時間帯が、

朝8時半。

キャンプ好きの皆さんなら、

なるほど!とわかって下さると思うのですが、

この開催時間が絶妙。

おキャンプを最後の最後まで楽しめる、

撤収にかかる時間も考慮された、

サイコーの時間帯なのです。(言い過ぎ?)



参加者は子供だけですが、

私も心の中で、

『ネクストナンバービンゴー・・・シュートー!』と参加します。





思い出無限大 道志渓谷キャンプ場


景品の数を見ると、

参加した子供達が全員もらえそうな気もしましたが、

とりあえず、

初めての、

『ビンゴ!』

思い出無限大 道志渓谷キャンプ場



思い出無限大 道志渓谷キャンプ場



何故かママも喜んでたりして、

思い出無限大 道志渓谷キャンプ場



撤収前の、

朗らかな時間が過ぎて行きます。

思い出無限大 道志渓谷キャンプ場



思い出無限大 道志渓谷キャンプ場






また来ます。



必ず来ます。



思い出無限大、道志渓谷キャンプ場。

思い出無限大 道志渓谷キャンプ場

※ この表題、道志渓谷キャンプ場のHPから頂きました。スタッフ紹介もあるよ♪






(休肝日なので・・・駆け足で・・・おしまい ^^)







このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
思い出無限大!(爆)
このキャッチコピーにピンと来たら・・・重症ですね
(何気に写真が頻繁に更新されてますよね)

・・・で、桜満開ですが、
ジュウシンさんも満開じゃないですか?!
顔の輪郭、変わったよね〜?
エラの辺りの肉・・・昔、知人にきいたのですが、
ここはどこにも行き先が無くなった肉が
行き着く場所だそうですよ(爆)

もちろん私もたっぷり蓄えていますが。。。
Posted by しくしく at 2017年04月18日 22:31
いやいやもう!
最高のお花見キャンプでしたね!!
天気よし!桜よし!!開花のタイミングよし!!
そして道志渓谷最高!!!o(^▽^)o
羨まし過ぎます〜!

ちなみにインスタ拝見した時は音久和かと思ってました^^;
音久和は、道志渓谷の桜を眺める感じなんでかね?

レンくんビンゴ当たって良かったですね♪
ってか、寝起きのレンくん可愛すぎ♡

道志渓谷が意外と高規格だったことにも驚きでした。

来年こそはお花見キャンプ絶対行きます(>_<)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2017年04月18日 22:44
桜…
木漏れ日…
洒落乙なジョーリ…

よかばいよかばいなキャンプでしたね(*´∀`)

道志みち…ですか…。
今度はこのワードで狙ってみようかなp(^-^)q
Posted by gamagama at 2017年04月18日 22:54
しくさんこんばんは(^^)

道志のキャンプ場は、
なんとも渋いHPが結構ありますよね(笑)
何故か3年前くらいから更新をやめたような・・・
2014年、何があった!?

なんかもう、
体を動かして痩せようという気力、体力が、
全然ありませんorz
逆に、蓄えなきゃという、
被害妄想ばかりつのるばかりで。

体の脂肪を、二酸化炭素と水に変える作業は、並大抵ではありません(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年04月19日 21:33
marmiさんこんばんは(^^)

やっぱり家族だと、
お湯有り、風呂あり、桜ありの道志渓谷です(^^)v
なんだろう、グリンヴィラやC&Cよりも、
私の満足度も高いんですよね(^^;)

自然の残し方が絶妙なんでしょうかね(^^)

marさんと、是非、花見酒を!
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年04月19日 21:36
gamaさんこんばんは(^^)

花見キャンプ、
よかとですよ~(^^)

程よくワイルド、
こいがキーワードてとこすかね(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年04月19日 21:39
ジュウシンさんこんにちは!
花見キャンプ今年はちゃんと行けてなくて
GWまで引っ張ろうと思っている我が家には
目の毒な…素晴らしい桜、羨ましいかぎりです^^
随分前から色んな方のコメント欄でお名前を
拝見しておりましたが…
もうちょっと早くコンタクト取っておくべきだったなぁと
10記事ほどじっくり読んで思いました^^
良かったらリンクさせて下さい!
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2017年04月20日 11:55
劇団にひきさんこんばんは(^^)
こちらこそ宜しくお願い致します(^^)v
私もいつも読み逃げしてました(汗)。

なんだろう・・・
桜と紅葉、この二つは、
儚い風物詩なので、
満開の時にキャンプを合わせるのが、
とっても難しく、
そろそろどっしり構えたい気もするのですが、
見逃すと悔しくてしょうがないので、
多分この先もずっと、血眼です(爆)。

ジャンボキャンプと謳ってる割にはちっちゃい男ですが、よろしくお願いします(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年04月20日 21:56
ビンゴ当選おめでとうございます(^^)
思い出無限大、確かにHPに書いてありますね(笑)

過去ここに訪れた際は晩秋で、
ビンゴ大会は実施されていなかったのですが、
冷えており風呂のボイラー焚くのに、
管理者様がかなり苦労されていたことを憶えています。

KBのゴミの件は非常に残念ですが、
そういう輩にとって利用のハードルが上がるとしたら、
歓迎すべきことなのかも…。
Posted by itchann at 2017年04月24日 06:22
itchannさんこんばんは(^^)

ある意味ココは、ファミキャンの聖地。
そしてKBは、ソロキャンの聖地。

神之川とか椿荘とか差し置いてなんですが、
道志みち全体として、やはり懐深いですよね(^^)
この美しい道志みちのキャンプ場、
来年も再来年も、気持ちよく利用させていただきたいですよね(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2017年04月24日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出無限大 道志渓谷キャンプ場
    コメント(10)