ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
ジュウシン
ジュウシン

新製品という言葉に弱いパパと、
人気商品という言葉に弱いママ。
お菓子で生きていこうとする
レン君の家族3人で
キャンプしています。
どこぞのキャンプ場で
噛み合わない会話する
家族がいたら、
それはおそらく我が家です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月19日

女性ウケするキャンプ場

梅雨なのに・・・

まだまだ関東・・・

そんなに降ってこないですね(^^;)


今週の土日も、まさかの晴れ。

そんな予報が確実となった金曜日、

会社の昼休みに、

怪しく電話してる嫁ちゃんの姿がありました・・・
(実は嫁ちゃんとは同じ会社。)










『気になるキャンプ場だよね~。』と、

話してはいたけれど、

彼女が自ら予約するキャンプ場とはいかなる場所か。



ワイルドを求める私のソロキャンではなく、

嫁ちゃんが気に入る、

潔癖ファミキャン。



キャンプに興味はあるけれど、

あんまりハードなところは嫌だな。と思ってらっしゃる、

奥様方、彼女さん方、

必見です!(言い過ぎ)



女性ウケするキャンプ場



女性ウケするキャンプ場



嫁ちゃん予約ですから・・・

当然・・・

後ろについていきます。
女性ウケするキャンプ場



とにかく・・・



女性ウケするキャンプ場



とにかく・・・・




女性ウケするキャンプ場



とにかくピカピカ・・・



女性ウケするキャンプ場




今年、できたばかりのキャンプ場ということで、

当たり前かもしれませんが、

今後も美しく保つための、

工夫が随所に見られます。




サイトも広く、

『設営完了』
女性ウケするキャンプ場

我が家の装備では、空間が余ります。




アーリーでチェクインして、

昼飯食いますが、
女性ウケするキャンプ場


あまりにクリーンなので、

このままサイトでノンビリするのもアリです。
女性ウケするキャンプ場





でも、

お初の場所なので、

散策に行きます。
女性ウケするキャンプ場



最近、このエリアがお気に入りで、

南アルプスの天然水を求めて、

白州方面を攻めまくってます。



こんな目の錯覚を覚えそうな写真を撮っていたら、
女性ウケするキャンプ場

まさかのBGRさんと遭遇しました。


BGRさんもここを本日の野営地にされようとしてましたが、

本日は満サイト。

そもそもサイト数はそんなに多くないんですよね(^^;)

ご挨拶だけさせていただいたら、

BGRさんは颯爽とNISMOで次の野営地への向かわれました。

実物はやっぱりカッコイイっす。

またどこかでお会いしましたら、

よろしくお願い致します。m(_ _)m




そんなこんなで、

メインの川へ到着しますが、








女性ウケするキャンプ場




梅雨の晴れ間に、

ホントに来て良かった・・・・
女性ウケするキャンプ場






今回のキャンプは、

『嫁ちゃん、サンキュー! そして、グッジョブ!』と、

言わざるを得ません(^^;)






このブログの人気記事
いつもいるあの家族。(お互い様)
いつもいるあの家族。(お互い様)

ソトアソビ
ソトアソビ

I am ユニフレーマー
I am ユニフレーマー

キャンパーにしか分かってもらえない
キャンパーにしか分かってもらえない

いつかは✽snow peak Ⅱ
いつかは✽snow peak Ⅱ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ホテルD5
神之川キャンプ場
四尾連湖 水明荘
森のまきばでデトックス
GWキャンプの洗礼
卒業式からのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ホテルD5 (2024-03-03 22:51)
 神之川キャンプ場 (2024-02-18 23:40)
 四尾連湖 水明荘 (2024-01-28 21:48)
 森のまきばでデトックス (2023-12-10 23:22)
 GWキャンプの洗礼 (2023-04-30 20:56)
 卒業式からのキャンプ (2023-03-21 16:58)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
今週末は絶好のキャンプ日和でしたね〜。(うらやまし)

Kobitto、最近よく目にする話題のキャンプ場ですが、
まさかBGRさんも現れるとは!

2016年度のオートキャンプ場ガイドで初めて存在を知りましたが、
そのときは、列強ひしめくエリアなので苦戦するだろうと思っていました。
でもソロの安い料金設定とする戦略がうまくいっているようですね〜。

・・・ここは、白州の久保キャンプ場か?(爆)

続き、楽しみにしております。。。
Posted by しくしく at 2016年06月19日 21:01
ご無沙汰しています
いつもこっそりと訪問させていただいてます(笑)

Kobitto、僕らも大好きなキャンプ場です
オーナーご夫婦の過去の沢山の経験が随所に活かされているキャンプ場ですよね

大きなチェア
僕らも小人になりましたよ(笑)

梅雨の晴れ間、天候に恵まれて良かったですね
Posted by Kaoru&Beet at 2016年06月19日 22:54
おはようございます。

梅雨の晴れ間、絶好のキャンプ日和の週末でしたね。
羨ましいです。。。

kobitto、最近いろいろな方のブログでも見かけ、
私も気になっていました!

そのエリアも素敵なキャンプ場がたくさんで、
ジュウシンさんのブログを拝見して行きたい欲が高まってきました(^^)

詳細レポも楽しみにしています♪
Posted by こじこじ at 2016年06月20日 05:49
ここのキャンプ場、サイトの雰囲気良かったですね。
是非ソロサイトに宿泊したかった(;´Д`)

ヒッソリ移動中に気付くなんてマニアックな方ですね(笑)

次回、同じキャンプ場の時はゆっくりお相手をお願いします。

P.S. 奥様、凄く美人さんですね。
Posted by BGR at 2016年06月20日 07:03
しくさんこんばんは(^^)

晴れてる日なら、
ここのいとうしろ川は、
とっても気持ちよく、
思わず『山の神様がくれた水』と言いたくなります(^^;)

料金設定は、今回電源サイトを利用したので、かなり高規格な感じでしたが、スモールサイトなら、雰囲気よし、言われるほどスモールじゃない。料金も良心的ということで、間違いないと思います。
リバーサイトは、まだまだこれからかなぁという雰囲気でした。
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年06月20日 20:22
Kaoruさんこんばんは(^^)

実は・・・
というか、ガッツリ、
Kaoruさんのブログ見て、
今回行くことになりました(^^;)
当然、ビッグチェアの記事も・・

サル・・・
我が家も遭遇しました。
そういう意味ではワイルドでしたね(笑)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年06月20日 20:25
こじさんこんばんは(^^)

私は道志みちへ行きたいのですが、
嫁ちゃんがどうしても道志みちのくねくねで、
気持ち悪くなってしまうようで、
高速から近い、御殿場や白州に落ち着いてきた感じです(^^;)

我が家から60km3時間の道志より、
130km3時間の白州。
悩ましくも、晴れ間を逃したくはありませんでした(行けるなら何処でも付いて行きますって噂も・・・)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年06月20日 20:30
BGRさんこんばんは(^^)

最初、普通のメガネされてたので、
他人の空似?と思ったのですが、
最近交換されてた、ジャイロのホイールで気づきました(^^;)
この個性的なアルミはBGRさんだ!と。

PSコメント・・・
是非、嫁ちゃんに見るよう伝えておきます。
絶対喜びます。
(調子に乗るから伝えるのやめよっかな・・^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年06月20日 20:34
おはようございまーす!

嫁殿が予約。。。。うちには絶対にありません。(汗)

羨ましいですよ!(^^)

ココ、噂のキャンプ場ですね!♪

自分も行ってみたいです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年06月25日 07:12
TORI PAPAさんこんばんは(^^)

規模は大きくないキャンプ場なのですが、
小さい子供を遊ばせるにはちょうど良い川があり、
大きくないが故に手入れが行き届いているって感じで、ノンビリするには良い環境でした(^^)

猿が喧嘩してうるさい時もありますが(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年06月25日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性ウケするキャンプ場
    コメント(10)